菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

悶々は程々に~ 

 

我が家のわんぱく坊主、薫です。

特に最近全く落ち着き無いんですよねー

以前のように心春と遊べないし、モル姉ちゃんと部屋んぽさせてたら・・・

葵

モル達を追いかけ下半身を見ると・・・興奮してます・・・(汗)

薫


もう~違う種類のモルに反応するなんて~~!

だから薫の部屋んぽの時は薫のみで部屋んぽさせないといけません。

ハァ~薫・・・悶々も程々に・・・ね。







今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

category:

△top

コメント

 

NoTitle

あらぁ~薫ちゃん、悶々しちゃったのね(^^;
心春ちゃんと遊べなくなったからかな?
モル姉ちゃんたちは大丈夫ですか?
何とかおさまるといいですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/04/27 19:07 | edit

NoTitle

薫君たら~
モル姉ちゃん達にその気になってどうすんのよぉ(;^_^A

まぁ、種族は違っても
女の子相手に悶々とするのは納得か~
我が家の末っ子はねぇ
兄ちゃん達にカクカクだからね…

どこも腕白坊主には手を焼きますねA=´、`=)ゞ

mammy #- | URL | 2011/04/27 20:54 | edit

NoTitle

悶々はやめてと言って止めれるもんじゃないですよね
(-"-;A ...アセアセ
こむぎちゃんが使っている悶々ボール(ドギーマンのわんぱくフレンドソフトボール)を一度試してみては?w
少しは悶々が解消されるかもですよw ^^

蓮 #- | URL | 2011/04/27 21:28 | edit

NoTitle

コメありがとうございます。
ベリーは、最近嫌がります。
大人になると外に出たがらないのですかね。
ベリーは、生後満6ヵ月です。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/04/27 21:48 | edit

NoTitle

種を超えて・・・ってことでしょうか?(笑)

マウンティングの行為は「自分の方が上よ~」っていう時にもしますよ。
可愛さが勝っていることのアピールでは??(^^)

kirika #- | URL | 2011/04/27 22:07 | edit

NoTitle

かっ、薫くんっ!!!(笑)
ま、元気が一番、ということでww

小雪ちゃんの大きなおちり、かわいい♪♪

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/04/27 22:25 | edit

NoTitle

ありゃ~種が違っても可愛い女の子は追いかけたくなるのかな?
薫ちゃんだけ単独で部屋んぽって大変じゃないですか?



↓みんなで寄ってこられて、膝に手を乗せられたら
オヤツあげちゃいますよね。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/04/28 03:22 | edit

よっ!

薫ちゃん、オトコらしいよ~!
でもママちゃんは心配ですよねー。
男の子だから仕方ないとも言ってられないかな。

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/04/28 07:48 | edit

NoTitle

やはり末っ子はわんぱく君なんですね!
でも薫くん、モル姉ちゃん達に悶々はほどほどにね(^^ゞ
そうかぁ~!散歩も一人でしなくちゃいけなくなったのかぁ~!!
我が家の末っ子ポエムと重なって見えちゃうよ!
薫くんも寂しいね(u_u。)

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/04/28 08:15 | edit

NoTitle

ぎゃ~!!薫ちゃんが・・薫ちゃんがそんな~~
種類も関係なく女なら誰でも良いだなんて~~v-12

本当に誰でもいいんだろうか?
聞いてみたいね フフフ

まーず #- | URL | 2011/04/28 13:36 | edit

NoTitle

あらっΣ(゚Д゚ υ)
それだけモル姉ちゃん達に魅力があるってことなのかしら?
種族を超えて、可愛さが伝わっちゃったのね~w
ちょっとビックリしつつ、笑ってしまいました。

舜コ #- | URL | 2011/04/28 14:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/413-85f4fd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

