菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

怒られちゃった~ 

 

心春

僕、心春!今日は元気ないんだ。

昨夜パパちゃん、ママちゃんに怒られちゃったよ・・・

僕にしてみれば何で怒られるのーって感じなんだけど

あのね、昨夜ね、僕部屋んぽしてたんだけど、

パパちゃんが小雪姉ちゃんを出して、僕とお見合いしたんだ。

僕びっくりして小雪姉ちゃんに手を出してしまったんだー

(小雪姉ちゃんは怪我無しです。)

小雪

みんな僕の事わかってくれるよね。

心春

でもまだしょんぼりだよ。。。

部屋に帰ってもしょんぼりぼり・・・
心春

ママちゃんから見てると、ただ眠いだけじゃないの~~

小雪姉ちゃんは小さいから大切にしないといけないんだよ。

僕、小雪姉ちゃんの事大切にするよ、パパ、ママごめんなさ~い

パパちゃんママちゃんも気をつけないとね。

心春もビックリしたね。




と云う感じでした~色々絶え間なく問題が起こる菫家です








今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。 お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 心春

△top

コメント

 

NoTitle

小雪ちゃんに怪我はなかったですか?
心春ちゃんも悪気はなかったんですよね~。
怒られてしょんぼりしちゃったの?
今度から仲良くしようね^^

さあや #oE717Anc | URL | 2011/03/31 18:13 | edit

NoTitle

「手を出した」って、何かしちゃったのかな?
でも小雪ちゃんは怪我しなかったんだよね。
大きさが全然違うから、心春ちゃんが何でも無い事でも、小雪ちゃんには大変な事になるかもしれないもんね。
気を付けなくちゃね。
でも心春ちゃん、しょんぼりしちゃって、可哀そうだねぇ…。

non #- | URL | 2011/03/31 19:01 | edit

NoTitle

あらら~心春君、、、、悪気はないのよね
でも、ちっこい子は危ないからね~
でも、怪我がなくって良かったですね!
しかし、小雪ちゃんから本気で噛まれたらいたいで!

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/03/31 19:23 | edit

さあや さん

小雪には怪我も何も無しですよ~
たぶん心春は小さい小雪が動いたからビックリしたみたい。
酷くは怒ってませんよ~
多頭飼いは難しいわ~~(^_^.)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/03/31 20:01 | edit

nonさん

普段は喧嘩しないんだけど昨夜は面等向かってたから、心春はビックリしたんだと思います。気をつけないと~
心春は何で怒られてるのーって感じで応えてませんわ(^_^.)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/03/31 20:03 | edit

hamukoさん

そうなんです、心春は悪気なかったんですよー
たぶん目の前で小雪が動いたからビックリして前足出たと思います(^_^.)
ホントハムの歯はキツイからね!よくパパちゃん噛まれています。パパちゃんには甘噛みですがね。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/03/31 20:06 | edit

NoTitle

心春ちゃん、怒られちゃったの!?
でも悪気はなかったんだよね、きっと…。
小雪ちゃんも怪我がなかったようだし。
しょんぼりしなくていいんだよー
次から気をつけようね~♪♪

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/03/31 21:48 | edit

NoTitle

小春ちゃん
悪気は無かったのよね!
遊ぼう~って手を出しただけよね
ただ小雪ちゃんは小さいからちょっと危なかっただけ!
そんなに「シュン!!」ってしなくてもいいのよ
大丈夫 みんな分かっているから・・・
元気を出して~~~!!

まーず #- | URL | 2011/03/31 22:09 | edit

JIJIママ さん

アハハ~!
心春やっちゃいました。
でも小雪は小さいけど怒ってたみたいです。
なんやかんや毎日ありますわ(^_^.)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/03/31 22:29 | edit

まーずさん

そうなんですよー心春は悪気はなくてただビックリしたみたいです。今まで小雪の事無視してたぐらいなのに~
私達が気をつけないといけませんね、反省です(^_^.)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/03/31 22:31 | edit

NoTitle

心春ちゃんは、悪気があってやったんじゃないってことは分かってるよ ^^
でも、何かあったら大変だから
これからは別々で遊ぼうね ^^

菫さんも、びっくりして思わず怒ってしまったんですよね。
二人とも怪我しなくて本当によかった~~(^∇^)

蓮 #- | URL | 2011/03/31 22:38 | edit

蓮さん

心春もビックリしたみたいです。。。
まだ小雪の方が根性あるかも(^_^.)
今後気をつけないといけませんね。
反省です~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/03/31 22:46 | edit

NoTitle

心春くん、驚いちゃったんですね(^_^;)
小雪ちゃんにケガが無くて本当によかった!

心春くん、しょんぼりしちゃってますね。。。
次からは仲良くしようね^^

まみ #GMs.CvUw | URL | 2011/04/01 14:49 | edit

NoTitle

心春くん、怒られちゃったの?
ションボリしてちゃってますよね~。。。
きっと悪気はなかったんだよね。
ホント、小雪ちゃんにケガなくて良かった。

心春くんも小雪ちゃんもみんなビックリでしたね^^;

みーまま #- | URL | 2011/04/01 16:39 | edit

まみ さん

心春は悪気がなく小雪に驚いたみたい。
今まで何回も一緒に部屋んぽしてるのにねー
虫の居所が悪かったかな。今後気をつけないと(^_^.)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/02 14:36 | edit

みーままさん

心春は悪気はなかったみたいです。
小雪にビックリしたみたい。
小雪には怪我無くて良かったです。
今までどうも無かったのに~!
今後気をつけます(^_^.)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/02 14:39 | edit

NoTitle

あらまぁ。ケンカしちゃったΣ(・_・`;)??
でも、怪我がなくて何よりです。

ちょっとヤンチャしすぎちゃったね。
つぎは気をつけようね(^^)

舜コ #- | URL | 2011/04/02 22:25 | edit

舜コ さん

心春は小さい小雪にびっくりして前足でたたいたんですよ~
油断してました~
私達も気をつけたいと思います(^_^.)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/04 00:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/390-963b6aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

