菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

可愛いあんよ♪ 

 

今日は台風のせいで荒れたお天気ですね。

明日出て行くのに雨だけは避けて欲しいものです。


昼間まったりしている葵のあんよ

葵のあんよ
またまたぼやけてますが・・・

左後足をのばして寝ています。ちっちゃくて可愛いわ~



ハイハイすみれも可愛いですよ、お得意の表情
すみれ
モルモット特有の鼻口です。得意げな顔して、可愛い!

・・・・・・・・どんな姿でも可愛いわん~




おまけ

薫

ゲ!! なんて足の裏汚いの~~~!! この誰かさんよ~!!!

いっそお風呂でも入れようかしら!?なんて入れませんが(^_^.)

なんで、あなただけ汚いの??

薫








今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


category: 家族

△top

コメント

 

No title

こんにちは~♪
台風来てますね。
大雨にならないといいですね。。
葵ちゃんのあんよ、可愛いですね。
すみれちゃんもお得意顔?(〃∇〃)
薫ちゃんはどうしたのでしょう?
あんよが・・・。
でも、くりくりお目目が可愛いです(o^∇^o)

さあや #oE717Anc | URL | 2011/05/10 15:31 | edit

No title

お天気が荒れてますね~。
お出掛けの予定とのこと、こういうお天気だと憂うつになっちゃいますね^^;

葵ちゃんのアンヨ、小さくて可愛い~♪
すれみちゃんのお顔も最高^^*
薫くんったら、アンヨを開いて大胆なポーズ♪
それにしても、アンヨどうしちゃったんでしょうね?
キョトンとしてる表情、いいですね~♪

みーまま #- | URL | 2011/05/10 15:48 | edit

No title

ほんとだね!!
薫君!なんで足の裏茶色いんだろう?
黄ばっみ、てことなのなかな??
まぁ、お尻が汚れてるよりいいかも^^
足だけ洗ってあげるとかはどう??無理?

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/05/10 16:34 | edit

さあや さん

モルモットは小さくて可愛いですよ♪
そして鼻と口のライン特徴です。

薫の足。。。汚いでしょ!!
本当、足だけ洗ってみようかな~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/10 16:40 | edit

みーままさん

こんなお天気いつまで続くんでしょうね。
明日出て行くのに本当憂鬱だわ~
せめて行き帰りだけでも雨止んで欲しいな。

薫の足本当洗ってみようかしら?
余りにも汚いわ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/10 16:45 | edit

hamukoさん

薫の足・・黄ばんでます。
さゆり&心春と同じように生活してるのにな~
今から洗ってみようかしら?
確かにお尻よりマシだけどね♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/10 16:50 | edit

No title

今日はヨガ行って、帰りに雨に降られるかと思ったら、大丈夫だった~(^^)
葵ちゃんのアンヨ、可愛いねぇ♪
すみれちゃんの鼻と口にも萌え~。
なのに薫ちゃん、キミはなぜに足の裏が汚れているのだ?
…って、うちのりくも結構こういう時あるある(^^ゞ

non #- | URL | 2011/05/10 16:56 | edit

nonさん

ヨガお疲れ様~
nonさん頑張ってますね♪凄いです!

あはは~親バカでしょ!?「可愛い」なんて~
薫の足ホント汚いわー
どうにかしないと・・・
さゆり&心春と同じようにしてるんですがね(^_^.)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/10 18:19 | edit

No title

葵ちゃんのアンヨ、かわいすぎるぅ(;´▽`A``
罪ですな、これは(笑)

モルさんは、ウサさんと違って下の歯が見えるんですね。
モルさん飼ったことないから、斬新でかわゆい♪♪

薫ちゃんのアンヨは汚いんでなくて、茶色なんですよね!?
うちもそうですよ。
身体は真っ黒だけど、足の裏だけシルバーなの。
一度洗うとわかりますね o(*^▽^*)o

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/05/10 18:46 | edit

JIJIママ さん

モルモットの足も可愛いですよ
前足も紅葉みたいだし。
モフモフしたくなります。口も鼻との距離があって特徴的です。

いえ・・・薫の足は汚れです~
綺麗にしてるつもりがオシッコに染まってるみたい~~~(泣)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/10 19:57 | edit

