菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

忙しい子 

 

今日も大阪冷たかった一日でった

 自転車で買い物耳が痛い



さて、小雪は最近よくこれをして訴えてます。



部屋んぽしたいんです~~

早く出してくだしゃーい 

この後お決まりの お遊びタイム~~


そして、今気付けばさゆりが寝袋の中にスッポリ入っていたのでシャッターチャンス

010_20100204221533.jpg

今もなんかモソモソしております

夕方もこの寝袋の中に

うちのモル娘、葵&ももですが・・・・・

008_20100204221724.jpg


ももは黒くて写ってません

葵だけ入ってるようにしか見えません(出来るだけ、フラッシュさけてます)

こういう時に黒ちゃんは損よね~~

 ねももちゃん(#^.^#)

category: 小雪

△top

コメント

 

おぉ~忙しいねぇ(^・^)
手のひらが見えないくらいの高速だ(笑)
網をカジカジはしないって偉いよ^^

タッターって走る後姿に、ちろっとシッポが見えるのが堪りません(^◇^)

hana #- | URL | 2010/02/04 22:44 | edit

ハムって忙しいよねー
我が家では、ご飯くれーー

さゆりちゃんモンモンしてるんだぁー

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/02/05 00:11 | edit

hana さん

おはようございます

小雪は、わかりやすい子です。
表現豊かとゆうのか。。。
ばたばたして 面白い!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/05 06:43 | edit

おーこさん

そうです、ご飯コールですね(^。^)
ばたばたして、いそがしい♪
 可愛いから許しますがね

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/05 06:47 | edit

こんにちは~。
小雪ちゃんの高速な動き、おもしろくってかわいいですねv-238
ハムはモルと違って動きがコミカルだからなぁ♪
昔飼ってたんですが、当時を思い出します。

菫さんちのアニマルず、喧嘩したりはしませんか?
私、昔多頭飼いに失敗した事があって(^_^;)

しろうさぎ #4TDEav86 | URL | 2010/02/05 17:26 | edit

しろうさぎさん

こんばんわ(^_-)-☆
うさの さゆりが心春を襲います。
だから部屋んぽも別々です。
縄張り意識が強いんですよね・・・
心春とモルモットとは仲がいいんですが。
さゆりは、強いみたいです。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/05 17:53 | edit

はじめまして、私のブログに来て頂きありがとうございます。そちらは、ウサギ、モルモット、ハムスターとたくさんいて楽しそうですね。(*^_^*)
私もうさぎが好きなのでいつか一緒に暮らせれば良いなと思っています。m(__)m

ハカちん #- | URL | 2010/02/05 18:47 | edit

ハカちんさん

こちらこそ 来て下さってありがとうございます。

うさぎも可愛いですよ!!
うちも2匹いますが、性格も違って面白いですよ。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/05 20:06 | edit

見えない!

黒いももchanも見えないけど、小雪chanの手も見えない!!
窓拭きの達人ですね
シャシャシャッ!シャシャシャッ!
良い動きしてます(・∀・)

さゆりchanはひとりうさんぽ寂しくないのかな~
今は一人がいいのかな~(´・ω・`)

(*・ω・*) #mQop/nM. | URL | 2010/02/05 21:04 | edit

こんばんは(^-^)
小雪ちゃんの「出して~」のおねだりとっても可愛いです~(^▽^)
そして…早っ!( ̄◇ ̄)!
カジカジしないんですね~いいこです(^▽^)v
因みにうちのチーズとモカは…金網をガジガジして、「出せ~」と言っています(-_-;)

びっくろとん #- | URL | 2010/02/05 22:31 | edit

(*・ω・*) さん

小雪早いでしょ!!
凄いアピールです。

さゆりはもう慣れてるみたいなんやけど・・・。
私も寂しくないかな~って思うけど、
縄張り意識キツイから 仕方ないかな。って!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/05 23:35 | edit

びっくろとんさん

小雪実際に見ると もっと早く感じますよ~
思えば、うちは、柵のないゲージなんです。
全体プラスチックのゲージ使用してます。
だから、カシャカシャ~って!!
もうすぐ始まりそうな時間です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/05 23:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/43-bd60a74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

