菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

機械音痴と嬉しいプレゼント! 

 

3日更新サボりました~

我が家の皆は元気です!!


さて始めにブログをサボってる間に嬉しいプレゼントが届きました!

ブログで仲良くしてもらってるみーままさんからプレゼント!

みーまんくんのお誕生日企画です。

とっても可愛くて素敵なみーまんくんです。

写真も添えられてて嬉しい~~

みーままさんからプレゼント

早速枝をうさ3兄弟に上げると必死になって齧っています。

カリカリ
モル姉ちゃんまで齧ろうとしています。

カリカリ

皆良かったね~みーままさん&みーまんくんありがとう(*^。^*)










2日前の土曜日、パパちゃんお休みで携帯を見に行きました。

機種変したかったんですよね~二人共。

そしてお揃いのスマートホンに決めたんですが・・・

今は説明書ついてないんですよね・・・

今日実家から電話かかってきてんですが、取ろうとしても取れない・・・

呼び出し音なってる時にいじくりまわしたら繋がった。

なぜ繋がったのかもわからない。。。

買って2日ですがさっぱり使い方分からない私です。

今日パパちゃん帰って来たらもう一度聞こう、さっぱりわからへ~~~ん!!

いじりすぎて肩がこったわ。

機械音痴には合ってないのかな~?(泣)

心春
心春

心春)ママちゃん僕みたいにのんびりいこうよ!

ママちゃん)そうやね・・・でもね電話もメールも出来ないのは難儀なの~~












今日も来て下さってありがとうございます
ランキングに参加してます。お帰りにポチお願します。
機械音痴のママちゃんに応援を・・ ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 家族

△top

コメント

 

NoTitle

なんか説明書がないって言ってたなぁ。
もう、沢山いじくり倒さないとダメなんだろうね。
私もそういうの苦手だから、使いこなせなそう(^_^;)
でもせめて、電話とメールだけは使いたいよね~。
頑張って!!

non #- | URL | 2011/04/04 17:38 | edit

NoTitle

プラムの枝(ですよね?)すごい大人気ですね。
小さなお姉ちゃん達も参加して大騒ぎで齧ってる~!
いいプレゼントでしたね。

スマートフォン・・・絶対使いこなせないです。
(次はらくらくフォンにしたいくらいですもの)

心春ちゃんの寝姿に脱力~~~ふわふわだぁ。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/04/04 19:53 | edit

NoTitle

スマートフォンも便利なのか不便なのか…
説明書が無いのは困るなぁ
取説大好きな私
買ったらまず説明書を隅から隅まで読みます( ´艸`)

ホントに心春君みたいに
のんびりいきましょうね~
慣れるまでは大変でしょうが(;^_^A

素敵なプレゼントに
みんな大興奮ですね
喜んでる姿が堪りません(*^o^*)

mammy #- | URL | 2011/04/04 20:33 | edit

NoTitle

心春くん、だつりょくぅ~♪
かわいくて2度見しました(笑)
ホント、心春くんみたいにのんびり行きたいですね・・・。

スマートフォン、やっぱりムズカシイ?
検討中なのですが、おばちゃんには無理かなぁ??

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/04/04 20:57 | edit

non さん

説明書ないから大変!
何回もいじくらないとダメみたいですぅ・・・
電話とメールだけは早く覚えないと~泣

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/04 21:06 | edit

のり@わんこ商会 さん

プラムの枝好評です!
嬉しいプレゼントです。
スマートフォン・・・意外と難しいのよねー
簡単に考えてた、失敗かも~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/04 21:08 | edit

NoTitle

みんなして喜んでくれて嬉しいなぁ♪
プラムの枝がこんなに美味しいんだって今まで知らなかったなんて~^^;
みんなで楽しんでくださいね☆

スマートフォン、説明書ないんだ~。
私もちょっと機械は苦手なので使いこなせるか不安です~^^;

みーまま #- | URL | 2011/04/04 21:09 | edit

mammyさん

説明書ないのが困りますよ。。。
いじくりまわして馴れないといけないみたいですぅ・・・泣
心春換毛期も落ち着き綺麗なふわふわな毛になっています。お腹の白い毛がたまりません(*^_^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/04 21:11 | edit

JIJIママ さん

心春気性も優しくなって、おっとりしてるので可愛さ100倍です。

うん・・・スマートフォン私にしたら難しいですー
説明書あったらな~って思いますが、今の時代はネットで調べられるみたいだから説明書ないみたい。
ネットで調べるのも一苦労です~汗~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/04 21:15 | edit

みーまま さん

みーままさんありがとうございます、みんな、そして私も大喜びですよ!小物も沢山入ってて嬉しいです!

今の電話は説明書無いみたいです。。。
調べて、いじくって覚えないといけないみたい。
ああ~~!頑張ろう~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/04 21:18 | edit

NoTitle

どうも…、ご無沙汰しておりますe-330
スマートフォン…、興味はあるけど機種変したら
私もしばらくは電話に出られないかも…な感じです。
心春クン、まったり気持よさそう♪
もう春ですね。

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2011/04/04 23:24 | edit

NoTitle

さくらママもスマートフォンに変えたとき
「説明書がね~~」と、どんだけ叫び苦しんだか・・(><;)
でも、大丈夫!
説明書がなくてもPCで検索したら使い方分かりますからw (^∇^)
それに1ヶ月ほどいじってたら使いこなせますよ~
だって菫さんは若いんですから~^^



蓮 #- | URL | 2011/04/04 23:26 | edit

ぴょん×2ママ さん

スマートフォン説明書無くて難儀しております~泣~
今日のパパちゃんの帰るコールはマグレで出れました~
心春も暖かくなってきたからいつも眠そうです。

でもご飯の時はしっかり食べてますけどね。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/05 01:11 | edit

蓮さん

蓮さんもスマートフォンなんですか、凄い~~~!
覚えれるか心配ですがいじくって覚えますわ・・・泣
イエイエ私は四十半ばですよ~
最近の機械は凄すぎです!
参ったしますよー

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/05 01:14 | edit

NoTitle

プレゼントよかったですね!
みんな嬉しそう~♪
スマートフォン、取説ついてないのですね~
私も超~機械オンチなので無理っぽいです。
今の携帯2年10ヶ月使ってます。
そろそろ変え時かなとは思うものの・・・。
心春ちゃんのようにゆっくりいきたいですね^^

さあや #oE717Anc | URL | 2011/04/05 17:09 | edit

NoTitle

プラムの枝大人気ですね(≧▽≦)
みんな夢中でかじってますね( ´艸`)

心春くんかわいい~e-349
もふもふのお腹がたまらないです(*^o^*)

まみ #GMs.CvUw | URL | 2011/04/05 17:15 | edit

さあや さん

素敵なプレゼントで喜んでいます~
プラムの枝大人気です。

そうそう、スマートフォン説明書ないんですよ。
使いこなせるか不安ですぅ~
心春はのんびりしてるので癒しになります(*^。^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/05 18:54 | edit

まみ さん

以前リンゴの枝買った時は余り齧らなかったけど、プラムの枝は大好評です~
心春のお腹に毎日顔をうずめたい私です(*^_^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/05 18:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/391-c3fa5d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

