菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お花見と「さくら」~ 

 

今日のお昼過ぎに電話がなり、両親と兄とでお墓参りに行って来ました。

いいお天気でしたね~

その帰りに和泉市黒鳥公園っていう所があり桜を見に立ち寄りました。

さくら 黒鳥公園
さくら黒鳥公園
さくら黒鳥公園

一面桜でいっぱい!満開でした。

良いお花見させてもらいました。

私は仕事辞めてから引きこもりがちなので、両親が誘ってくれたのだと思います。

感謝しなくてはいけませんね。





そして桜を見ると、亡きさくらを思い出します。

いい子だったな~優しくて。

今頃みんなと仲良くしてるかな??

それとも生まれ変わってたりなんかしてね(*^。^*)

どちらにせよ、みんなに優しさ忘れないでね、さくら。。。










さてハンサムボーイの心春

心春
格好よく写ってるよ。

余りにも可愛いので保存しとかないとね(親バカ)

心春



こちらの女の子はすみれ。
すみれ
薫のケージにてお休み中。

モルは何処でも寝れるな~

影になってて落ち着くのかな?

これから暖かくなるのでこんな光景も多くなるのでしょうね。。。












今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。 お帰りにポチっとお願します。 ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 家族

△top

コメント

 

NoTitle

満開の桜、綺麗です♪
季節的にも外へ出るには良い気候ですね♪
うんうん、さくらママはみんなと仲良しでとっても優しい女の子だったよね♪
おじちゃんおばちゃんも忘れてないよ、さくらちゃん♪
心春くん、凛々しいね♪

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/04/13 19:34 | edit

NoTitle

綺麗なさくらですね (*^▽^*)
食糞ランドのさくらの鼻も満開ですよ。
まっ、こちらの場合は年中満開ですけど・・(笑)

心春ちゃんも、すみれちゃんもみ~んな可愛いですよねw
い~っぱい癒されて疲れた心を癒してもらおうねw ^^

蓮 #- | URL | 2011/04/13 21:21 | edit

カツ&カズ さん

そうなんですよー桜満開でした。良い時に連れて行ってもらいましたよ。
さくらは春に生まれた訳でもなくお迎えもしたのではなくですが春のイメージがあるし、優しい子になってもらいたくて付けた名前です。本当優しいかったな~
良い子は何故天国の使者が来るんでしょうね・・・・。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/13 23:30 | edit

蓮さん

アッ!そうですね、さくらちゃんも鼻満開でしたね(^_^.)
でも可愛くて優しそうじゃないですか。私さくらちゃん好きですよ♪

うちの子はやんちゃにおてんば勢揃いですが、いつも癒されてます。お世話も大変ですがね・・・

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/13 23:33 | edit

NoTitle

桜キレイですね~~
暖かいし、いいお花見日和でしたね。

すみれちゃん可愛いわ~~
近頃2匹目飼うならモルちゃんもいいよね。
なんて・・・部屋片付けないといけないんですけどね

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/04/14 01:06 | edit

NoTitle

桜、綺麗ですね~☆
ぽかぽか陽気だし、お出かけにはいいですね。
心春ちゃん凛々しい~vv
すみれちゃんも可愛いです~vv
癒されますね^^

さあや #oE717Anc | URL | 2011/04/14 15:31 | edit

NoTitle

満開ですね~
綺麗だなぁ!
お花見が出来てよかったねv-252

小春ちゃん
ほんとにハンサムボーイだわ~~
キュン!

まーず #- | URL | 2011/04/14 15:43 | edit

のり@わんこ商会 さん

本当、良いお天気に恵まれましたよ。
凄く桜も綺麗くて~

2匹め考えてるんですね。
モルも本当可愛いですよ~~
家にはおとんぼの甘えたの葵がいますがどうですか(^_^.)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/14 15:50 | edit

さあや さん

お天気に恵まれ桜も綺麗でした。
鬱々で表に出ない私を両親が誘ってくれました。
ありがたい事です。

すみれ可愛いですか~ありがとう♪
しんどい時はこの子達に癒してもらってます(*^。^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/14 15:55 | edit

まーずさん

はい!綺麗な桜見れて良かったです。
今年は見れないかな~って思ってたんで嬉しかったです。

写真を撮っててたまに良い写真撮れる事ありますよね。
ボツの写真多いですがね(^_^.)
もっと良いカメラ欲しいな~でも高いし~!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/14 15:59 | edit

NoTitle

桜、キレイですねぇ♪
お天気がいいから、また更にキレイです^^
お出掛け日和でしたね。

うんうん。心春くん、ハンサムさんだ♪
凛々しくてカッコいいよ^^
すみれちゃんもお目目がキラキラで可愛い^^

みーまま #- | URL | 2011/04/14 17:07 | edit

みーまま さん

はい(^_^)vとっても桜綺麗でした~
そしてお天気も良くって。
今年は何回桜見れるかな??

何気なしにシャッターを押すと可愛くて格好良い心春が写せました。でも沢山ボツ写真あるんですよ~
次はもう少し良いカメラが欲しいなって思ってますが・・・お財布が寂しいので買えませんがね。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/14 17:20 | edit

NoTitle

桜が満開!
凄くきれいだね~(^^)
丁度いい時に出かけられて良かったね。
うんうん、心春ちゃん確かにかっこいいよ~。
これからの時期は人も動物も、のんびりうとうとしちゃう季節だよね。

non #- | URL | 2011/04/14 17:38 | edit

non さん

そうなんですよーすっごく桜綺麗ったですよ~
ちょうど満開でした。
鬱々だったので気分がマシになりました。

何匹も居てるけどこれっていう写真が撮れないんですよね。
親バカですが少しは良い顔で撮れたかなって思います。
今使ってるカメラ使いにくいんですよね~新しいカメラ欲しいな~なんて・・・買えませんがね(^_^.)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/14 18:17 | edit

NoTitle

とってもキレイな桜・・・。
そしてさくらちゃんを思い出す桜。
きっと桜の花を見るたびに、絶対さくらちゃんの事を思い出しますよね。そういう名前も、すごくいいなって思いました。
だって、絶対忘れないですもん。1年に一回、必ずステキなお花を咲かせてくれますもん。

さくらちゃん、元気にしてますか~(^^)ノシ
私も桜のお花で、さくらちゃんのこと思い出したよ~。

舜コ #- | URL | 2011/04/14 23:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/401-a25f2a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

