菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

眠くて眠くて~ 

 

ママちゃん今日は眠くて仕方ないので何もせず寝てました~

お薬が身体に溜まってるのかなァ・・・?

良い天気なのにね、もったいない事してしまったな。




子供達もまったりしております。

もも
すみれ
葵


小雪も眠たいね~

小雪
小雪は本当に完全に夜行性なので昼間はこんな感じ♪

目が開いてないよ~でも私達の声に反応してくれます、なんて良い子なんだ~

無理して起きなくていいよー









おまけ

3モル娘









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

category: 家族

△top

コメント

 

NoTitle

春は眠たいですよね~^^
お薬がたまってるのかな??
みんな、まったりしてますね~♪
可愛いなぁ~
癒されます。
小雪ちゃんは眠そうですね~

さあや #oE717Anc | URL | 2011/05/02 18:48 | edit

NoTitle

春眠暁を覚えずって言いますもんね~
私も今日少し寝坊してしまいました(´∀`;)

みんなまったりしててかわいいですね♪
小雪ちゃん、ホントに眠たそうなお顔^^

まみ #GMs.CvUw | URL | 2011/05/02 18:54 | edit

さあや さん

今日は特に眠かったわー
何も出来ない状態でした。
たぶんお薬溜まってるみたいです。

小雪は呼んだらのそ~って起きて反応するんですよね。
小雪の可愛いところです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/02 19:41 | edit

まみさん

毎日眠剤飲んで寝てるんですよね。
たぶんお薬が身体に残ってるみたいです。
明日はちゃんと起きないと!!

小雪必死で起きようとしてるんですが目が開かないぐらい眠たいみたいです。可愛いですよ!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/02 19:44 | edit

NoTitle

こんばんは(^-^)
今日は特に眠かったんですね!眠くて寝れる時はゆっくりと眠って下さいね!
…という私はいつも眠いです…ただ私の場合はただの寝ぼすけなだけですけどね(^-^;)
みんなもまったりとしていますね~(^^)
小雪ちゃんもおねんねですね~(^▽^)
ハムちゃんは夜行性だから昼間見ると眠っていて…声を掛けると「ぼへぇ~」とした顔で見てきて、またそれが可愛いですよね(≧▽≦)

びっくろとん #- | URL | 2011/05/02 21:40 | edit

NoTitle

今日は良い天気でしたね ^^
さくらママも眠くて仕方なかったです。
これだけ暖かいんですから、菫さんも薬のせいじゃないかもですよ ^^
小雪ちゃんの超眠そうなお目目が可愛すぎますww

蓮 #- | URL | 2011/05/02 22:45 | edit

びっくろとんさん

今日は本当に眠かった~2度寝3度寝までして起きたのは昼3時・・・

ハムは昼間の眠そうな顔も魅力あっていいですね♪
うちのの小雪もそろそろ起きる時間です。
きょうも張り切って走ってもらわなきゃ!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/02 23:40 | edit

蓮さん

本当に今日は暖かかったですね~
うさんぽ日和ですね!家はまだ外へ出てないんですよ、
ハーネスが嫌がって付けさせません。
蓮さんの言う通り車の中やら違う場所でしてみます。

小雪は昼間爆睡して呼んだらのそ~っとこちら向くんですが目は閉じたままですわ~
もうそろそろ起きる時間かな。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/02 23:45 | edit

NoTitle

分かります~。
お薬身体に溜まっているかも…。
そういう眠さって、普通の眠さと違うんだよね。
そういう時は思いっきり寝ちゃった方がいいんじゃないかな?
みんなもまったりしてる事だしね(^^)
モルちゃん達は、本当にカメラ好き?ふふっ

non #- | URL | 2011/05/03 05:42 | edit

non さん

わかってくれますか~!
起きてもボーっとして記憶がないんですよね・・・。
これからそういう時は寝ます。

モル達は何故かカメラ目線なんです。面白いわ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/03 15:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/418-4c46dedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

