菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

すみれ2歳のお誕生日でしゅ! 

 

今日はすみれの2歳のお誕生日!

お迎え記念日なんですけどね♪

この2年長かったような気がします。

ずっと一緒に居てた様な気がしてなりません。

最初はももの遊び相手として探してたんですよね、そしてママちゃんの目に止まったのはすみれ。

すぐにお迎え決定!!

お迎えして最初からさくら&ももと仲良くしてくれました。

すみれ・・・家に来てくれてありがとう。

パパちゃんもすみれにお礼言ってるよ♪

そして2年が経ち家族が増えママちゃん、幸せやよ(#^.^#)

皆に感謝しなければならないね。

ありがとう。

お祝い何も出来ないけどごめんね。

でもおやつはキウイとりんごにしましたよ!

すみれお誕生日
すみれお誕生日
すみれお誕生日

みんなで食べると美味しいね。

すみれ我が家では次女の立場でみんなをまとめてくれてるね。。。

これからも宜しく頼みますね。









おまけ
悶々
悶々
トリャ~~~!!

悶々してるっす!!









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しければお帰りにポチっとお願します。   ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: すみれ

△top

コメント

 

NoTitle

すみれちゃん、2歳のお誕生日おめでとうです☆
ももちゃんの遊び相手としてお迎えしたんですね。
みんなと仲良くやってくれて幸せですね。
キウイ&りんごパーチーは賑やかでいいですね♪
これからも元気に育って欲しいです^^
薫ちゃん闘ってますね^^

さあや #oE717Anc | URL | 2011/03/30 17:43 | edit

NoTitle

すみれちゃんは2歳になったんだね~。
おめでとう\(^o^)/
パーのお手手が可愛いよ(^^)
これからも元気でもりもり食べて、ママちゃんパパちゃんを癒してあげてね~。
りんごとキウイはおいしかったかな?
…薫ちゃんはどうした(^_^;)

non #- | URL | 2011/03/30 17:57 | edit

NoTitle

すみれちゃん、2歳のお誕生日とお迎え記念日おめでとうございます♪
ウチのクッキー&ミルキー姉弟と同じ日なんですね(^_-)-☆
みんなと仲良くしてるすみれちゃん、これからも元気で可愛い姿を、おばちゃんおいちゃんに見せてね(^^♪
おやっ!薫くん、分かる気もするけど…ほどほどにね(^-^;
心春くんも、「なにごと…!?」って、下から覗き込んでますね( ´艸`)プププ

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/03/30 18:19 | edit

NoTitle

すみれちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
小さなお手手がまた可愛いこと^^*
これからもみんなと仲良くしてる様子でみんなを癒してね♪

ふふ♪薫くんったら、心春くんのケージの上で遊んでるの~?
下から見上げてる心春くんの表情がまたなんとも可愛い。
薫くん、落ちないようにね~。

みーまま #- | URL | 2011/03/30 20:47 | edit

NoTitle

すみれちゃん2歳の誕生日おめでとうe-405
最初はももちゃんの遊び相手としてのお迎えだったのね。
おやつにキウイとりんごもらえて良かったね♪
これからもみんなと仲良く過ごすんだよ~。

薫ちゃん、心春ちゃんが気にしてるよ~。

樹氷 #/lTXP5f2 | URL | 2011/03/30 21:09 | edit

NoTitle

すみれちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
キウイとりんご、もらったんだねー。
よかったね~(^^)
これからも元気でみんなの掛け橋になってね~。

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/03/30 21:47 | edit

NoTitle

すみれちゃん、2歳のお誕生日おめでと~^^
新しい家族を迎える理由ってさまざまですよね。
さくらママは3羽目はこももの子供って決めてたのに、こももが齧った保温電球の代えを変えを買いに行き出会ったのがこむぎちゃんです。 ^^

すみれちゃん
これからもママとパパに、沢山の愛情を受け癒しパワーを放ってねw (^∇^)

蓮 #- | URL | 2011/03/30 23:03 | edit

NoTitle

すみれちゃん
2歳のお誕生日おめでとうございます♪

元気に育ってくれて
姉妹の取りまとめ役で
我が家の次男君と同じような立場ですよねぇ
でも、そういう仔が居てくれるから
多頭飼いが成り立ってたりして(^▽^;)

これからもみんなと一緒に
元気にご長寿モルを目指そうね(o^-')b

mammy #- | URL | 2011/03/31 03:18 | edit

NoTitle

すみれちゃんお誕生日おめでとうございます!

小さいけど、大家族のまとめ役なんですね!
菫一家がいつも仲良しなのは
すみれちゃんのおかげかな?


下から見上げてる心春くんの表情が
思い切りツボに灰ってしまいました。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/03/31 04:28 | edit

遅くなりましたが・・・

すみれちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
ほんわか優しい毛色で本当にかわいいです♪
これからも元気で長生きできますように。。。

薫くん、自分でケージの上に登ったんですか?(^_^;)
下から覗き込んでいる心春くんの表情がなんともかわいいです^^

まみ #GMs.CvUw | URL | 2011/03/31 14:44 | edit

NoTitle

すみれちゃんお誕生日おめでとう!!
ママちゃん パパちゃんにいっぱい愛されて
幸せだね~~!

ケージの上の薫ちゃん
それを見上げる小春ちゃん いや~~可愛い!!
自然な表情がとても良い!!

まーず #- | URL | 2011/03/31 14:57 | edit

NoTitle

すみれちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
家の姫たんとは同級生やね(*^_^*)
お互いいろんなことに気をつけて長生きしてもらおうね!
う”・・・心春君が下から心配そうに見つめてる(-"-)

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/03/31 19:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/389-fe0a1bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

