菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

蒸し暑いわ~ 

 

今日の大阪雨は上がったものの蒸し暑いです。

子供達も暑いのか動きものんびり(^_^.)

薫
でもこの子は関係ないみたい。

さゆりの覗いてます。さゆりが好きだもんね、薫♪

さゆりはモテモテです。

さゆり
さゆり

でもさゆりは薫が覗いても、心春が覗いてもツレナイ態度しています。

少しは相手になってあげて~


心春

そしてさゆりも心春も換毛中!!

季節の変わり目ですし、うさちゃん達の健康管理、気にかけないとですね。

って言って今からエアコンかけてたら、真夏が思いやられますもんね。

我が家ではプロペラ付き蛍光灯のプロペラ回して少しでも風を通るようにしてます。

扇風機も出しておかなな~(大阪弁)










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。 お帰りにポチっとお願します  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

category: 家族

△top

コメント

 

No title

さゆりちゃんは美人さんだから、モテモテなのね~。
だから理想も高い?(笑)
今年の夏は、去年みたいな酷暑じゃなきゃいいねぇ。
節電しなくちゃいけないし、もしかしたらまた計画停電の可能性もあるからね。
みんな元気で乗り切ってほしいね☆

non #- | URL | 2011/05/12 17:36 | edit

No title

今日はそちらは蒸し暑かったですか?
こちら埼玉は肌寒かったですぅ。。
さゆりちゃん、もてもてですね~♪
換毛期なんですね。
今年の夏は猛暑にならないといいですよね。
電力不足から節電しないとだし・・・。
計画停電にならないといいなぁ。。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/05/12 18:42 | edit

No title

さゆりちゃんって、こんなにモテテルのにツレナイ態度をとっちゃうのね ^^
さくらちゃんなんて自分からちょっかい出してるよ^^;

ここ数日、暑いですね。
こんなんだと、、また猛暑になるんでしょうか (><;)
体調を崩さないように気をつけましょうねw

蓮 #- | URL | 2011/05/12 22:05 | edit

No title

そちらは蒸し暑いの?
こちらは昨日ほどではありませんが寒いです
でも明日は蒸し暑くなるらしいです
またまたヒーター撤去の仕事が待ってます(;_;)

さゆりちゃんはモテモテなんだ~?
美人さんですものね・・・

換毛中で蒸し暑いと体調を崩しやすくなりますよね
子だくさんの菫家・・・頑張って乗り切って~!!

まーず #- | URL | 2011/05/12 22:17 | edit

ぱぱさんです。

菫さんへ
娘がいつもお世話になります。
ラジオ聞いて頂きありがとうございます。
まだ研修中なので、
いろいろな意見が聞きたいですね。
時間があったら、次回も聞いてください。
ありがとうございました。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/05/12 22:55 | edit

お邪魔します

初めてお邪魔します

うさぎさん、かあいいですねぇ
欲しいなぁ

ここ3日ぐらい、湿度高くて72mameもエアコンつけようかどうしようか迷ってました

結局つけずに過ごしてますよ



72mame #- | URL | 2011/05/12 23:32 | edit

No title

今日の大阪蒸し蒸ししてましたよ、暑がりの私には辛いです~
今年も猛暑なんでしょうかね。
電気代、怖いわ~

これからも子供の為に頑張ります。
ちょっと手を抜きながらね(#^.^#)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/12 23:47 | edit

No title

こちらは午後からずっと雨です。。。
うちもさすがに今からエアコンは・・・という事で
この間ペットショップでひえひえすのこを買ってきました♪
今はすごくひんやりして冷たいですが
真夏になるとあんまり冷たくならない気がします(;´д`)

さゆりちゃんはもてもてなんですね~♪
美ウサですもんね^^
うちのリリーちゃんはオスウサが近づくとブーブー威嚇するので近くに行かせられません(汗)

まみ #GMs.CvUw | URL | 2011/05/12 23:48 | edit

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」さん

素敵でしたよ!分かりやすくて。
最後の方のお話、私も考えさせれました。
自分に自信持って過ごせたら・・・と思いますね。
素直に・・・。

今日はパパさんお疲れさまでした<m(__)m>

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/12 23:51 | edit

No title

初めまして~
来て下さってありがとうございます。
家はモル3匹、うさぎ3匹、ハムスター1匹です。
毎日この子達に振り回されてます。
賑やかですよ~

またこれから宜しくお願します。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/12 23:54 | edit

まみさん

そうですよね、これから夏使用にしないとですね。
うちはまだ毛布入れてます、暑かったら毛布どけて寝てますわ~
でも考えないとです。。。

うさぎ3匹のうち、さゆりだけが女の子なので、もてるみたいですよ~
薫も去勢考えないと。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/13 00:00 | edit

No title

大阪は蒸し暑かったんですね!
コチラは、シトシト雨が降り続いて少しは涼しくなりました♪
でも湿度が高くて、エアコン除湿運転中です(^^ゞ
末っ子の薫くんは、暑くても元気一杯なんですね♪
さゆりちゃん、モテモテだねぇ~(^_-)-☆
ウサちゃんの換毛期って、大変らしいですね!
季節の変わり目、これから梅雨もありますし、体調管理にはお互い気を付けましょうね!

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/05/13 03:03 | edit

No title

ウチは雨が降って肌寒かったので
ヒーターの電源入れました。


今年はエアコンの室外機がフルに動いているのが
肩身が狭くなりそうです。
でも命に係わることなので、仕方ないですけどね。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/05/13 05:18 | edit

カツ&カズ さん

今日は打って変わって大阪良いお天気です、風は強いですが。
薫はいっつも元気いっぱいです!
ちょっと落ち着いたら~なんて思うくらい。
元気過ぎて困っちゃいます(^_^.)

うさぎの換毛期は凄いです、ふわ~~って毛が舞ってるんですよ。
3匹もいるので大変(~o~)
で、健康管理には気をつけたいものです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/13 17:33 | edit

のり@わんこ商会さん

のりさん地方は寒かったんですね。
風邪ひかないようにして下さいね。
エアコンもそろそろ入れないと子供達かわいそうですもんね。
今年も暑くなりそうですね。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/13 17:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/426-9ea79f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

