菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひそひそ話し 

 

今日は風があって寒い一日ですね。

皆さん体調壊さないようにして下さいね。

ああ~洗濯物も乾かないわ~~(~o~)






今日の穏やかな時間

長女ももと次女すみれがなんやらひそひそ話をしてます。

ママちゃんてさ・・・おやつケチってるよね。っとでも言ってるのでしょうか。

もも&すみれ

ママちゃん) それは何とも言えないわ~!

       ケチってるのじゃなくてそれしかないのよ凹

       みんなで仲良く食べてくださな

おやつ
おやつ

こうやって見ると薫の目はギラギラしてますね。

興奮し過ぎ~!!

ちょっと落ち着きましょう。

悶々もね・・・穏やかに、穏やかに・・・。


薫

またまたこんな顔して。お得意ですね♪

でもこの顔、薫らしくてママちゃん好きやよ(#^.^#)










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村



category: 家族

△top

コメント

 

NoTitle

かーわいー!!
柵の間から顔出す薫ちゃんかわいすぎます(*^v^*)
モルちゃんもやってくれないかなあ

ももちゃんとすみれちゃんのひそひそ話、
何を話してたんでしょうね(●´ω`●)

りな #- | URL | 2011/04/19 17:22 | edit

NoTitle

今日は寒い日でしたね~。
ももちゃんとすみれちゃん、何を話してたのかな?
仲良くおやつですね。
薫ちゃんお目目くりくりですね。
柵からはみ出たお顔も可愛いですよ~^^

さあや #oE717Anc | URL | 2011/04/19 17:43 | edit

NoTitle

菫ちゃん、お目目がギラギラしてますねw ^^
やっぱりおやつタイムは興奮しちゃうもんね~

それにしても、、、柵にはまりすぎよ~~(笑)

蓮 #- | URL | 2011/04/19 22:25 | edit

はじめまして

ブログ村からお邪魔します。
大人数の家族さんなんですね。
みなさん、可愛くて、ドキドキしちゃいます。
また、遊びに伺わせてください。

kirika #- | URL | 2011/04/20 00:45 | edit

りなさん

薫はまだお子ちゃまで大人になってゆきます。。。
今はいつでも興奮して目がギラギラ(^_^.)
いつ落ち着くやら~

さてモル達は何を話してるのか、悪口でもいってるんでしょうね。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/20 15:36 | edit

さあやさん

今日も寒い一日ですね。

ホントもも&すみれは何話してるやら~
絶対私の悪口ですよ(^_^.)

薫も大人への階段登っています。
いつも興奮して手に負えませんわ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/20 15:38 | edit

蓮さん

薫はいつでも目がギラギラして全く落ち着きないんですよ~
さゆりのケージの前に行ったら・・・余計にギラギラ悶々です。
去勢もそろそろ考えないと~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/20 15:41 | edit

kirikaさん

わ~~来てくれてありがとうございます。
家は毎日賑やかに過ごしています。
こんな我が家ですがこれからも宜しくお願します(^_^)v

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/20 15:43 | edit

NoTitle

あら~出遅れてますね、、私・・・・
ほんとまた寒くなりましたね!
今日は昨日より少しは気温高くてお天気も良いけど
それでもまだ、寒いッス!!!
ほんとだ~薫君の目の周りなんだか充血してるみたいに
見えますね~おそらく違うんだろうけど(^^ゞ

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/04/20 16:15 | edit

hamuko さん

来てくれるだけでも嬉しく思います。
ありがとう(*^_^*)

薫はいつもギラギラした目して興奮気味!
さゆりのケージの前に行くと余計にギラギラしています。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/20 16:29 | edit

NoTitle

ももちゃんとすみれちゃんのおしゃべり ・・・
な~に話してるんでしょうね コソコソと・・・
みんなでおやつタイム・・・
これは何かな?
仲良く食べるんだよ~~!!

薫ちゃんのむにゅ~~のお顔は可愛いわ~!
お目々ぎらぎらしてませんよ。

まーず #- | URL | 2011/04/20 16:46 | edit

まーず さん

ももとすみれの会話、絶対私の悪口かも~~
モルの会話一度聞いてみたいわ。
おやつはパプリカですよ(#^.^#)
ビタCが豊富なので時々あげています。

薫は愛嬌あって可愛いもんです。
もし去勢したらそんな事無くなるのかな・・?

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/20 16:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/406-3b1cbdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

