菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

長女のかんろく♪ 

 

今日の大阪良いお天気でした。

昨日天気予報見て、さあ朝から洗濯して~なんて思ってましたが昼まで起きれず・・・

午後からの洗濯になりました。

半日もったいない事してしまいましたよ(^_^.)








さて我が家の長女、もも。

もも

最近はまったりする姿が多くなってきました。

歳のせいだろうか?

毎日食欲もあるし痩せてもないしウンチもOK!なので大丈夫と思います。

春が来たからまったりしてるのかな。

さくらの分まで長生きするんやで。。。








そしてさゆりも頑張って毎日過ごしています。

今日はモル姉ちゃん達と一緒にパプリカパーチーに参加!!

さゆりおやつタイム
さゆりおやつタイム

食べ終わって満足したのか休憩です♪

さゆり
(また逆光やし!!)

この様な写真を見てると発作持ちとはわかりませんね。

健康優良児に見えます。

さゆり・・・毎日踏ん張って皆と生きて行こうね。










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。 お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

category: もも

△top

コメント

 

NoTitle

ホントに良いお天気でしたよね♪
我が家も洗濯物でベランダが占領されてて
モルズの洗濯物は明日になってしまいました(;^_^A

パプリカパーチーなんて良いですね~
きっとみんなで食べてたから美味しさも倍増ですね(*^o^*)

さゆりちゃんも落ち着いてるようで良かったです!!
シッカリ食べて今の状態を維持して欲しいですね(o^-')b

mammy #- | URL | 2011/04/21 18:01 | edit

NoTitle

ももちゃん、のんびりくつろいでいるね~。
うちもまだ若いけど、くつろいでいる事が多いよ。
もっと走り回らないもんかな~って思っちゃう(^_^;)
さゆりちゃんの発作もとっても心配だけど、普段は元気でいてくれてるから、それだけでもちょっと安心かな?
発作が起きないようになるといいのにね…。

non #- | URL | 2011/04/21 19:12 | edit

NoTitle

今日は晴れていいお天気でしたね。
ももちゃんのまったり顔、可愛い~♪
さゆりちゃんも発作なく元気そうで何よりです。
みんな元気が一番ですね!!

さあや #oE717Anc | URL | 2011/04/21 19:14 | edit

NoTitle

午前中に息子を病院に連れて行ったけど
待ち時間が2時間もあったので公園でピクニックしましたw
コンビ二で買ったお弁当を食べてると暑くて ^^;

ぽかぽか陽気だから、ももちゃんもマッタリしてるんだよねw
逆光でも可愛いお顔が撮れるなんて、菫さんの腕がいいのねw
てか、さゆりちゃんが可愛すぎるのよねw ^^

蓮 #- | URL | 2011/04/21 21:43 | edit

mammy さん

今日は本当良いお天気!
明日は下り坂らしいですよ♪
なかなか良いお天気続きませんね。

さゆりも落ち着いています。
このまま落ち着いてくれると嬉しいんですがね。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/21 22:58 | edit

non さん

私は心配性でよくパパちゃんに言われます。
でもね・・・なんですよ。。。仕方無いわ~!
毎日「発作起きないで」と心で思ってます。
かわいいそうでね・・・。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/21 23:01 | edit

さあやさん

本当今日は良いお天気でしたね。

ももも、さくらの分長生きして欲しいと本当思います。
さゆりも今は落ち着いていますが、だいたい発作起きるのは半月に一回か月に一回です。
毎日ヒヤヒヤして過ごしています。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/21 23:07 | edit

蓮さん

息子さん体調悪いんですか?早く良くなると良いですね。
本当今日は良いお天気!
でも公園でお弁当それも良いですね。

うちの子達も昼間はまったりです。
これからそんな姿多くなりそう~

今日はこむぎちゃん帰って来てるのかな?

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/21 23:11 | edit

NoTitle

こんばんは♪

さゆりちゃんかわいいですね。
やっぱり、うささんに目がいっちゃいますが、モルモットもかわいいなぁ・・・。
あんまり、意識したことがなかっただけに、新しい発見です。

まだ、過去ログを拝見していないので、これから、ゆっくり拝読させてくださいね。

kirika #- | URL | 2011/04/21 23:48 | edit

kirika さん

さゆりは発作持ちなんですよ。
一ヶ月に一回か、半月に一回発作を起こします。
変わってあげたいぐらいかわいそうで・・・もちろん病院に通院してます。毎日のお薬と・・・。

モルモットも可愛いですよ♪
キュイキュイ鳴いてアピールします。

過去ブログ良かったら見て下さいね。
ありがとうございます~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/22 00:06 | edit

NoTitle

パブリカパーティいいですね~~
みんな仲良く分け合って美味しく食べてるんでしょうね。

さゆりちゃんは元気そうに見えるけど
目が離せないですよね。


確かに明日(もう今日ですね)は天気は下り坂だけど
体調の悪い時に無理しちゃいけませんよ~!
眠いっていうのは体からの信号なんですから・・
寝ちゃいましょ!

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/04/22 04:38 | edit

のり@わんこ商会さん

みんなでパプリカパーチー美味しそうに食べています。
仲よく食べてくれると嬉しいものです。

さゆりの発作いつ起こるかわからないので怖いです。前兆もないので・・・。
これからも向き合っていかなければなりません。

最近いつも昼まで身体が動きません。怠け癖ついたみたいです(^_^.)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/04/22 12:11 | edit

NoTitle

ももちゃん、毛がツヤツヤして若々しいですよ^^
ポカポカして眠いのかもしれないですね♪

みんなでパプリカパーティー☆
いつ見てもみんな仲良く食べていい家族ですよね~。
さゆりちゃんもいいお顔してますね♪

みーまま #- | URL | 2011/04/22 12:24 | edit

NoTitle

ももちゃんのまったぁ~りなお顔で寛いでますね!(^^)!
動きがユックリなのは春だからかも知れないですよ♪

みんな仲良く食べてますね♪
菫さん家の子供達はみんな仲が良いですね^m^

刹那 #- | URL | 2011/04/22 15:29 | edit

NoTitle

ももちゃん かわいい~~(^o^)
まったり のんびりでいいよ~!!

薫ちゃん
発作に負けないで頑張って生きていこう
応援してるよ!

まーず #- | URL | 2011/04/22 15:42 | edit

みーまま さん

もも毛艶いいですか~嬉しいな~
まだまだ元気でいてもらわないと。

パプリカパーチー喧嘩なく食べてくれてます。
薫は要注意ですがね。。。

#YFk12D96 | URL | 2011/04/22 15:48 | edit

刹那さん

暖かくなってきたからでしょうね。
のんびりまったりです、私もですが・・・私は一年中です。

今のところうさぎ以外モル達は仲がいいですよ~
うさ達は喧嘩してしまいます。。。

#YFk12D96 | URL | 2011/04/22 15:51 | edit

まーずさん

最近は少しずつ暖かくなってきてまったりなんでしょうね~
薫以外みんなまったりです。
さゆりも毎日頑張ってくれてます。
もっと頑張って欲しいです。

#YFk12D96 | URL | 2011/04/22 15:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/408-c8acae9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

