菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

写真館!? 

 

3日ぶりの更新 

ここ何日か寒いし~~!

ちょっと体調が。。。

皆さんのブログを見せて頂いてましたが




今回は3日分の写真で・・・

さくら&ももの&すみれ お腹
001_20100203171519.jpg

ぷりぷりお腹です。この時に少しイタズラ、触らしてもらいます

008_20100203171635.jpg
さくらの寛ぎタイムです。 可愛い顔には まいってます

005_20100203171553.jpg
半開きのお口



心春のお色気007_20100203171622.jpg
 足を伸ばして ちょっとお色気あります。パパちゃんのお気に入りです


太陽&小雪の2ショット
012.jpg
 やはり、太陽は小雪の後を着いて廻ってます
太陽は小雪に LOVE


そして、昨日届いた

チモシー10kgとウサギ用セレクション&モルモットセレクションと

おやつ用の ソフトトリーツ

002_20100203171743.jpg

001_20100203171733.jpg

パパママは、とうぶん安心です

でも云ってる間なんでしょうけどネ~~





category: 家族

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

NO TITLE

体調は大丈夫ですか?
今の時期寒かったり暖かかったり体調維持が大変ですよね
みんなのお世話があるし無理しないでって言っても
難しいと思いますがお大事になさって下さい♪

みんなの写真どれも可愛く撮れてますね
モルのお腹ってポニョポニョしてて触ると気持良いから好きです!!
心春ちゃんのセクシーポーズもパパさんのお気に入りなのも納得です(^^ゞ

チモシー10kgは圧巻ですね~
うちは1ヶ月5kgくらいです(^_^;)

mammy #- | URL | 2010/02/03 21:39 | edit

こんばんは

大丈夫なのぉ
あれから病院へは行った?

皆は元気ね。
お腹みせちゃってますねー
何か、ちょうだいコールかな・・・

こはるちゃん大人っぽくなったねー
ジャンハムちゃん達は、おいかけっこぉ

チモシー10kですかーーすごーい
でもチモシー食べる子6匹いるんだもんねー

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/02/03 22:08 | edit

はじめまして。

コメントありがとうございました^^

菫さんのおうちのモルちゃんは女の子なんですね。
うちはまだ書いていないですけど男の子なんです。

小雪ちゃんがうちにいるハムと同じ名前だったりします。
ちょっと親近感♪♪

また遊びに来ますのでよろしくお願いします。

Pine #wLF9Y5Dk | URL | 2010/02/03 23:13 | edit

mammy さん

身体の事しんぱいして、ありがとうございます。
贅沢病ですわ~!(~_~;)

みんなは、相変わらず元気すぎるぐらい元気です!
でも、モルモットは可愛いですね~
色んな仕草見せてくれて(^。^)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/04 05:40 | edit

おーこさん

病院は2週間に一回予約制で行ってますよ~
頑張ってますが、何故か急に凹んだりするんです~

たっちの時のお腹はそうですね「何かちょうだい~」って感じです。

こはるも、大きくなりました
以前は、両手の掌で入ってたのに」、もうキツクなってます。
牧草10kgは圧倒されます・・・(^。^)
 何かに移さないとネ♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/04 05:52 | edit

Pineさん

お早うございます(^。^)

いえいえこちらこそ来て下さってありがとうm(__)m

太陽だけ男の子で性格は一番おとなしい子です。
女の子に圧倒されてるのかな!?
 でも、みんな今のところ元気で喜んでいます。
pineさんちのハムちゃんも小雪ちゃんなんですね。
 うれしいな~~

 これからも宜しくお願いします<m(__)m>

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/04 05:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/40-ddd6cec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

