菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

食べてくれた~ 

 

今日の大阪、どんよりしたお天気

お洗濯しても乾かないわ~ どうしましょ!





生牧草、先日は薫が食べてくれなかったのが今日食べてくれましたよ♪

こないだの生牧草拒否はなんだったの??

薫
薫


もう無いんでしゅか!?もっとよこすでしゅ!!
薫

みんなと分け分けだから今日はもうないですよ、我慢して下さい。



他の子達も今日も美味しそうにずるずるとお口に吸い込まれていきます。
生牧草
生牧草

生牧草、後一束になりました。明日で終わりますね~

又、とうぶんおあずけですね。

みんなしっかり味わっててくださいな(*^_^*)








今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しければポチッとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

NoTitle

おー今日は薫君、グラスお気に召しましたか~
良かったですね!まだ残ってて!せっかくだから
みんなに食べてほしいですもんね!!
ショップでいつも思うんだけど「バニーセレクション」って
種類が豊富でいいですよね。
こちらも気温は上がってきましたが・・湿度が・・・

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/05/01 17:44 | edit

NoTitle

おお♪
薫くん、生牧草を食べてくれたんですね~。
この間は、たまたま食べようって気分じゃなかったのかな?
モグモグしてるお口、可愛いよ~^^

生牧草、みんなに大好評ですね~。
みんな真剣な顔して可愛いんだぁ♪

みーまま #- | URL | 2011/05/01 19:21 | edit

NoTitle

薫ちゃん・・昨日はたまたま食べる気分じゃなかったのかな?
それとも「1日おいたほうが美味しい」とか?
何にせよ美味しく食べてくれて良かったですね~~

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/05/01 20:57 | edit

NoTitle

菫ちゃん、今日は食べる気分だったのかな?w ^^
美味し~っていいそうな顔してるねw


さくら家も生牧草好きですよ。
ただ・・年に1度(ERLの時)だけしか食べれないんですけど。
てか、その牧草もうさ友さんがくれる生牧草です。
さくらママは買える余裕がないですよ~(笑)

蓮 #- | URL | 2011/05/01 21:50 | edit

NoTitle

おぉ~薫ちゃん、
今日は生牧草食べてくれたんですね~♪
ご機嫌が良かったのかな?
みんな美味しそうに食べてて・・・
いいお顔してますね(*^^*)

さあや #oE717Anc | URL | 2011/05/01 22:08 | edit

NoTitle

生牧草、人気ですねー(^^)
薫くんも食べてくれてよかったですね♪
病院で聞いたんですが、ウサちゃんは気分屋さんのところがあるから
今日食べなくても明日食べることって結構あるんですって。
実はうちも、牧草の食いつきには差があります(^^;

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/05/02 00:26 | edit

NoTitle

すごい すごい みんなで生牧草~!イェ~イッ!!
薫ちゃん
とりあえず拒否してみたけれどやっぱりおいしい物は
食べるのね。
そう そう 好き嫌いしないでね
せっかくママちゃんが買ってくれたんだから・・・

まーず #- | URL | 2011/05/02 16:47 | edit

NoTitle

薫ちゃんは、やっぱり反抗期だな(^_^;)
この前はきっとわざと食べなかったんじゃない?(笑)
今度は食べてみたら、おいしい~!ってなったんだよ。
おもろい子じゃのぉ。ふふっ。
みんな生はおいしそうだね♪

non #- | URL | 2011/05/02 17:22 | edit

NoTitle

生牧草は、うちの子もだ~~いすきです。
ものすごい勢いで、吸い込まれていきます・・・まさに、わんこそば状態ですw

みんなおいしい物には、目が無いですね!

舜コ #- | URL | 2011/05/02 23:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/417-7bd236aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

