菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

僕らお友達! 

 

昨日から我が家にやってきたワンちゃん

薫とお友達になりました。

記念撮影でハイ、ポーズ♪

薫

薫

まだ悶々はしてませんがね

ちょっとワンちゃん大きすぎたかな??

まあ好きなように使ってくださいな。











おまけ

もも&すみれ

(すみれの前にう●ちあったのですが証拠隠滅しました。バレバレですが・・・。)


うさぎを見ているとモル達は大人しく見えます。

それだけうさ達はやんちゃ?です。。。







今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しければお帰りにポチっとお願します。~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


category: 家族

△top

コメント

 

NoTitle

ワンちゃんとツーショット可愛いですね。
薫ちゃんおすまし顔ですね^^
すみれちゃんにももちゃんは大人しいですか?
ハウスに入って寛いでますね~

さあや #oE717Anc | URL | 2011/04/08 16:33 | edit

NoTitle

ワンちゃんとのツーショット!!
可愛いね~~!!
あらっ!悶々のお相手なの?

まーず #- | URL | 2011/04/08 16:54 | edit

さあや さん

ワンちゃんのぬいぐるみ薫の悶々用に買ったんですけど、悶々も何もしません~~昨日は興味あったみたいですが・・・
うさは動きが大きいのでモルの方が大人しく感じます。
やんちゃは同じぐらいしますがね(^_^.)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/08 20:11 | edit

まーずさん

そうなんですよ~
薫の悶々用に買ったんですが、昨日は興味あったみたいですが、今日は無関心(^_^.)
うさって気分屋さんですね~
それもまた可愛いもんですが・・・

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/08 20:13 | edit

NoTitle

ふふ♪
薫くんとぬいぐるみのワンちゃんとのツーショント、可愛い~^^*
でも、悶々用なんですね~。
可愛いお顔の薫くん見てると、悶々な様子があまり想像できないです^^;

みーまま #- | URL | 2011/04/08 20:29 | edit

NoTitle

薫ちゃん、ワンコさんと仲良しでいいね~(^^)
しかし、、薫ちゃんはうちのりりとそっくりですね(@@)
似てる子がいるとなんだか嬉しい(^^)

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2011/04/08 21:37 | edit

NoTitle

なんだかお似合いの感じだけど~
薫君、、、決して齧ってはだめだよ~ん(笑)
うさちゃんはお店とかで見てるとおとなしそうに見えるけど
実は、激しいって獣医さんも言ってたよ~
さゆりさんもガシガシするほど元気そうでなによりです!
えっ?ママちゃん老眼?~←下の記事参照(笑)

hamuko #JF/.GQrE | URL | 2011/04/08 21:39 | edit

みーまま さん

薫はタオルでも悶々するくらいなんです(^_^.)
悶々しまくりなんでワンちゃん買ったんだけど、ワンちゃんには悶々しないんですよね~
何がどう違うのかわっかりませーん(~o~)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/08 21:56 | edit

がじゅうさん

私も思ってましたよー
でもりりちゃん可愛いよ~女の子らしいわ(*^。^*)
うちの薫はやんちゃでやんちゃで手に負えません~
これからも仲良くして下さいね。宜しくお願いします。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/08 21:59 | edit

hamuko さん

うさ飼い始めてわかりましたよ。うさの行動は激しいんです。
さゆりは大人しい方だけど・・・
心春は去勢して大人しくなったかな。。。薫には厳しいけど。
さゆりの発作はその時だけで発作が治まったら普通に戻るので反対に怖いです。。。

老眼入ってるんですよ・・・めがね持っているけどかけたら離せなくなりそうでかけずに頑張っています(~o~)
歳には勝てないわさ~~~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/08 22:04 | edit

NoTitle

悶々するには大きかったのかな?w ^^
体にフィットする大きさのボールを与えてあげると悶々しやすいかもですねw ^^

悶々悶々♪
お盛んになったら大変だ~~(笑)



蓮 #- | URL | 2011/04/08 23:22 | edit

NoTitle

ワンちゃんとのツーショット、かわいすぎ!
悶々には大きすぎますなぁ(笑)

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/04/08 23:31 | edit

蓮さん

ワンちゃん大きすぎたみたい。
近くのペットショップでいい大きさのボール売ってないんですよね~これからも色々ショップ探したいと思っています。
なんせ薫はタオル相手に悶々してるぐらい悶々してるんですよ(~o~)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/09 00:08 | edit

JIJIママ さん

やっぱワンちゃん大きすぎた~~!!
でも仲良くしてるみたいだからほっときます(*^。^*)
もう少し小さい物さがしま~す!
いいのあるかな~?

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/09 00:10 | edit

NoTitle

ワンちゃんとツーショット。
か~わいぃぃ~♪♪

そして、うさちゃんってやんちゃなんですね。
確かに、モルよりもピョンピョンできるし、すばしっこい感じがします。
うさちゃんも、いつかお迎えしたいな~♪

舜コ #- | URL | 2011/04/09 00:52 | edit

舜コさん

薫の悶々用にワンちゃん買ったんですが仲良くしてますよ~
うんうん、うさぎ可愛いですよ~
家はミニうさぎですが、たくさん種類あるので悩んでしまいます。
何度も言いますが可愛いですよ~
家の場合さゆりが発作するんで体調管理が大変ですが、.ね。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/09 01:04 | edit

NoTitle

薫くん、良いお友達が出来たね(^_-)-☆
嫌われないように、できるだけ悶々は穏やかにね( ´艸`)プププ
ウチのポエムもヤンチャだけど、うさちゃん達は、もっともっと凄いんですねw(゚o゚)wビックリ!

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/04/09 02:01 | edit

NoTitle

仲良しですね。
ワンコちゃんを気に入ったのかな?

おまけ(?)のツーショットが可愛い。
モルちゃんは大人しいのか~?でも鳴くんですよね?

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/04/09 02:29 | edit

カツ&カズ さん

ワンちゃんのぬいぐるみ買ったけど今のところ遊んでません。オブジェになりそうです~
モルはチョコチョコって悪さするけど
うさは豪快にします。
家では薫かな~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/09 07:07 | edit

のり@わんこ商会さん

ワンちゃんとはまだ悶々していません、飾りになりそうな予感~
うさぎに比べたらまだ静かな方です。
モルはキュイキュイ鳴きますがね。
まあ賑やか家族です。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/09 07:11 | edit

NoTitle

ほんとだ。
一緒に並んでると、ワンちゃんって結構大きいんだね。
でもなんか1枚目の写真、薫ちゃんとワンちゃんが似てる気がする~(笑)

non #- | URL | 2011/04/09 17:27 | edit

びっくり!!

はじめまして、
ベリーです。
同じものですね、パパさんが、ベリーのおもちゃを
買ってきてくれました。
ずいぶん悩んでこのワンちゃんを選んだそうです。
不思議なこともあるんですね。ほんと不思議!!

また遊びに来ますので、
今後も宜しくお願いします。

「あずき」と「しめじ」・・・「ベリー」 #429BVg1c | URL | 2011/04/09 21:06 | edit

non さん

買ってみて意外と大きかったのがびっくりです!
薫もワンちゃんみたいに可愛かったらいいのにな~なんてね(*^。^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/09 21:24 | edit

「あずき」と「しめじ」・・・「ベリー」さん

来てくれたんですね~嬉しいです!
本当偶然ですね。
お互いワンちゃんと仲良くしてくれたらいいですね~

いえいえ私こそ宜しくお願します<m(__)m>

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/09 21:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/09 21:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/396-f355eec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

