菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

僕達お友達だよ♪ 

 

以前買ったワンちゃんぬいぐるみ。

今日も仲良しです。

薫

でも薫・・・ムッとした顔してますね、何か不満でも??それか眠たいのかな??

それで悶々してくださいな~

(時々はしてるんですがね)

ワンちゃんと仲良くしてあげてね。








心春は
心春

心春

暖かくなってガラス越しの光も暖かいね♪

心春はママちゃんに可愛い表情見せてくれますね。

のんびりやさんの心春なのね。。。

ママちゃんはみんなに囲まれて幸せやよ。

みんなが居てくれるだけで何もいらないわ~~なんて嘘ですが、服も欲しいですよ、君達(心春)に

カジカジされて服は無いのよ~。

欲しい物も我慢して貴方達のご飯を沢山買ったのでお財布寂しいわ~

みんなバイトでもしてくれないかなァ~










今日も来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。 ~菫家一同~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

こんばんは~^^
薫ちゃん眠いのかな?
ワンちゃんと仲良くね!
心春ちゃんは可愛い表情ですね~♪
服、カジカジされちゃうんですか。。
それは辛いですね。
みんながバイトしてくれたらいいのにね(o^∇^o)

さあや #oE717Anc | URL | 2011/05/06 19:38 | edit

No title

心春ちゃん、眠いの~って訴えてるね ^^

さくらママも服買いたいです~
でも、それよりパパイヤ酵素・乳酸菌・アガリクスなどなど買わないとだめなのが多すぎて我慢します・・(TдT)

蓮 #- | URL | 2011/05/06 23:09 | edit

No title

薫ちゃんも心春ちゃんもぬいぐるみみたい♪
ワンちゃんで悶々するんだ・・(@_@;)
私もたった1モルのためにお財布寂しいですー

ゆりもっちまま #1Ay/KCRU | URL | 2011/05/07 00:10 | edit

No title

ウチもGWは近場で食い倒れでした。
いろいろ計画はあったのですけど・・・

やっぱり「おウチが一番」ですよ!
こんなに可愛い仕草が見られるんですもの!

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/05/07 01:01 | edit

No title

薫くん、ワンちゃんに頭撫でられてムスッてしてるのかな!?( ´艸`)プププ
心春くんは、暖かい日差しの中で気持ち良さそうだね(´~`)。゜○
でも、ママちゃんの服ガジガジはいけませんねぇ~(^^ゞ

菫さん家も大家族だから大変ですね(^^ゞ
我が家もモルゲル指数すご~く高いです(^^ゞ

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/05/07 01:29 | edit

No title

3枚目の心春ちゃん、めちゃかわいい♪♪
傍でこんな顔されちゃ、たまりませんねー(^^)
こりゃ、服ボロボロにされても文句言えない(笑)

余談ですが、テンプレート変わりましたね♪
スッキリして素敵です~!

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/05/07 08:26 | edit

No title

心春ちゃんはかわいい顔してくれるのに、薫くんは・・・。
そのツンデレっぽいところがいい!
たまにはデレっとしますよね?

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/05/07 09:51 | edit

No title

私も服が欲しい~~!!
カジカジされて穴だらけよ!!

可愛い子たちに囲まれて幸せだけど
やっぱりどこかに行きたいしおいしい物食べたいし・・
ですよね

まーず #- | URL | 2011/05/07 09:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/421-ad104d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

