菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ももちゃんみっけ~ 

 

暑いですね~明日からお天気崩れるそうなので蒸し暑いです。

今年の夏はどうなるんでしょう。。。

子供達の体調崩さないよう注意しないといけませんね。






昨夜食事の時間、ももがこっそり私達を覗いてました。

もも

最近はよく寝てる姿みるももです。

歳だからかな・・・。なんて思うのです。

でも周りが元気な子多いからそう見えるのでしょうか。

まだまだ元気に毎日過ごして欲しいですね。






うさ達は、というといつも通り元気に過ごしています。

いつもの二人も(*^_^*)
心春&薫

ケージ越しに喧嘩するので100均の網で2重にしています。

今だから言いますけどこないだ心春が薫の鼻の横を噛んだんですよ(^_^.)

大した傷ではないんですが、またあると大変なので~

薫

薫は元気過ぎて~(元気に越した事ないですがね)心春にちょっかいだすんですよ・・・

困ったもんだ!

まだまだ子供です。ちょっとは落ち着いてくれないかな~










おまけ


葵

すみれ
すみれ





ジム行く件、菫ママは行く気まんまん!!
でもまだ入会してな~い。
見学した時みんな細い人ばっかりなんですよね~
立つ時&座る時「よいしょ」なんて言ってるのにやれるのでしょうかねー
そして靴も買わないといけないし、服も・・・
結構お金いりますよね~








今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します.~菫家一同~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: もも

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

こんばんは~。
ももちゃん、見てますね^^
可愛い。
いつまでも元気でいて欲しいですね。
心春ちゃんは薫ちゃんに噛まれちゃったの?
痛かったでしょう。。
おいたしちゃ(≧◇≦)乂ダメですよ~
葵チャンもすみれちゃんも、
お目目くりくりですね^^

ジム行くことにしたんですか?
頑張って通えるといいですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/05/09 19:23 | edit

No title

今日は本当に暑かったですね。
エアコンつけずに仕事に行ったので帰るまで不安でいっぱいでしたよ・・・(><;)

うんうん、喧嘩して大怪我する前にガードをしっかりして正解ですよね ^^

ジムに入るにはお金がかかりますよね
でも、ネットとかで服など安く売ってるとこありますし。
心機一転、がんばって~^^

蓮 #- | URL | 2011/05/09 22:14 | edit

No title

こんばんは(^-^)
こちらも今日は暑かったですよ~(^-^;)
あら、今日は「ももちゃんが見た!」になっていたんですね(^-^)
ももちゃんどうかしたのでしょうか?それともただ眠いだけ?眠いだけだったらいいですね!
小春君と薫君…以前のように仲良く一緒には…(^-^;)
でも、元気なことは良いことですけどね(^-^)
葵ちゃんもすみれちゃんもくりくりお目目で可愛い~です(^-^)

びっくろとん #- | URL | 2011/05/09 22:20 | edit

No title

いつもの2人はもう見られないんですね・・・
ちょっと寂しい(-_-;)

ママさん スポーツジムにぜひ行ってみて~
体を動かすと気持ち良いよ~!
行こうって思ったらとりあえず行ってみる・・・
コレ大事です!

まーず #- | URL | 2011/05/10 13:38 | edit

さあや さん

そうなんですよー薫が興奮して心春のケージに鼻を入れた時に心春に噛まれたんですよー落ち着き無いから噛まれても当たり前だわ~

ジム行く事に決めました。
着いていけるか自分で心配ですが・・・
そう思えば欝マシになってるみたいです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/10 15:09 | edit

蓮さん

私も明日外出するから部屋の温度心配です。
特にうさぎさんは注意ですよね。

薫はまだまだお子ちゃまで心春のケージに鼻を突っ込んで噛まれたんですよ、少し流血・・・
あんなに仲良かったのにな~懐かしいです。

ジム行く事に決めました。めちゃめちゃ身体硬いしどんくさいし凄く不安ですが・・・
あさってぐらいに入会手続きいくつもりです!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/10 15:17 | edit

びっくろとん さん

何か今日もお天気悪いせいか蒸し暑いですよね。
出来るだけ部屋を風通しています。まだエヤコンは早いですもんね。

今回はももです。
本当、歳のせいかあまり進んでケージから出てこなくなりました。。。でも食欲、ウンチ正常なので見守ってるんですが。。。まだまだ頑張って欲しいです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/10 15:22 | edit

まーず さん


そうなんです、いつもの二人は無理みたいです。
しょっちゅうケージ越しに喧嘩してますから・・・なんだか寂しいですけどね。。
薫は落ち着きなくて~~!

ジム私でも行けるかしら!?
マシーンも使った事ないのに~
ダイエットしたいんですよ。身体が太りすぎて重くて。。。
あさってに入会手続き行きます(^_^.)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/10 15:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/424-22867526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

