菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

僕、おねむだよ。。。 

 

今日の大阪晴れ!でも風が強いです。

でもお部屋の空気入れ替えるのでちょうどいいかな~




今日はこの子・・・薫、やんちゃ坊主です。

薫
いつものようにさゆりのケージの前でさゆりを監視しています。

いつまで経ってもさゆりには貴方の気持ち伝わらないよ~

そっとしてあげて下さいな(*^_^*)

しぶしぶ諦め自分のケージへ。

起きてると思えば早速

薫

何と諦め早い子でしょう~

お顔がペッタンコになってる。うふっ!可愛い♪

やんちゃで世話やけるけどその分可愛いさがあるんですよね。

静かだと反対に寂しいわ~

身体もさゆり&心春より小さいんです。もう成長終わったみたい。

元々小型なんですかね。

起きたらまたやんちゃ見せてね、程々に・・・(笑)









おまけ

モル達も元気です。

昨夜の牧草タイム  また写真ぼけちゃった~

葵
もも&すみれ







今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

薫ちゃん、お顔に線が付いちゃうよ~(笑)
痛くないのかな~?
手のかかる子程可愛いって言うからね。
薫ちゃんも、そういう感じなのかな(^^)
モルちゃん達も元気にモリモリ食べてるね。
これから暑い季節になるから、みんなしっかり体力付けなくちゃね♪

non #- | URL | 2011/05/14 16:57 | edit

No title

薫ちゃんはさゆりちゃんが好きなのね。
そんな寝かたしてお顔痛くないのかしら?
元気が一番ですよね~♪
モルちゃんズもしっかり食べてますね~☆
可愛い~(*^^*)

さあや #oE717Anc | URL | 2011/05/14 19:07 | edit

No title

そうそう、世話の焼ける子ほど可愛いんですよねw
さくら家ではこももちゃんがそうですよ。
毎日毎日問題起こしては怒られ・・。
でも、大人しいと心配になって ^^;

菫ちゃん、ぺちょ~ってなってるね ^^
眠かったのかな?w
起きたらまたママを困らせようね~♪

蓮 #- | URL | 2011/05/14 21:44 | edit

No title

フフフ、薫ちゃん、かわいい♪♪
寝顔ってかわいいですよね、たとえどんな顔してても(^^;
ちょっとつぶれちゃった感じ、「萌え~♪」です(笑)

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/05/14 22:19 | edit

No title

うほっ、いい睡眠w
わたしも、やんちゃな子ほどかわいいな~って思っちゃいます。
小柄なところもうちの兄さんと一緒ですね!

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/05/15 08:51 | edit

薫ちゃん、きれいな色のコですねぇ~

そうなんですよねやんちゃなコって世話がかかる程かわいかったりしますよね~

モルちゃん達もかわいうちにはアビがいないで新鮮ですぅ

72mame #- | URL | 2011/05/15 09:09 | edit

No title

そうそう手のかかる子ってめんどくさいけれど
一番可愛いかも・・・
薫ちゃん お顔痛くないのかな?
跡が付いちゃうよ~~
おばちゃんなんて跡が付いたら半日はとれません・・
悲しい~~!
うちは一人っ子だけどチョット手をかけすぎているかもしれません
やんちゃの甘えっ子 わがままな寂しがり・・・
めんどくさい子です フフフ

まーず #- | URL | 2011/05/15 14:23 | edit

No title

薫くんは、さゆりちゃんのことが好きなのね♪
ケージ前、じっと座ってる様子、可愛いわ~^^*
それに、薫くん。お顔痛くないの^^?
ヤンチャで手のかかる子って可愛いですよね。
菫さん宅のムードメーカーって感じがするなぁ♪

みーまま #- | URL | 2011/05/15 19:19 | edit

No title

顔がフェンスにwww
イケメンが一気にバラエティ顔になっちゃいますね( ^▽^)

舜コ #- | URL | 2011/05/16 22:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/428-b47f2489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

