菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日帰り旅行 

 

昨日は両親に誘ってもらって和歌山の温泉に連れて行ってもらいました。

朝8時出発、片道4時間のドライブ。。。

湯の峰温泉という所です。

まずはお風呂に入って「ああ~~気持ち良いわ~~」

お湯には湯の花があってお肌すべすべ。

その後少し離れた湯元へ。

湯の峰温泉

湯元で卵とさつま芋を茹で食べたけど卵は癖なく、さつま芋は甘くて美味しかったですよ~

湯の峰温泉


その後雨が降り出したので車の中で母の作ったお弁当を頂きました。

久しぶりの母のお弁当、昔を思い出すママちゃんでした。。。

食べ終わると雨が止んだ(~o~)

帰りもまた4時間のドライブ。。。

連れて行ってもらって悪いんですが、さゆりの事が気になって心は急いでました。

帰ると無事みんなは賢く待っててくれましたよ。

さゆりも何も無くて良かった・・・。

すみれ
葵
もも




今日は昨日賢くお留守番出来たのでおやつはパプリカを食べてもらいました。

おやつ
おやつ

薫はいつも通り。。。
薫







今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村











category: ママちゃん

△top

コメント

 

NoTitle

こんにちは、
広くなって、少し興奮しているようです。
ジュータンの上で、思いっきり伸びをしたり
ごろりんしたり、可愛いですね。
パパさんが今日公園にベリーを連れて
遊びに行ってくれました。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #429BVg1c | URL | 2011/04/16 21:22 | edit

NoTitle

日帰り温泉よかったですね~♪
さゆりちゃんのことは気になったでしょうが、
羽を伸ばせましたか?
みんな賢くお留守番偉いですね~。
いい子たちばかりですね^^

さあや #oE717Anc | URL | 2011/04/16 22:04 | edit

NoTitle

日帰り旅行良いですねw ^^

いっぱい楽しみたいけど、さゆりちゃんのことが心配で・・。
その気持ちよくわかります。
でも帰ってきたら心配を他所にみんな元気 ^^

さくらママも常に同じ気持ちでいるけど
お互い心に余裕を持ったほうがいいかもしれませんねw

ほんの少しだけの余裕をね ^^

蓮 #- | URL | 2011/04/16 23:41 | edit

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」さん

パパさん優しいですね。公園に連れて行ってくれるなんて~羨ましいわ~
家の子達は外を見るだけで腰が引けてます。
いつ公園デビューできるかな?(^_^.)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/17 00:01 | edit

さあや さん

そうですね~羽は伸ばせたと思います。
今日もまだ肌がすべすべです。
近くに温泉あればな~なんて思います。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/17 00:04 | edit

蓮 さん

温泉旅行良かったですよ~
お肌がすべすべで気持ちいいです。

が・・・今日の夕方さゆり発作が起きました。
昨日じゃなくて良かったと思います。
ブログに書こうかと思いましたが・・・
本当、心に余裕持ちたいですね。
心配しすぎなのかも知れませんが、やっぱり怖いし心配してしまいます。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/17 00:08 | edit

NoTitle

日帰り旅行、良かったですね~。
お母さまのお弁当、懐かしい味がしたのでは^^?
いいですね♪
なんだか私も母のお弁当、食べたくなりました^^
お出掛けしてる間、さゆりちゃんのことは心配でたまらないでしょうね。
でも、みんないい子でお留守番できてホントお利口さん♪

みーまま #- | URL | 2011/04/17 16:39 | edit

NoTitle

温泉はいいよね~。
なんだかホッとして、気持がゆったりできる。
でもこれから気温が高くなってくると、あんまり感激がなくなっちゃうのかなぁ。
片道4時間はちょっと大変だったね。
でもみんな元気でお留守番できて偉かったね~(^^)

non #- | URL | 2011/04/17 17:12 | edit

NoTitle

日帰り温泉 いいですね~
気分転換出来たでしょうか・・・?

