菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

僕の落ち着く場所 

 

我が家のプリンス心春

ここが落ち着くみたいです。

窓際に置いてる小さいテーブルの下。。。

心春

最近ここが安全と気付いたみたい。時々カーテンの下に隠れて探すときありますが・・・。

心春
心春

心春も絶賛換毛期中!


さゆりの方が酷いですが・・・

さゆり

ブラッシングは欠かせないですね。







ママちゃん今日は思い切ってジムの入会してきました。

16日(月)12時に初回のオリエンテーション60分あります。

少しは痩せれるかな??

焦らず自分に合ったようにしないと続かないですよね。

後は靴買わないとな~

頑張ります。








今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

category: 心春

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

みんなやっぱり、狭い所が好きだよね~。
りくも換毛がダラダラ続いていて、なかなかスッキリしなくって…。
でも気を付けてあげなくちゃね(^.^)
菫さん、ジムに入会したんだ~♪
オリエンテーションが1時間もあるの?凄いね。
頑張ってね!(^^)!

non #- | URL | 2011/05/13 18:42 | edit

No title

心春くん、お気に入りの場所でリラックスしてますね^^
お尻を後ろにくっつけて座って可愛いこと♪
換毛も進んでますね~。
さゆりちゃんもクッキリだ~☆
ブラッシングは欠かせないですね。
早く換毛が終わって欲しいですよね~~。

菫さん、ジムに入会したんですね。
すごいなぁ~。私じゃ3日坊主になっちゃいそう^^;
菫さん、頑張ってね☆

みーまま #- | URL | 2011/05/13 18:47 | edit

No title

うさぎーずも衣替えして薄着(?)になるから
菫さんもジムに通って、スレンダーになるのですね。
続けることが大切ですものね・・・・
(3日坊主どころか2日で挫折するわたしです)
頑張ってくださいね!

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/05/13 19:09 | edit

No title

うさぎさんって狭い暗いところが好きですよね
穴うさぎの名残かしら・・・

菫さん
ついにジムに入会したんですね
オリエンテーションはあまりきつくないから大丈夫!
靴だけは自分にあったもの特に足首をしっかり固定してくれるものをお薦めします。
楽しんで下さい。

まーず #- | URL | 2011/05/13 20:17 | edit

No title

心春ちゃん、お気に入りの場所が出来たんですね。
お目目くりくりで可愛い(*^^*)
おぉ~!ジムに行くことにしたんですね。
凄いなぁ~
頑張って下さいね。
私も何とか痩せねばぁ~~~。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/05/13 21:30 | edit

No title

ウサギさんって、それぞれ落ち着く場所がありますよね。^^
さくら&こももちゃんは、こむぎのケージ前が一番いい場所みたいです。
でも、悶々店長にとってはすんごい迷惑なんでしょうけどね ^^;

菫さん、ジムに入会されたんですね。
頑張って続けよう!と思わずに楽しもうって感じで通ってくださいね~^^

蓮 #- | URL | 2011/05/13 22:12 | edit

No title

心春くんもさゆりちゃんも換毛期なんですね♪
うちのウサギ達も絶賛換毛中です!

ジムに入会されたんですね。
がんばってくださいね♪
応援しています^^

まみ #GMs.CvUw | URL | 2011/05/13 22:25 | edit

No title

そこが好きなのね~(^^)
その子によって好きな場所ってあるみたいですよね
そういう場所があるっていいことですね~
プリンスなのね~うふふふ

換毛すごいですか(@@;;
本当に蒸し暑くなってきているし、心春ちゃんと薫ちゃんは小さいから
初めての換毛っていうのもあるから大変かもね(><;;
元気に乗り切ってくれますように

菫さん、ジムに行くんですね(@@;;
すごーーい(><)
でもでも、無理せずに楽しく通えるといいですね(^^)
私も、秋頃になったら行こうかなぁ・・・
やっぱり外出と運動、、必要ですよね(^^;;

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2011/05/13 22:53 | edit

http://www.iamsport.org/pg/blog/industriousbedd25/read/23758379/common-factors-of-feet-pain-and-discomfort

Wow! This can be one particular of the most helpful blogs We’ve ever arrive across on this subject. Basically Fantastic. I’m also an expert in this topic therefore I can understand your effort.

Violet #EBUSheBA | URL | 2014/05/16 02:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/427-665efd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

