菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あんたも好きねー 

 

今日も大阪風の強い一日でした。

でも部屋の中が風が通って気持ち良い♪






今日はまたまた心春がこんな寝方

窮屈な体勢好きみたい~あんたも好きね~

心春
こないだと全く同じ姿です。。。



そしてモル達は昼から爪切りに行って来ました。

元々、家で切ってたんですが流血したので最近はペットショップでお願いしてます。

モル3姉妹

おやつじゃないのにママちゃんの足元にやってきました!

何か持ってると思ったのかな~?

でも良いよ~傍へ来てくれるならいつでもOKやよ。。。





おまけ

久しぶりにこの子、小雪です。

毎晩滑車で走って元気ですよ~

小雪
小雪

大きなオケツ!!


小雪







今日も来て下さってありがとうございます
ランキングに参加してます。宜しければお帰りにポチッとお願します。 ~菫家一同~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 心春

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

NoTitle

風も心地よい感じでしたね、今日は。
心春ちゃん、好きだね~その寝方^^
モルちゃんたちは爪きりに行って来たのですね。
みんなお利口さんにしてたかな?
小雪ちゃん、くりくりお目目がかわゆいよ(*^^*)

さあや #oE717Anc | URL | 2011/04/26 19:41 | edit

NoTitle

本当に、「しめじ」と「ベリー」は、元気いっぱい
良く食べ、良く動いています。

パパさんも言っていましたが、小雪ちゃん
本当に可愛いですね。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/04/26 21:35 | edit

NoTitle

ジャンハムのしっぽって可愛いですよねv-347
太っちゃうとしっぽが埋まったりするの(笑)
小雪ちゃんより白色になってる?暖かくなってきたもんね~♪

うちも爪きりは病院任せですよー。
悪者には病院の先生になってもらいましょう(^v^)ププ

hana #- | URL | 2011/04/26 22:17 | edit

NoTitle

心春ちゃん 苦しくないのかな~?
寝違えちゃいそう!

小雪ちゃん お久しぶり~~!!
真っ白なまんまるおけつ 大福みたいだよ フフフ

まーず #- | URL | 2011/04/27 13:48 | edit

NoTitle

みんなでママちゃんの所に大集合?
ママちゃん、嬉しい~(^.^)
小雪ちゃんは相変わらず真っ白で、すっごくきれいだね~。
オチリがきゃわいいよん♪

non #- | URL | 2011/04/27 16:40 | edit

NoTitle

心春ちゃん。。。此の寝方だと皺が出来ないのかなぁ?
ほら人間だと線が入るでしょ^m^

モルちゃん達の爪切りお疲れさまでした♪
沢山いるから自分で切ると成ると大変だよね(^^ゞ

小雪ちゃん。。。良いおケツしてますなぁ【笑】

刹那 #- | URL | 2011/04/27 18:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/412-e8e746a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