でもママさんはさゆりちゃんの事が心配で早く帰りたかったのね。

帰ってみればみんな良い子でお留守番できてましたね。
ホッとしたでしょう。

まーず #- | URL | 2011/04/17 18:39 | edit

NoTitle

なかなかしっぽり、いい感じの所ではないですか~
でも、、、片道4時間はきついね^^
すぐ帰んなきゃいけないし~動物さんたちも
長々待たせるのも気になるしね^^
その気持ちよくわかる、わかる!!

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/04/17 20:37 | edit

みーままさん

温泉も良かったし何より母のお弁当美味しかったです。
昔を思い出すわー何十年前だろう・・・。

昨日はさゆり発作が起きました。
おとついじゃなくて良かった・・・

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/17 23:08 | edit

nonさん

温泉よかったですよ~
夏は夏でいいですしね。。。
4時間はきつかったけど連れて行ってもらってるのに悪いかな・・・(^_^.)
その日はみんな何事も無くお留守番できましたよ。
昨日はさゆり発作起きました。
おとついじゃなくて良かったと思います。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/17 23:11 | edit

まーず さん

温泉気持ちよかったです。
平日なので貸切状態でした!
お湯も良くてお肌すべすべ♪

帰ってみんなの顔みて安心しました。
さゆりだけが心配で・・・

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/17 23:13 | edit

hamuko さん

平日だったので温泉も貸切状態で入れました。
気持ちよかったですよ~
本当みんなの事、特にさゆりが心配で・・・
何も無かったので良かったですが、次の日夕方発作出ました。おとついじゃなくて良かったと思っています。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/17 23:17 | edit

NoTitle

てっきりERLに参加されているかと思っていましたが・・。
さゆりちゃん、具合の方はいかがですか?
無事に落ち着かれていればよいのですが・・・。
旅行は日帰りオンリーになってしまいますよね。
ウチは家族が世話をしてくれないので、ケージの外でしか
トイレをしないタントを考えると、日帰りでも気になっちゃいます。
菫さん、さゆりちゃんの事やチビッ子のお世話で
大変ですが
たまには息抜きをね♪ 御自愛 御自愛v

GONZO #gRPpYsA2 | URL | 2011/04/18 01:51 | edit

GONZOさん

ERLにすっごく行きたかったんですよー(泣)
土曜日の夕方、さゆりの発作が出て・・・すぐ治まって本人はケロッとしてるんですがね・・。
来年こそは行きたいわ。

息抜きしたいわ~なんて温泉行ったくせにね♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/18 12:11 | edit

NoTitle

いいなぁ~日帰り温泉(@@)
温泉地なんてもう何年行ってないかしら・・・
スーパー銭湯ばかりです(^^;;
ゆっくりできましたかね?(^^)
お留守番している子供たちのことがきになる気持ちわかります
でもきっとお母さんが楽しんでこられて喜んでいますよ
みんな優しい子供たちですもの(^^)

昨日、ペットショップに行ったんですよ
そこに可愛らしいモルちゃんがいて
欲しいなぁとか思ってしまいました(^^;;

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2011/04/18 14:05 | edit

がじゅう さん

良い温泉でしたよ~
ちょっと4時間はきつかったけど(^_^.)
でもお肌すべすべになりましたよ♪
ホント皆何もなく待っててくれたので安心しましたが、さゆりの事だけが・・・
その次の土曜日発作起こしました。
私が居てて良かった・・・。
なかなか発作なくなりません。


モルも可愛いですよ~
モルも表情ゆたかな動物です。
キュイキュイ鳴きますしね(*^_^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/18 14:47 | edit

NoTitle

日帰り温泉旅行、楽しめたようですね♪
う~ん、温・泉・玉・子かぁ~♪食べた~い(^_-)-☆
四国の温泉は冷泉なので、温泉玉子って作れないんですよね!残念!!
母の味は、いくつになっても嬉しいものですよね(^^♪

みんなお留守番御苦労さま♪
いつもと変わりなく出迎えてくれるみんな、それがホントに嬉しい事ですね(*^-^)

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/04/19 14:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/403-07ebbe33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

