菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ママちゃん覚醒とさゆり通院 

 

昨日までとうって変わって、ママちゃん不眠です。

昨夜パパちゃん帰り夜中になって寝る前の薬飲み損ねました。

で・・・一睡もできず・・・

今日は覚醒モードに入ってます

そして今日はさゆりの通院でした。

さゆり

さゆりはこのまま継続でお薬飲みます。

MRIなどの検査あるんですが全身麻酔するので今のさゆりの身体には負担が大きすぎるの事です。

そして発作は一ヶ月に一回程度。

このまま様子みなくてはいけません。

後はさゆり自身にも頑張ってもらわないと。

頑張れさゆり。













おまけ

昨夜のお食事風景久しぶり撮ってみました。

お食事風景

何度見ても飽きません。








今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 家族

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

NoTitle

今日は覚醒しちゃいましたか!
一睡も出来なかったのは辛いですね。
さゆりちゃん、様子見なんですね。
頑張れ!さゆりちゃん!!
モルちゃんたちは平和ですね~♪
癒されますぅ^^

さあや #oE717Anc | URL | 2011/03/26 17:50 | edit

NoTitle

ママちゃん、覚醒モードですか~
いけませんよ!潜伏してたら~(-_☆)キラーン
さゆりさん発作の感覚が少しづつ開いて
知らない間になくなってくれればいいのにね・・・
モルズ、みんなご飯の前でいいお顔だ~^^

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/03/26 19:16 | edit

NoTitle

眠れないのは辛いですよね (><;)
さくらママは毎晩焼酎を飲んでるから寝れるわけで・・
酒の力を借りないと全く寝れないです (><;)

さゆりちゃん、いっぱい頑張ってるもんねw ^^
その頑張りをみんなわかってるよ~(^∇^)

蓮 #- | URL | 2011/03/26 22:17 | edit

NoTitle

パパちゃん遅くなっても、菫さんはちゃんと時間になったら、眠剤飲んで寝るようにした方がいいよ。
パパちゃんも分かってくれるでしょ?
菫さんは出来るだけ、生活のリズムを崩さない方がいいと思うし…。
なんか、みんなの元気な写真見てると、ホッとするね~。

non #- | URL | 2011/03/27 05:09 | edit

NoTitle

眠れないのは辛いね~!!
今夜はしっかりお薬飲んで眠りましょう

さゆりちゃん
パパちゃん ママちゃんがついているから
安心して頑張ろうね!

まーず #- | URL | 2011/03/27 10:48 | edit

NoTitle

菫さん、眠れなかったの。。。
辛いですよね。
今夜は、きちんとお薬ぐっすり眠れますように。

さゆりちゃん、通院お疲れ様。
いっぱい頑張ってるんだから、きっと大丈夫。
みんな、応援してるよ!

みーまま #- | URL | 2011/03/27 16:17 | edit

NoTitle

覚醒しちゃいましたか!
少しは眠れると良いのですが…一睡も出来ないのは辛いですね!
さゆりちゃん、様子見なんですね。
このまま発作が治まってくれると良いのに…!!
頑張って、さゆりちゃん
3モルちゃんのお食事風景、ほのぼのして和ませてもらいました(^_-)-☆

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/03/27 21:19 | edit

NoTitle

眠れないのはツライですよね・・・
体はダメージ受けますからね。
パパさんが遅い時は「先に寝る」って、出来ないのかな?
無理しちゃダメですよ~~。

さゆりちゃん・・少しは間隔が大きくなってないのかな?
投薬治療だと1ケ月が1ケ月半、2ケ月と空いてくるはずなのですが・・・・
どうか、お薬が効いて、間隔が空きますように。
そして(投薬生活は続いても)
発作が起きなくなりますように。


いつ見てもモルちゃん達って可愛いっ!

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/03/28 04:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/387-1f5d1aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