No title

雨は嫌いじゃないんだけどケージ内の湿度がすごいことになるのでブルーになっちゃいます。
少しでもエアコンを切ると湿度が90% ( ̄Д ̄;;
明日も雨みたいだから困るなぁ~

菫ちゃんの足裏綺麗ですよ~
さくら&こももちゃんなんて、牧草パークでおしっこするもんだからまっ茶色でカピカピですよ ^^;

蓮 #- | URL | 2011/05/10 20:31 | edit

No title

初めておじゃまします^^

先日はありがとうございました
うちのモモはなんとか復帰しつつありホッとしています^^
まだまだ、油断はできませんが・・・

すみれちゃんのあの角度・・・なんてかわいいんでしょ!
モルにはまってしまったのはあの口元かもしれません(笑)

まじゅまじょ #8XEONt72 | URL | 2011/05/10 22:19 | edit

No title

モルちゃんのアンヨ~かわいい(^^)
お手手もかわいいんですよね~(^^)
薫ちゃん(@@;;
どした?アンヨよごれちっゃて?(@@;;
うちのまるも時々汚しますが・・・
トーラスのEM皮毛剤っていうグルーミングスプレーがあって
チッコの汚れがすごくきれいに落ちますよ(^^)
尿焼けしちゃったのは無理だけど(^^;;

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2011/05/11 06:03 | edit

蓮さん

これから梅雨時期こまりますよね。
エアコン付けたら寒いし・・・でも除湿がいいんでしょうね。少しでも湿気取りたいです。

薫の足綺麗ですか~?
もうオシッコで黄ばんじゃって~!!
さゆりも心春も同じようにしてるんですがね・・・
困ったもんだ(^_^.)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/11 11:54 | edit

まじゅまじょさん

モモちゃん少しでも良くなってくれて良かったですね。
家も以前同じようなことあったから・・・。
モモちゃんに頑張ってもらうしかないですよね。

モルの可愛さって鼻口ですよね~
思わず撮りました(*^_^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/11 11:58 | edit

がじゅうさん

モルの鼻口可愛いんですよねー
すみれはそのポーズよくするんですよ。

薫の足本当汚いわ~
恥ずかしい(^_^.)
そんなスプレーあるんですね、知らなかった~
ありがとうございます<m(__)m>

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/11 12:01 | edit

No title

葵ちゃんのアンヨ・・・ちっちゃくてかわいい!
そうそうそのお顔 得意そうなお顔のすみれちゃん
鼻口のラインがいいわね~(^O^)

ん?
薫ちゃんお外にでも行ったの?
なんでそんなに汚れちゃった?

まーず #- | URL | 2011/05/11 13:55 | edit

まーずさん

モルの鼻口可愛いんですよー
アゴを上げた格好がまたまた可愛い♪

薫・・・・・さゆり&心春と同じ生活してるのに何故だか汚れてきったな~~い(~o~)
恥ずかしいわ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/11 18:31 | edit

No title

雨イヤですね・・・だからずっと寝てました。

モルちゃんの足って華奢ですね~
薫ちゃんの足は汚れちゃったのですか?

ウチは足浴しましたよ・・・
それもウチに来たその日に!
今考えると「何てこと!」ですけど・・・

オシリが年中汚れていたペロは、
毎週半身浴してました。
薫ちゃんは足触っても大丈夫なのかな?
平気なら、暖かいタオルで拭くだけでも結構キレイになりますけどね~~

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/05/12 04:05 | edit

おはよう

ご無沙汰してましたぁ~
皆元気でよかった。
太陽君は虹の橋わたったんですね。
よく、がんばったね。

あんよかわいいよね~
薫君・・・シャンプーはできないけど
ふきふきしてあげたら、きれいになるかな

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2011/05/12 08:38 | edit

のり@わんこ商会さん

モル達の足も可愛いですよ、特に前足がもみじのようで・・・。

薫・・・足が・・・汚い、恥ずかしいわ~
いっそお風呂に入れようかなって思ったぐらい(~o~)
ホント足湯やってみます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/12 13:37 | edit

おーこさん

ホントご無沙汰やよ~

太陽虹の橋渡ってしまいました。
今頃さくらと一緒に遊んでくれてると思います。
分かっていても辛いもんです。
ハッキリ言ってまだ、さくらも太陽も傍にいてくれてると錯覚してしまいます。


薫・・・足湯してみます~恥ずかしいわ

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/12 13:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/425-f2e53a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

