菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こんなお尻でしゅ! 

 

前から見たら

お食事風景

後から見てみましょう

とんがりお尻の2人

すみれ
葵

毛もしゃもしゃやし~~!

ブラッシングしても変わり映えのないお尻です。

でも後からみても愛らしいわん♪♪






さゆりも元気に食べてますよ!
さゆり

発作起きてもすぐに食べられる食欲あって良い事?です。。。



ハイハイ、薫も撮りますよ~いい顔してね~

薫

薫は以前より顔がほっそりしてきました。

こうして大人になっていくんですよね。


そしておやつは久しぶりのりんごぱーちーです。
りんごパーチー
みんなしっかり食べるんやで。。。













今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。 ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


category: 家族

△top

コメント

 

NoTitle

1枚目のお食事風景みんなカメラ目線でかわいい~e-349

そして、おちりもかわいい~(≧▽≦)
なでなでしたくなっちゃいました♪
アビはおしりの毛が跳ねてるのがまたかわいんですよね(*^o^*)

お食事もリンゴぱーちーも賑やかで楽しそう^^

まみ #GMs.CvUw | URL | 2011/04/10 15:50 | edit

NoTitle

モルちゃん達のオチリがキュート(^^)
触りたい~(笑う)
今日はリンゴパーチーでしたか。
うちはイチゴをたくさん買ってきたから、りくにもあげましたよ。
みんなモリモリ食べてね~。

non #- | URL | 2011/04/10 16:54 | edit

NoTitle

んん~~三角おちり可愛い~~~e-266
さゆりちゃんも元気にもりもり、嬉しいですね♪
薫ちゃんも大人になってきたんですね~
みんな可愛いですe-267

ゆりもっちまま #1Ay/KCRU | URL | 2011/04/10 17:26 | edit

NoTitle

おちりかわい~~♪♪
三角なんですね、モルちゃんたち(笑)
愛敬たっぷりです(^^)
りんごパーチー参加したいですぅ!!

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/04/10 17:35 | edit

まみ さん

食事の時はそれぞれみんな定位置があるんですよね~
正面から左がすみれ、真ん中が葵、右がももって。。。

アビのお尻は可愛いんです。
毛が跳ねてね~
久しぶりにおやつにリンゴ食べてもらいました。
賑やかですよー

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/10 19:11 | edit

nonさん

モル達のお尻可愛いですよー
アビニシアンって種類なんですけど、その子達は毛が跳ねて。。。
アッ!りくちゃんイチゴなのね。イチゴも美味しそう
良かったねりくちゃん♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/10 19:14 | edit

ゆりもっちまま さん

モル達のお尻見たら可愛いですよね~いつまででも見ていたいわ~
さゆりも食欲はあるんですよね。
でも、発作がいつ来るか怖くてなりません。
「今日も発作なく過ごせた」って思います。

おやつ時間は賑やかですよ~
りんごの皮剥いてるだけでもモル達が鳴いて~
でも元気だから鳴くんですよね、それが一番です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/10 19:18 | edit

JIJIママさん

モル達のお尻可愛いですよ~
毛が跳ねてて(*^。^*)
見てても飽きませんわ~

おやつ時間は賑やか過ぎて「待ってよ~」って言いながら用意します。
言葉分かってるのか、分かってないのか・・・思いやられますがね

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/10 19:22 | edit

NoTitle

モルって後姿も可愛いんですよねぇ
私もおちりの写真をついつい撮ってしまいます( ´艸`)

みんな食欲旺盛で良いことですね♪
さゆりちゃんも薫君も
元気そうだしたくさん癒してくれそうです(o^-')b

mammy #- | URL | 2011/04/10 20:50 | edit

NoTitle

まあ♪可愛いお食事風景ですね~^^
みんなカメラ目線で可愛い♪
お尻もたまらんです^^*

薫くん、ホントお顔がホッソリしたような感じがします~。
少しずつ大人になってきてるんだなぁ。って思いますね。
嬉しいような寂しいような。。。
親戚のオバチャン目線で見てしまいます^^;

みーまま #- | URL | 2011/04/10 21:28 | edit

NoTitle

モルちゃんのおしりをジックリ見たのは初めてかもw ^^
可愛いお尻ですねw
顔を埋めたい気分でウズウズ←はぃ、変態です(/ω\)

賑やかな食事風景を見るとホッとしますww

蓮 #- | URL | 2011/04/10 22:02 | edit

NoTitle

質問で~す!
モルちゃん達は、やっぱり
「ハ~イこっち見てね」とか声かけて撮ってるんですか?
いっつも可愛い顔を見せてくれるんで・・・

それと・・・
モルちゃんってシッポは?

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/04/11 05:06 | edit

mammy さん

そうですよね~モルのお尻は可愛い(*^。^*)
お尻見てたらツンツンしたくなりますよね~

さゆりも食欲はあるので嬉しいですが、毎日ひやひやです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/11 11:54 | edit

みーまま さん

モル達は並ぶ順番あるみたいでいつも同じような写真になります。
お尻も見てたらちょっかい出したくなります。

薫大人になってきたけどやんちゃは納まりません(^_^.)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/11 11:56 | edit

蓮さん

モルのお尻は可愛いですよ~
丸くなってるんですが、家のすみれと葵はアビシニアンって種類で毛があちこち飛んでるんですよ。
蓮さんモル達に悶々ですか~でも分かるような気がします(*^。^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/11 12:00 | edit

のり@わんこ商会さん

家の場合は何も言わなくて食べてるのが必死なのでカメラも無視してるみたいです。3匹揃っての顔も偶然ですよ~

シッポはないですんですよ~
だから男の子だと丸見え状態ですね(*^。^*)
家は女の子ばかりだけど。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/11 12:04 | edit

NoTitle

もるちゃんのオチリの毛並み・・・
ふわっふわ!!
触ってみたいな~~!

お~~~りんごぱーちーだ~!
みんな集まってくるね
たくさん食べるんだよ~(^^)

まーず #- | URL | 2011/04/11 13:34 | edit

NoTitle

モルちゃんたちの、お尻可愛いですね♪
色艶がいいですね。
みんな食欲あってよかった~
さゆりちゃんもよかったですね。
薫ちゃんは大人っぽくなってきたのかな?
みんなでりんごパーチーいいですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/04/11 16:55 | edit

まーずさん

モル達はうさぎさんみたいに人懐っこくないんですよね~
モルによりますが(^_^.)
うちの子達はなかなか触らしてくれません~(泣)
おやつにしろご飯にしろ食べてる時だけは静かです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/11 17:06 | edit

さあや さん

モル達のお尻可愛いですよ~触らせてくれませんがね。
みんな食欲あって嬉しく思います。それが一番ですから。
食べて出す!これがみんな仕事なんですよね。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/11 17:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/397-bd511506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

