菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ね~むれ~ね~むれ 

 

先程も大きい余震があったみたいですね。

いつになったら余震なくなるんだろう。

被災にあわれてる方のお見舞い申し上げます。


















今日は久しぶりの小雪です。

この子は起きてる時はすばしっこいので上手く写真撮れなくて~

気持ち良さそうに寝ています。
小雪

見てたら私も眠くなりそう~

この子の行動は早くて午後10時~朝方まで起きて回し車で運動しています。

でもずっと走ってるから何キロ走ってるんだろうな?

太陽のぶんまで長生きしてもらわなくちゃ!









おまけ

キャ~~!!のぞきだ!のぞき!!

さゆり早く起きないと~

薫とワンちゃん
薫とワンちゃん

何と言う堂々としたのぞきだ!

それも2人組で・・・レディーの部屋のぞくなんて!

その手は常習犯ですな。。。











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 家族

△top

コメント

 

NoTitle

小雪ちゃん、よく眠っているね。可愛い~(^^)
本当にハムちゃんって、よく走るよね。
あんだけ運動してたら、いっぱい食べなくちゃね。
薫ちゃんは、さゆりちゃんが気になって仕方ないのかな?
でもさゆりちゃんも爆睡?(笑)

non #- | URL | 2011/04/11 18:24 | edit

のぞきww

のぞかれてるのに熟睡してるさゆりちゃん、カワイイですね~。
ゆっくり眠れるのは体調もいいってことなのかな??

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/04/11 18:41 | edit

NoTitle

リンクの件ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます。

陸亀さんは、とてもかんたんです。
温度管理だけですね。私の家の
亀さんは、水も飲みません。野菜から水分を
取っているそうです。

「あずき」と「しめじ」・・・「ベリー」 #429BVg1c | URL | 2011/04/11 21:23 | edit

non さん

ハムって凄い走りますよ~
夜中中、滑車の音、ガラガラ~ってしています。
お陰様で小雪も歳を感じさせないぐらい元気です!

さゆりはマイペースなので薫が覗いても気にしてないみたいです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/11 21:35 | edit

ちゅう兄さんとこのわたし さん

さゆり、今は落ち着いています。
でも毎日発作が出ないか心配で・・・。
食欲もありますよ~~(#^.^#)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/11 21:37 | edit

「あずき」と「しめじ」・・・「ベリー」 さん

リンクありがとうございます(^_^)v

陸亀さんって水飲まないんですね、ビックリです。
お野菜から水分摂るんだ~
いつまでも元気で居て欲しいですね。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/11 21:42 | edit

NoTitle

小雪ちゃんかわいい(^^)
小さいですね~
ハムちゃんもかわいいなぁ(^^)

薫ちゃーん、のぞき?(@@)
気になるのね~かわいいなぁ(^^)
すごいお顔して必死ってかんじ(^^;;

地震怖かったですねぇ(><;;
余震って大きさじゃないですよね
いつまで続くんでしょうね・・・

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2011/04/11 22:16 | edit

NoTitle

余震、いつまで続くんでしょうね!
早く終息して欲しいです。。。
小雪ちゃん、ぐっすり眠ってて気持ち良さそう♪
いっぱい運動していっぱい食べて、元気に長生きして欲しいですね(^_-)-☆
レディーのお部屋を覗き見するなんて…薫ちゃんいけない子ですねェ~( ´艸`)プププ
って、ウチのポエムも同じだぁ~(;´д`)トホホ…

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/04/12 10:00 | edit

がじゅうさん

ハムスターも可愛いですよ!
でも寿命が短いっていうのが・・・
でも亡くなった太陽の分まで長生きして欲しいと望んでます。

薫がねー部屋んぽしてる時はだいたいさゆりの前で陣取っています。
大人になったな~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/12 15:51 | edit

カツ&カズ さん

本当、今日も大きい余震・・・
早く余震なくなればいいのに・・・。

小雪も昼間はぐっすり爆睡しております(^_^.)
この子は規則正しい生活をして健康健康!です。
太陽の分まで長生きしてほしいな~

薫はねー本当やんちゃで~こんな子とは思っていなかった~(^_^.)
でも元気が一番と思っています。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/12 15:55 | edit

NoTitle

さっきも地震ありましたね。
何時になったら終息するのでしょうか。。

小雪ちゃん、気持ちよさそうに眠ってますね。
可愛い~♪
いっぱい走って・・・ご飯もいっぱい食べて貰わなくちゃですね。
薫ちゃんはさゆりちゃんが気になってるのかな?
堂々とのぞき?!常習犯ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さゆりちゃん、落ちついいてるようで何よりです。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/04/12 16:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/398-8332d42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

