菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キッスは目にして~♪ 

 

いつものやんちゃ坊主薫君

薫

いつもの場所で・・・

薫

♪キッスは目にして~~~♪

誰にキッスしてもらいたいの?向きが違うでしょ!

さゆりがあきれて見てるよ。あ~恥ずかし~

ママちゃんなら駄目?? 沢山チュッチュしてあげるよ!










さゆりの部屋んぽ中

さゆり

ちょっとアップ過ぎたよね~逆光やし!!

でも立派な鼻やな。。。








今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category:

△top

コメント

 

NoTitle

薫ちゃん、誰にキスしてもらいたいのかな~?^^
(^_-)---☆Wink可愛いですね。

さゆりちゃんのドアップも可愛い~。
立派なお鼻ですね☆

さあや #oE717Anc | URL | 2011/04/14 18:38 | edit

NoTitle

わたしもチュッってされたいわ~~
近頃どうも避けられてる気がして・・さびしくて。

さゆりちゃんのお鼻って可愛いハートですね

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/04/14 20:59 | edit

NoTitle

メッセージをどうぞ

「あずき」と「しめじ」to「ベリー」 #- | URL | 2011/04/14 21:57 | edit

NoTitle

こんにちは、コメントありがとうございます。
ごめんなさい、上記を間違えて、入れちゃいました。

シソは、良く食べますね。
良く見ていると、吸い込んで食べている
見たいですよ。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/04/14 22:00 | edit

NoTitle

菫ちゃ~ん
さくらママでよければ沢山チュッしてあげるよ~~( ´艸`)
てか、ナメナメしちゃうし~(変態?)

あぁ~悶々してきたから食糞ランドで発散しちゃうかな?w  (>▽<)

蓮 #- | URL | 2011/04/14 22:32 | edit

NoTitle

薫くん、これ絶対ママちゃんにキッスしてほしいんでしょー(笑)
ジジママもちぅしたい!!!
それにしても、ウィンクが上手ですね~(^^)

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/04/14 23:49 | edit

ウィンクウィンク

シャッターチャンスをばっちりモノにしましたね!
薫ファンとしてはうれしい限りです。
後ろで見ているさゆりちゃんも、「家政婦は見た」みたいでいいなあw

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/04/15 09:32 | edit

NoTitle

私もチュッってしてほしい~
薫君、かわいすぎる(≧▽≦)

さゆりちゃんのお鼻のドアップ、ハート形でとってもかわいいですね^^

まみ #GMs.CvUw | URL | 2011/04/15 16:11 | edit

NoTitle

私もチュ~してあげる~!!
薫ちゃんチョットウィンクしてる?
そんなお顔でせまられたらキュンだよ!

まーず #- | URL | 2011/04/15 16:52 | edit

NoTitle

薫ちゃんのウィンクにノックダウン~(^^)
そかそか、おばちゃんがチュッてしてあげようではないか。
拒否は受付ませんよ。
さゆりちゃん、カメラに寄り過ぎだ~(笑)

non #- | URL | 2011/04/15 17:01 | edit

NoTitle

後ろに写ってるさゆりさんの表情がなんともいいわ~
薫君もおとなしくさゆりさんのケージの前に座ってるのかな?
それとも、モルみたいにガシガシするのかな?
そこんとこ気になる私だったりします。。。。
うさちゃんってアップにすると案外鼻の穴大きい?
(さゆりさんに失礼な!って怒られそう)

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/04/15 20:21 | edit

NoTitle

薫くん、ウィンクして可愛い♪
傍にいたら、絶対、チュッとしたくなっちゃいます^^
ふふ♪さゆりちゃん、後ろからじっと見てますね~。
ママに向けてしてたのかな♪

みーまま #- | URL | 2011/04/15 20:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/402-db297620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

