菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こんなはずじゃなかったのよ~ 

 

こんなはずじゃなかったのよ~

クッションは葵用じゃなかったのよ。。。

さゆりのクッションなのにさゆりは一度も使用せず、

葵ばかり乗っています。

葵

葵
(ピンぼけやし!)

葵乗ってたら、さまになってるからいいけど~~

アッそんな事じゃないか!

さゆりもモルには弱いのよ。

堂々とすればいいのにね~






こちらの方は器に残ってないりんご汁をレロレロ。
すみれ

またりんごかキウイ買わなくちゃね。











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。お帰りにポチッとお願いします。 ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 家族

△top

コメント

 

NoTitle

葵ちゃん、なかなかやるわね!!(笑)
さゆりさんお気に召さなかった?
又は、葵心の声=これはうちのやで~~!!
真相は闇ですが気に入って使ってくれる子いて
良かったですね~←えっ?そんなはずでは・・・

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/04/12 20:09 | edit

NoTitle

葵ちゃんとクッションとってもお似合いですっ(*゚▽゚*)
まるでお姫様みたいだよ~☆
心優しいさゆりちゃん
モルちゃん達にいつも花を持たせてあげてるんですね☆

菫さんちは大家族だから
誰かは使ってくれそう☆
無駄にはならないからいいですね!
我が家にはどんぐりに放置されたグッズがたくさん・・・

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2011/04/12 22:20 | edit

NoTitle

クッションに乗ってくれるだけいいじゃないですか~
さくら家なんて・・・トイレにされてるし (ノ_-。)
一度でいいからクッションでマッタリしてほしいです・・。

そうそう、さくらちゃんって1.4~1.5キロしかないんです
小さいですよ~w ^^
ぜひ1度、会ってあげてくださいねw 

蓮 #- | URL | 2011/04/12 22:39 | edit

NoTitle

葵ちゃんクッションがお似合いですね~
さゆりちゃんは譲ってくれたのかな?
優しいね^^
すみれちゃんはりんごがもっと食べたかったかな?
可愛いですね☆

さあや #oE717Anc | URL | 2011/04/12 23:02 | edit

hamukoさん

さゆり用に買ったのですが、そこらへんにクッション置いてたら葵用になりましたァ~
まあ誰でもいいんですけどね(^_^.)
クッションの上にはすでにウンチが・・・

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/12 23:12 | edit

donguricco さん

ありがとうございます、葵お姫さんって言ってくれて~~
確かにモルの中ではおとんぼの甘えたさんですからね~
クッションもすでにうんちの跡が・・・(#^.^#)
家も沢山いてるから反対にグッズがいっぱいなんですよー
整理しなくては・・・思ってるだけ(汗)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/12 23:16 | edit

蓮 さん

あはは~そうでしたね、さくら社長はおトイレ状態でしたね。
家もオシッコとウンチがコロコロとあります。
モルもおトイレ覚えてないんですよ。そこらへんにしてます(悩)
さくら社長ってうちの子達と変わらない大きさですね。
みんなもっと大きいんですかね?
病院の先生は心配ないですって言ってくれたので安心してますが。今の体重がベストなんでしょうね♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/12 23:21 | edit

さあや さん

ありがとう!葵クッションと似合ってますか~(^_^.)
さゆりに買ったけどさゆりは無理みたいですわ~
モル達のクッションになりそうです。。。
すみれはリンゴ大好きみたいで最後まで舐めてましたよ。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/12 23:26 | edit

NoTitle

さゆりちゃんって優しいですね。
葵ちゃんに譲ったのかな?


モルちゃんのシッポのこと
ありがとうございます。
お店ではじっくり見られないし・・・
ケースから出して貰ったら、絶対連れて帰りそうで・・

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/04/13 01:57 | edit

NoTitle

さゆりちゃんは優しいんだね!
葵ちゃんどうぞ使ってって言ってるんだ・・・
母としてはチョット複雑な気分ですね

まーず #- | URL | 2011/04/13 11:54 | edit

のり@わんこ商会さん

私も未だにこれだけお迎えしてるけど、ペットショップでモルうさ見てたらお迎えしたくなります。ペットショップは怖くて危ない所だ~~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/13 17:23 | edit

まーず さん

さゆりは優しいのかな~
でも葵がクッションに乗ってても知らん顔してます(^_^.)
でもでもさーさゆりの為に買ったクッションだからまーずさんの言う通り複雑です(~o~)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/13 17:25 | edit

NoTitle

ありゃ~。
さゆりちゃんのクッション、葵ちゃんに乗っ取られちゃった?
なんか居心地良さそうだもんね。
さゆりちゃんは、遠慮しちゃってるの?(笑)
家族が多いと、誰に取られちゃうか分からないね(^_^;)

non #- | URL | 2011/04/13 17:45 | edit

non さん

そうなんですよー!
さゆり用って言うよりうさ&もる兼用って事にしないといけませんね~
ちょっと寂しいですがね(^_^.)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/13 18:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/400-693101fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

