菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雷さん 

 

夕方4時ごろから大阪の私の住んでる地域、ゴロゴロと雷なってました。今はおさまりましたけどね。

子供達は大きい雷でも平気で寝てました。怖くないのかな?





心春、眠たいね~

心春

気持ち良さそうに居眠りしています。今は薫が部屋んぽ中だからね。。。

ゆっくりおやすみ。また夜に部屋んぽしようね、心春。





モル達も薫が部屋んぽの時はケージの中。襲われたら危ないからね。

薫はモル達も時々追い掛け回すんですよ、やんちゃです!

葵
もも



そして昨日の小雪
小雪
小雪

小雪も眠た目でおやつを食べています。

みんなこの時期特に眠いよね。

窓から気持ち良い風が入ってきて爽やかかな?




いつまでも元気で今年も来年もそのまた次の年も生きてもらわないと。

みんな長生きしようね。ママちゃん、パパちゃんと一緒に生きようね。







今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

こちらは、2時くらいにザーッと大雨でした。
今は、嘘みたいに止んでますよ~。
出かけてたのでずぶ濡れ~(涙)

心春くん、眠そう~^^
お手手揃えて可愛いね♪
小雪ちゃんも眠そうだ^^*
モルちゃんたちは、ケージの中で部屋んぽなんですね。
薫くん、ホント、やんちゃさんだわ~☆

みんな元気で賑やかな菫さん家には、いつも癒されてますよ~。
みんなには、長生きしてもらわないと^^*

みーまま #- | URL | 2011/05/17 17:48 | edit

No title

東京も雷鳴ってましたよ~。
丁度ヨガから帰って来る時、大雨(泣)
折り畳み傘持ってたから、良かった。
小雪ちゃんは、ネムネムのお顔で何を一生懸命食べているのかな?
心春ちゃんもお目目がくっつきそうだし~(^^)
薫ちゃんはモルちゃん達も追いかけちゃうの?
ちびっこギャングになっちゃった(^_^;)
でも元気が一番!

non #- | URL | 2011/05/17 17:53 | edit

みーまま さん

あらー出かけてて雨にあったんですね、風邪ひかない様にしてくださいね、これからこんな天気多くなっていくんでしょうね。季節は早く過ぎて行きますね。。。

ありがとうございます。こんなブログで癒されるって言ってもらって嬉しいです♪
本当みんなうちの子もそうですし、ブログを通してのうさちゃん達みんな元気で長生きを望みます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/17 19:36 | edit

nonさん

今日はヨガの日だったんですねー傘を持ってたとは準備が良いわ~流石nonさん!!

そう小雪も目をつぶりながらお菓子食べています。味わかるのかな~(^_^.)
薫・・・ホントちびっこギャングだ~~!
いつになったら落ち着くのかな??

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/17 19:39 | edit

No title

久しぶりに雷の音聞きましたよ ^^;
意外とさくらちゃん達は平気だったみたいです。

心春ちゃんも小雪ちゃんも眠そうな顔してるね~
いっぱい体力つけてこれから来る嫌な梅雨を乗り切ろうねw ^^

蓮 #- | URL | 2011/05/17 22:35 | edit

蓮さん

これから梅雨時期に入り、今日みたいなお天気多くなりますね。
雷さんサクラちゃん達も大丈夫で良かった(*^_^*)
先程家の近くで爆竹の音鳴ってそれには反応したんですが雷は怖くないみたい~

みんな~露時期頑張って乗り越えましょうね。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/17 22:41 | edit

No title

こちらは雷気が付かなかった~
うちの3兄弟は雷の音は大嫌いみたいで
雷が鳴り出すと
慌ててケージや長屋に逃げ込みます(^▽^;)

みんな眠たい季節なんだよねぇ
うとうとしてる姿を見てると
ずっとこのままで…って思います♪

mammy #- | URL | 2011/05/17 23:43 | edit

No title

埼玉もお昼ぐらいに大雨降りました。
夕方からは晴れましたが。
子供たちは雷の音怖くないのでしょうね。
心春ちゃん眠そうですね~
可愛いなぁ~
モルちゃんたちは、薫ちゃんに追い掛け回されちゃうの?
やんちゃですね^^
小雪ちゃん、お眠でも、美味しいおやつは頂きますよね。
可愛い~(*^^*)

さあや #oE717Anc | URL | 2011/05/18 10:33 | edit

No title

おっ!
久しぶりの小雪ちゃん
お目々が眠そうよ~~!!

わたしんち地方は雨はパラパラ程度でした
今日はとっても良いお天気ですよ~!

まーず #- | URL | 2011/05/18 11:59 | edit

No title

昨日とは違っていい天気です^^

この心地よさ、ほんとに眠気が・・・
これはみんな共通ですね^^
眠そうな顔がまたかわいい~~

まじゅまじょ #- | URL | 2011/05/18 13:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/430-b86b92a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

