菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みんな仲良くね~ 

 

いつも通りのお食事風景

3姉妹
すみれの目が隠れてますね、次の写真はどうかな?
3姉妹
この写真はお顔が見えますね。

アビシニアンはなかなか正面から写真は難しいんですよね、毛で目が見えなくて。。。

みんなしっかり食べてくれてます。う●ちもモリモリ!!

健康っていう事で安心ですね♪







次はさゆり

心春のケージの前で寛いでいます。
さゆり
さゆり

ああ~後ろ足がタマンネ~~可愛すぎだ~!!

こちょこちょしたくなってしまう。

でも逃げられるから辞めときましょう。この姿をもっと見ておきたいですからね。





おまけ

小雪の部屋んぽ風景ですが、すばしっこいのでぼやけてしまいました。

やっぱハムは写真難しいわ

小雪おじゃまします。

ハム飼いさん、いつもどうやって写してるのかしら、教わりたいわ~





今日は母の日、子供(モル&ハム&うさ)は沢山いますが、何もママちゃんにくれませんね。
でもみんなの元気な姿見せてくれるだけでママちゃんは嬉しいよ♪

薫








今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

みんなで仲良くお食事ですね~。
何かお話ししながら食べてるのかな♪
すみれちゃん、ホント目が隠れちゃいますね~。
でも、お鼻からお口にかけてのライン、とっても可愛いですよ♪
さゆりちゃんもとってもリラックスしてて、アンヨが可愛い♪
菫さんの気持ち、分かるなぁ~。
つい、コチョコチョしたくなっちゃう気持ち^^*

みーまま #- | URL | 2011/05/08 18:46 | edit

No title

薫さんへ
みんな仲良く、にぎやかですね。
ちょっと大変そう!

例の水晶ですが、怪しいものではないようですした。
私のおじいちゃん・おばあちゃんは、秋田県に
います。パパさんが子供の頃、近くの鉱山から
拾ってきたそうです。
それを今でも大事に持っているパパさんが
御立派!と思っています。
おじいちゃんは、あんなのゴミだよって言っていました。
もっといいの持っているよって
おじいちゃんが言っていました。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/05/08 19:14 | edit

No title

やっぱりモルちゃん達は、何気にカメラ目線なのね~(笑)
そうそう、うさのごろんちょしてるアンヨは可愛いよね♪
小雪ちゃんも部屋んぽするの?
ハムちゃんが部屋んぽしたら、どこ行ったか分からなくなったりしない?
なんだか、ちっちゃいからどこでも入っちゃいそうで~。
でも確かに写真は難しそう。
私には絶対に無理だわ…。
母の日のみんなからのプレゼントは元気な証拠の大きい●…っていうのでどぉ?(^_^;)

non #- | URL | 2011/05/08 19:44 | edit

No title

みんな良い顔して食べてますね~^^
どうしてだろ?お鼻に目がいっちゃうわw

ウサギさんって、ごろんちょした時のお尻と足って
すごく可愛いですよね (/ω\)
何度、顔を埋めてムフムフしたいと思ったことかw
かなりの萌えポイントですよね о(ж>▽<)y ☆

蓮 #- | URL | 2011/05/08 22:19 | edit

No title

みんな仲良くご飯ですね♪
ワイワイしてて楽しそうです。
お目目が可愛いよ(*^^*)
さゆりちゃんのあんよもたまらんですね。
みんな元気にしてくれてるのが、
何よりのプレゼントですね☆

さあや #oE717Anc | URL | 2011/05/08 22:20 | edit

No title

みんなでお食事タイム、かわいいですね^^
すみれちゃんのピンクの鼻口がたまらないですe-349

アビシニアンは正面からの写真難しいですよね(´∀`;)
うちの子も目が写ってない時が多いです。。。

まみ #SFo5/nok | URL | 2011/05/09 02:56 | edit

No title

ウチは子供がいないので、
な~んにも貰えませんけど、
うしくんが何事もなく元気でいてくれることが
一番嬉しいです!

菫さんもきっとそうだろうな~~~

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/05/09 09:19 | edit

No title

すみれちゃんの鼻・・・クククかわゆい!

うちは息子が2人いますが母の日なんてまるで
関係ないようです
無かったことになってますわ

いいんです
あぽろにいっぱい貰いましたから・・・フフ

まーず #- | URL | 2011/05/09 10:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/423-4121f040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

