菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

のんびりまったり 

 

我が家はみんな落ち着いて過ごしています。

のんびりまったりです。

もも
葵
すみれ


心春は座ってたな、って思うと・・・

心春

心春

少しずつ暖かくなってきたからまったり姿も多くなりそうですね。



でもご飯の時は別ですね、競争!


小松菜の芯は最後に残します。

最終的には食べてくれるので助かります。

みんな偉いよ!!

毎晩こんなに賑やかなんです。

元気が一番!












今日も来て下さってありがとうございます。   
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願いします。~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村



category: 家族

△top

コメント

 

NoTitle

こんばんは~^^
のんびり、まったりがいいですよね~♪
みんないいお顔してる。
でもご飯時は競争になるんですね。
いっぱい食べて元気に育つんだよ~vv

さあや #oE717Anc | URL | 2011/03/28 18:34 | edit

NoTitle

いいですね~♪のんびりまったり^^*
見てるだけで癒されちゃう~。
ウチも心春くんと同じポーズしてますよ^^
これから暖かくなってくるから、のびのび~することが多くなるだろうなぁ。

ご飯タイムは、ホント競争ですね~。
みんなモリモリ食べて賑やかでいいな♪

みーまま #- | URL | 2011/03/28 20:10 | edit

NoTitle

のんびりするのが一番ですよ・・・・
ママさんものんびりしてくださいね!

って、食べる時は競争ですね。
大家族ですものね・・賑やかで楽しそう。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/03/29 02:59 | edit

NoTitle

偉いね~、全部食べて。
うちも小松菜は食べるけど、芯は必ず残すたわけ者(^_^;)
仕方ないから最初から葉っぱだけあげて、芯は人間が食べてますよ(笑)

non #- | URL | 2011/03/29 07:56 | edit

NoTitle

のんびりしましょう!!
とりあえずめんどくさいことは置いておいて・・・
モルちゃんズも小春ちゃんもまったりしてなんだか嬉しくなってしまいます。
みんなで仲良くうまうまだね~~!!
いっぱい食べてね。

まーず #- | URL | 2011/03/29 10:55 | edit

NoTitle

みんなプイプイ言って楽しそう~
いいな~こんな風景は・・・・
きっとうちの子なんかさみしいんだろうなぁ~
ってよく思います。。。。
ガシガシして意味もなく呼ばれたりします
抱っこすると逃げるくせに~あはは~(笑)

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/03/29 14:36 | edit

NoTitle

賑やかな食事風景だね~
楽しくて何度も見ちゃったww (*^▽^*)
沢山食べて、これからも癒してね~~ww

蓮 #- | URL | 2011/03/29 21:10 | edit

NoTitle

今日も癒していただきました~(^^)
いいですね、まったり家族。
ほのぼの感満載です♪♪
ご飯の時は競争だけどね(笑)

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/03/29 21:12 | edit

NoTitle

みんな、のんびりまったりですね♪
心春くんまったり姿がなんともかわいいです!

みんなのお食事風景、賑やかで楽しそう^^
小松菜の茎も残さず食べるなんて偉いですね(*^o^*)

まみ #GMs.CvUw | URL | 2011/03/29 21:30 | edit

NoTitle

ゆったりした寝姿(^v^)フフフ
と思いきや~
みんなで食べるときは賑やかですね~(^◇^)
人気のない茎は短く切ってやって食べてもらう作戦ですね♪
少し葉がついてるとこを狙ってるのかな^^

hana #- | URL | 2011/03/29 22:53 | edit

NoTitle

みんなまったりとして気持ちよさそう。
見ているこちらが癒されますね。

食事の時は一転賑やかになりますねぇ。
家の子たちはケージの中であげるから競争もなく、ただ黙々と食べてます。
家の子たちでやったらケンカしそうですがi-229

樹氷 #2/MxKcWs | URL | 2011/03/30 16:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/388-e0734e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

