菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

穏やかな休日 

 

昨日パパちゃんが帰って来て「明日休みになったから」なんて言われたもんだから、

嬉いのか、お給料の事考えると複雑な・・・(汗)

でも開き直って「嬉い」と思いなおしました~!!



そして私は9時20分に間に合うようにジムへ出かけました。

ストレッチです!

まあ何とかついていけました。

30分やった後マシ~~ンで30分自転車こぎ、30分ウォーキングマシーン。

次回は二の腕、太もも中心にしたいと思います。

終わったらパパちゃんに電話、「終わったよ~」

待ち合わせて近くのスーパーでお買い物。

今夜はお好み焼きに決まり!!簡単で済むので(^_^.)




パパちゃんが休みでのんびりしてるのか、ただ単に気候が気持ち良いのか子供達ものんびり。

葵です。
葵

薫です
薫

もも&葵です
もも&葵

すみれです
すみれ




         静かで穏やかな休日です。。。










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

菫さん、ジム頑張ってますね^^
体動かすと、気持ちいいですよね~。
私も何か運動したくなっちゃったなぁ♪

パパさん、お休みだったんですね。
みんな、大好きなパパさんがいるから嬉しそう♪
まったりのんびりと穏やかな雰囲気が伝わってきますよ~。
みんな、いい顔してるなぁ^^*

みーまま #- | URL | 2011/05/18 17:12 | edit

No title

パパちゃんお休みだったのですね~♪
素直に嬉しいですよね^^
ジム頑張ってますねvv
凄いなぁ~尊敬しちゃう(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
子供たちも穏やかな休日だったのですね。
平和が一番ですね~。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/05/18 17:35 | edit

No title

ジム頑張ってるね~。
筋肉痛になっていないかな?
これからの季節、汗もいっぱいかくから水分も沢山摂らなくちゃね(^^)
パパちゃん、お休みいいなぁ~。
急にお休みになったりするんだね。
パパちゃんがお休みだと、気持ちがゆったりできるでしょ?
みんなもそうみたいだね~☆

non #- | URL | 2011/05/18 17:44 | edit

No title

ジムお疲れ様です^^
がんばりすぎて体調を崩さないように気を付けてくださいね。

みんなまったりとくつろいでますね^^
くつろいでる姿は癒されますよね(*´∇`*)

まみ #GMs.CvUw | URL | 2011/05/18 18:44 | edit

No title

パパちゃんがいたり、風が気持ち良かったりで
みんなまったりしてますね~(^^)
幸せなひとときですね♪♪
こちらまで癒されます~。

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/05/18 20:25 | edit

No title

すご~い!頑張って運動してますね。
でも無理は禁物ですよ・・・・

パパさんの突然のお休み、嬉しいような~困ったような~。
ウチもそうです。

みんなのんびりゆったりの1日だったのですね。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/05/19 09:56 | edit

No title

ジム 頑張ってますね!
かなりハードな様に感じますが無理せずですよ。

突然お休みって言われると複雑ですよね。
え~~!私だって予定あるんだけどなんて思ったり
してね。

う~~~ん!お好み焼き食べた~イ!
うちも今夜お好み焼きにしようかな~(^o^)

まーず #- | URL | 2011/05/19 11:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/431-42a3538a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

