菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

昨夜も・・・ 

 

あはは~~昨日あれだけ爆睡したのに昨夜も普通通り眠れました~(^_^.)

どれだけ寝んね!! (一人で突っ込みます)

身体が怠け癖ついています。

ダメやな~









今日の我が家

モル娘
モル娘
モル娘

テーブルの下でまったりモル達。

布団かけたいんだけど以前オシッコしたので撤去してます。。。

今日は大阪も風があって寒いです。

でも被災者の方思うと贅沢してますよね。











おまけ

いつもの薫

毎日懲りずにさゆりに猛アタックしています。

さゆりちゃん
さゆりちゃん
さゆりの嫌そうな顔・・・。

薫も大人になりました。

成長って早いですね。










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 家族

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

NoTitle

よく眠れてよかったですね^^
私も今日はお昼寝しちゃいました。
まったりとモルちゃんたちいいですね~♪
薫ちゃんさゆりちゃんに猛アタックですか!?
大人になりましたね~。。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/03/25 19:18 | edit

NoTitle

ホントに今日は寒かったですね~
テーブルの下でまったり集合中のモル達
みんな可愛いですよね♪

相変わらずさゆりちゃんに猛アタックの薫君
嫌がられても諦めない肉食男子なんて
カッコいいぞ!!

mammy #- | URL | 2011/03/25 21:11 | edit

NoTitle

今日の大阪は風が吹いて寒かったですね。
でも、元気なわが子の姿を見ると心があったか~いw ^^
菫ちゃんも大きくなりましたねw
さゆりちゃんにアタックするなんて、ほんと大人になったね~

息子がよく言ってます・・
赤ちゃんの頃の写真を見ながら「こんなに可愛いかったのに・・今ではどすこいかぁ」と。。
誰のことを言ってるのかは、ひ・み・つ(笑)

蓮 #- | URL | 2011/03/25 21:54 | edit

さあやさん

そ!そうですよね~眠れる時あったら眠らないと・・・(贅沢)
薫本当大人の男の子になりましたよ~
一丁前にさゆりを見て興奮してます(^_^.)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/03/25 22:02 | edit

mammyさん

今日は寒いですね~!風が冷たいですよね、おおーさむ!
今日はモル達は賑やかです。葵とももがさかりみたいで一日中鳴いたり、追いかけたり・・・。
薫も大人になりましたよー!
さゆりに興奮してる毎日です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/03/25 22:06 | edit

NoTitle

怠け癖だなんて…ww
きっと、いろいろ疲れてるんですね。
身体が休息したいんです。いっぱい眠って下さい♪

モルちゃんたちは、まったりしてますね~。
見てるこちらも癒されます。。。

薫くん、猛アタック(笑)
さゆりちゃんは嫌がってるの??
あらあら、片思い…ww

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/03/25 22:09 | edit

蓮さん

今日は真冬みたいに風があって寒かったですね。
でも言ってる間に春が来るのかな?
早く暖かくなって欲しいですね、東北の方も。。。

そうそう大きく成長したら思いますよね「小さい時は可愛かった」なんてね♪
蓮さんの所のみんな可愛いですよ、私は好きですよ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/03/25 22:11 | edit

JIJIママさん

この2日よく眠れました~
寝だめしましたよー
何にもしてないのに疲れやすいんですよね・・・
モル達も写真ではまったりしてますが、今日はさかりみたいでよく鳴いています、今も(^_^.)
薫もさゆりにアタックするんですが空振りばっかりです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/03/25 22:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/386-e96c2511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

