菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ワンちゃんとクッション 

 

今日の大阪凄く良いお天気

春が来ましたね。




さて、昨日さゆりがパパちゃんの座椅子を噛んで穴ぼこ開けちゃったので・・・

早速手芸屋さんに行って来ました。

キルトを買って帰ってミシンを出して、さあ縫おうと思いきや、

ミシンがバカに・・・・

仕方なく手縫いしました~

でも老眼が酷くなってましたよ~ショック~~~~~!!

出来上がりはこちら
006_20110407171202.jpg

でもすぐ誰かがオシッコとかしそうですわ

洗い換えにもう一枚作っとこうかしら、いつか・・・。








そしてペットショップに行き、

さゆりにクッションをプレゼント
003_20110407171116.jpg

さゆりが部屋んぽの時用にと買いました。

いつもお座りしたまんま寝てるので、クッション置けば横になって眠れるかな・・と。

リラックスして寝てもらいたいので甘い期待をしております





薫には悶々用ぬいぐるみ。
004_20110407171132.jpg
薫
早速興味深々。

たくさん悶々してくださいな!

葵

葵もワンちゃん気になるよね~

遊んでいいよ~~

みんな遊んでくれるだけママちゃんも嬉しいよ(*^。^*)








今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しければお帰りにポチっとお願します。 ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


category: 家族

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

NoTitle

こんばんは~
手縫いでカバー仕上げるなんて凄いです!!
オシッコされないといいですね。
クッションも喜んでくれるかな?
ワンちゃんは人気ですね~
みんな楽しそうに遊んでると嬉しいですよね(*^^*)

さあや #oE717Anc | URL | 2011/04/07 17:52 | edit

NoTitle

手縫いでカバーを作るなんて~
マジで!すごすぎます!@@
さくらママは木材とダンボールだと色々作れるんだけど・・
家庭科だけはダメです (*´Д`)=з
体操服にゼッケンをつけるだけで大変です。
明日にはつけないとだぁ~
1何時間もあればつけれるかなぁ? ...( = =)トオイメ

蓮 #- | URL | 2011/04/07 21:54 | edit

NoTitle

ひゃぁ~キルティングを手縫いするって大変じゃないですか?
キルティングならなかなか穴が開きませんしね!
多少ホリホリされても大丈夫!
(我が家でも実証済みです)
シッコは・・・・洗えばいいんです!
もう近頃そう思うことにしました。

さゆりちゃんのクッションも可愛いし
わんこのぬいぐるみも大人気ですね。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/04/08 01:44 | edit

NoTitle

さゆりちゃんのクッション、凄く可愛いね~(^^)
のんびりゴロンチョしてくれるといいなぁ。
それにしても菫さんって、凄いねぇ。
手縫いでカバー作っちゃうなんて。
しかもかなりの出来栄え!
おみそれしやした~<m(__)m>

non #- | URL | 2011/04/09 17:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/395-c4f69065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

