菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

家政婦は見た葵編2 

 

ゴールデンウイークみなさんどうお過ごしですか?

お天気も良いしみなさんお出掛けでしょうね♪

我が家はいっさい何処も行かずテレビとお友達になってます。

ああ~何処でも良いから行きたいな~でも人が多いからな。。。

昔は人混み別になんとも思わなかったけど歳でしょうか、疲れるばかりです。






さてさて、今日の我が家

ティッシュが無くなったので空箱で少し遊ばせました。
さゆり
さゆり

さゆりは一生懸命齧ってましたが空箱なので逃げるばかりです。

もも&すみれ
もも

ここにいない子と言えば・・・・

















葵です・・・


葵

またそんな見方して~~

事件じゃないですよ、至って平和です。

また事件あったら葵に声かけますから。

その時は宜しく!!










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

category: 家族

△top

コメント

 

No title

こんにちは~。
今日はお散歩してきました。
風が心地よくて気持ちよかったですよ。
さゆりちゃんたちかじって遊んでますね。
可愛いなぁ~。
葵ちゃん。家政婦は見た状態ですね^^
何か事件かな??
菫家は平和ですよね~♪

さあや #oE717Anc | URL | 2011/05/04 17:19 | edit

No title

ティッシュの箱で遊んでくれるのは、安上がりでいいね(^^)
GWは、どこへ行っても混んでるから、家でまったりしてた方がいいよ~。
今日はりくのペレットを買いにりくの実家のうさぎ舎さんに行ったけど、近所に昭和記念公園があるんで、大渋滞!
もう、車が全然進まなくて嫌になっちゃった~。
葵ちゃん、何チラッと覗いてるの~?(笑)

non #- | URL | 2011/05/04 20:08 | edit

No title

空き箱で遊んでくれるなんて~
わ~い!なんてエコな子達なの~!
葵ちゃん 何が見えるの?
ムフフ まさに家政婦は見た状態ね!

まーず #- | URL | 2011/05/04 20:50 | edit

No title

こんにちは、

バーチャル・ペインターって検索すると出てきました。
私もよく分からないけど、適当に
やったら、出来ました。
無料みたいですよ。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/05/04 21:11 | edit

No title

いい天気でしたね~
頭痛が酷かったのでUSJに行かなくて正解でした (><;)
昔は人混み平気だったのになぁ・・。

葵ちゃん、今日もいい感じで家政婦していますねw
事件は・・・空箱で起きているってか? ^^;

蓮 #- | URL | 2011/05/04 21:32 | edit

さあやさん

お天気も良くお出掛けには良いですね。

少しだけ空箱で遊ばせました。
さゆりもムキになって齧ってましたよ。
夢中になる物必要ですね。
平和のように見えて色々ありますよ~
一難さってまた一難って感じです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/04 23:27 | edit

non さん

今日もお出掛けしたんですね。
お疲れ様です。
何処へ行っても渋滞だしね・・・
何処へも行かないのも寂しいもんです~

葵はハウスの中入ったらいつもこうやって顔半分で覗くんですよ~面白い子です。
みんな個性あって面白いですよ♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/04 23:31 | edit

まーずさん

ぬいぐるみあっても飾りになってしまいました。
みんなダンボールとか紙類好きですよね。
必死で齧ってましたよ(^_^.)

葵はしょっちゅうハウスに入ったら顔半分出して覗いてるんですよ、何とも可愛いと言ったら良いのかな~?
個性あって面白いもんですね。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/04 23:35 | edit

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」さん

私もサイトで探しました。
機械音痴の私には難しそう~(^_^.)
もうちょっと探してみます~
出来るかな??

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/04 23:37 | edit

蓮さん

ホント、人混み行くのは辛いものですよね。
昔は人混み行くのが楽しみだったのにな~♪

葵、外では箱齧ってる事件起こってます!
ちゃんと見ないとね!!
でも上手い事顔半分出して面白い子や~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/04 23:41 | edit

No title

葵ちゃんおもしろーい^m^
ほんとは一緒にかじかじしたかったのかなぁ

うちも連休なにもなしです(^^ゞ
ゆりもっちは毎日のように部活だし
明日はお友達とショッピングモール行くんですって。。
若いっていいなぁー

ゆりもっちまま #1Ay/KCRU | URL | 2011/05/05 00:12 | edit

No title

葵ちゃん、最高!!!
可愛いです。
どこもすっごい人ですよねぇ。
今日は大阪駅のリニューアルということで行って来ましたが、すっごい人でした・・・。

セロリ #mQop/nM. | URL | 2011/05/05 00:34 | edit

No title

葵ちゃんは、何か事件を捜してるのかな!
でも、事件が無い平和が一番ですよ、葵ちゃん♪
わたし達もこのGWは通常通りの仕事でした(^^ゞ
お休みが合った日には、実家には行きましたが…
他は何処にも出掛けてません(;´д`)トホホ…

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/05/05 03:40 | edit

No title

葵よくそんな格好するんですよ。
何でなのか私にはわかりませんがね、面白い子です。

家も暦通りですが、何処へも行ってません。
近場のスーパー行くだけです(^_^.)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/05 15:55 | edit

セロリさん

大阪駅、凄かったでしょう、人が。テレビで見ましたよ。
お疲れ様です(#^.^#)

葵はよくそんな見方するんですよ、面白い子でしょ!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/05 15:59 | edit

No title

葵は本当面白い子です。
面白いネタくれるのは葵と薫です。
今日はネタ無いなァ~

うちも全く何もせず、何処にも行ってません。
出て行ったらお金もかかるしね・・・ああ~金欠だ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/05 16:02 | edit

No title

ジーッ・・・w
メッチャ見られてますね。何を思いながら見ているのかしら(;´∀`)
何も悪い事は起きていないですよ~。
「あら…あらあらあら…」とか、言いそうなお顔ですよね。

舜コ #- | URL | 2011/05/05 16:59 | edit

ゆりもっちままさん

> 葵よくそんな格好するんですよ。
> 何でなのか私にはわかりませんがね、面白い子です。
>
> 家も暦通りですが、何処へも行ってません。
> 近場のスーパー行くだけです(^_^.)

菫(すみれ) #- | URL | 2011/05/05 17:35 | edit

舜コさん

葵はよくそんな見方するんですよ。
何思ってるのかな~?
モルも可愛いですね。
色んな表情あって(#^.^#)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/05 17:41 | edit

No title

葵ちゃん、可愛いお顔~♪
みんなと一緒に箱を齧りたかったのかなぁ?
ティッシュをカジカジしてるみんなも可愛いけど、
葵ちゃんのことがつい気になっちゃうわ~^^*

みーまま #- | URL | 2011/05/05 19:19 | edit

No title

結構みんな遊んでるね!家は・・・食べるかな?(笑)
紙類は一切おいと置けないんです。油断も隙もないから~
でも、葵ちゃん!興味がないみたいだね^^
家もGWは一日、日帰り温泉に行っただけですね。。。。

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/05/06 09:15 | edit

みーまま さん

葵、しょっちゅうそんな風にするんですよ。
見てるだけでも笑っちゃう!
空箱はカジカジしてたのですが、噛んで飲み込んだらいけないのですぐ取り上げました(^_^)v

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/06 11:39 | edit

hamuko さん

家も遊んでましたけど、即取り上げましたよ。
齧って食べられたら困りますもんね。
そっか~日帰り温泉、良いな~
家はボーっとじーっとしてましたよ(^_^.)
出て行ったらお金もかかりますしね~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/06 11:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/420-aea13753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

