菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

見学に行って来ました~ 

 

今日の大阪お天気良く初夏みたいに暑いぐらいです。

お出掛け日和ですね。

私は日中4月にオープンしたスポーツジムに見学に行って来ました。

あまりそういう所一人ではなかなか行く勇気無いのですが、一人で行けましたよ。

アッ!私は子供じゃ無いですよ(^^♪40半ばのおばちゃんです(汗)

2階建てで凄く大きいジムで、案内してくれた人も丁寧にしてくれました。

ゴールデンウイークなので凄い人がいっぱいなのでそれにビビッてしまって~~

仕事辞めてからブクブクと太ってきたのでヤバさを感じてきた~~

なので値段的にも分からないので見学へ・・・。

行くか行かないのかは検討中、家から自転車15分ぐらいなので行き易いかな・・・なんて思ったりもしますが。






もも&すみれ
もも

薫
薫

こんな顔してる子家の子供にいてたかな~?

ただの写真好き?(^0_0^)













今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

category: 家族

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

今日はそちらは初夏のようだったのですね。
こちらは肌寒い1日でした。
予報では明日暑くなるらしいです。
スポーツジムの見学ですか~!
凄いなぁ~
行けたらいいですね((o(^∇^)o))わくわく
('-'*)フフ
みんなのアップが可愛いですね♪

さあや #oE717Anc | URL | 2011/05/07 17:10 | edit

No title

今日は暑いぐらいでしたね。
ジムに通って体を動かすと気分もスッキリしていいかもしれませんねw ^^
さくらママは、こもも&こむぎのブラシの時に追いかけまわすので運動はバッチリです(笑)

蓮 #- | URL | 2011/05/07 21:14 | edit

さあやさん

うん、ジム行けたらいいけどね~
もし、行ったとして続けられるか心配(*^_^*)

今日はそちらの方が寒かったんですね。
風邪ひかないようにして下さいネ~

写真ぼやけてばっかりですいませーん(^_^.)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/07 21:36 | edit

蓮さん

今日はジム見学行って良かったです。
でも、続けられるか~~心配です(笑)
ホント身体硬いし、柔らかくなりたいわ~
蓮さんは大丈夫なんですね♪
結構、うさ追いかけていたら運動してますよね。
私はそれでも太るんだからよっぽどですわん!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/07 21:41 | edit

No title

スポーツジム 私も通っていましたが1人で行っても
つまらなくてやめちゃいました

私 ママさんはず~~~~っと20~30代なんだと
勝手に思っていました
いつも可愛らしいお話だったので・・・

まったりなのにカメラ目線・・・
ウフッ!かわいい!

まーず #- | URL | 2011/05/08 10:57 | edit

まーずさん

いえいえ、おばちゃんですよ♪
私って表現力ないんですよね自分でも分かってて・・・。
みなさんのブログ拝見して自分が恥ずかしくなるぐらい(^_^.)
でも20~30代って嬉しくもあるかな(^_^)v

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/08 12:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/422-52c933c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

