菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まったりおねんね 

 

今日は久しぶりにさゆりが足伸ばして寝てるのを見ました。

いつもは丸くなって寝てるのですが、今日は気持ち良いみたい。

さゆり

起こさないように扉をそっと開けたんですが、起こしちゃいました~

さゆり

こんなにリラックスしてるのを見るとママちゃん嬉しいよ。

普段は緊張してるのかな・・・ごめんねさゆり。

安心していいんだよ。ママちゃん居るから。(私の存在が緊張してる!?)





葵は薫のケージ中の牧草を掃除中。

葵
葵

綺麗にしてくれましたね、ありがとう。。。

その代わりママちゃん葵達のお部屋掃除したよ。




おまけ

しゃちほこ心春。
心春






昨日ブログ村の登録設定をいじくってたら、ミニうさぎの登録消えちゃった~(泣)
月に3回までなんですよね・・・知らなかった~
で、ブログランキングで更新してます。
宜しくお願します。       ~菫家一同~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


category: 家族

△top

コメント

 

NoTitle

ふふ♪
さゆりちゃん、気持ちよかったんでしょうね^^
リラックスしてる様子みると、ホント嬉しいですよね♪

葵ちゃんたちもお掃除ご苦労様です^^
クリッとしたお目目が可愛い~♪
しゃちほこ心春くんも可愛いぞ☆

みーまま #- | URL | 2011/04/20 17:55 | edit

NoTitle

さゆりちゃん、気持ち良さそうだったね(^^)
ママちゃん、起こしちゃだめよ~。
葵ちゃんは、いつもカメラ目線なのね(笑)
心春ちゃんのお顔、ど迫力~☆

non #- | URL | 2011/04/20 18:07 | edit

NoTitle

(*^^*)さゆりちゃん、リラックスしてたんでしょうね。
そんな姿見ると嬉しいですね。
葵ちゃんもお掃除お疲れ様です。
お目目が可愛いなぁ~。
心春ちゃんもアップで可愛いよ~♪

さあや #oE717Anc | URL | 2011/04/20 18:09 | edit

NoTitle

ゴロンちょして寝てくれると嬉しいですよねw ^^
こももちゃんは未だにリラックスした寝姿を見たことないなぁ・・。
うん、、おばばが側にいたら寝れないもんね(笑)

心春ちゃん!
しゃちほこ立派すぎ~~ww

蓮 #- | URL | 2011/04/20 22:13 | edit

NoTitle

さゆりちゃんの白いお腹に顔うずめたーーい(><)
可愛らしいお腹にも、お手手(^^)
スヤスヤと気持ちよくネンネしていたのね(^^)
春になって暖かいし、眠たくなるよね~(^^)

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2011/04/21 01:01 | edit

NoTitle

さゆりちゃん気持ちよさそうに眠っていますね。
こんな日が続くと良いですよねi-179
葵ちゃんお掃除ご苦労様です。
葵ちゃん達はお掃除が出来ていい子達ですねぇ。
家の子達は汚す一方で何もしてくれませんi-229

樹氷 #/lTXP5f2 | URL | 2011/04/21 14:52 | edit

みーまま さん

さゆり、よっぽど気持ち良かったみたいです。
そんな姿見ると嬉しくなってしまいます、さゆりは特に。。。
葵はお掃除に行ってるのか散らかしに行ってるのか分かりませんがね(^_^.)
出来るだけ自由にさせてます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/21 17:29 | edit

non さん

特にさゆりにはリラックスして欲しいんです。
でも余りにも嬉しくて扉を開けたら起きてしまいましたァ~

葵何故か毎回カメラ目線です。
カメラが好きなのかな?(^_^.)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/21 17:31 | edit

さあやさん

さゆり、珍しくリラックスしてたみたいです(*^。^*)
そんな姿めったに無いのでついつい扉を開けてしまいました~

葵の目はクリクリしてて可愛いですよ♪

心春もどアップ過ぎました~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/21 17:34 | edit

蓮 さん

さゆりはまったりしてる姿めったに無いんですよね・・
だから嬉しくなって扉を開けてしまいました~
起きちゃった!!
こももちゃんも少ないんですか~伸び伸び寝たら良いのにね。。。

心春もしゃちほこ姿多いんですよ~
甘えてる時にしてるみたい♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/21 17:38 | edit

がじゅうさん

私も思います、白いお腹に顔埋めたくなってしまいます。
でもなかなかさせてくれませんね~お許しいつだろう??
そしてさゆりは特に伸び伸びして欲しいと思っています。
そんな姿見てるだけで嬉しくなってしまいます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/21 17:41 | edit

樹氷 さん

そうなんですよーさゆり伸び伸び寝てくれました。
嬉しくってついつい扉を開けて写真を撮ったら起こしてしましました~ごめんって誤っておきました(*^。^*)

葵も掃除行ってるのか散らかしに行ってるのかわかりませんがね♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/21 17:44 | edit

NoTitle

動物のお腹出してショットは、たまりませんっ!
かわいいですねぇ!
こんな格好で寝ちゃうんですねぇ!

可愛いですねぇ(>▽<)

kirika #- | URL | 2011/04/22 00:11 | edit

kirika さん

さゆりはめったにお腹出して眠っていたので珍しいんですよ。いつも丸くなって寝てます。伸び伸びして嬉しいものですね。安心してるって思います。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/22 00:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/407-e382d136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

