菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日もそうなの~ 

 




今日ものんびりした我が家です。

さゆりはこの約一ヶ月発作出ずに過ごしてくれてます。

こんな風に落ち着いて。。。

さゆり

さゆり

前足を伸ばして伸び伸びしてますね。このまま発作出ずに過ごして欲しいです。

さゆり頑張れ!




心春も同じく優しい顔して(*^_^*)

心春

心春

心春

少し爪が伸びてきたね。カットしなくちゃね、心春。。。


今日も良い天気、ママちゃんは今日はジムお休みにしました~

ってか、久しぶりに身体を動かしたので今日は脱力感なのであります。

これからも体操続けていたら身体も馴れてくるかな??

そして子供達ともゆっくり居たのでね(^_^)

子離れ出来ないママちゃんです。




おまけ

薫

最近、薫に飛びシッコをかけられる事多くなったママちゃん。。。

私の座ってる場所の後に薫のケージがあるので背中にも勢いよくかけられます~









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


category: 家族

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

さゆりちゃん、発作が起きてないんだ~。
この調子で落ち着いててくれるといいねぇ。
心春ちゃんはオネムのようですね?
相変わらずアンヨが長い~(^^)
ちびっこギャングはママちゃんに飛びチッコですか(^_^;)
段々成長してきたんだね~。
嬉しいやら、困ったやら…(笑)

non #- | URL | 2011/05/19 17:00 | edit

No title

運動は自分のペースでやらないと、長続きしませんもの・・・
休みたい時はパスしましょ!

さゆりちゃん落ち着いてきたのかな~
このまま穏やかになってくれるといいですね。

飛びシッコ・・・困っちゃいますよね。
でも元気な証拠なのかな?

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/05/19 17:11 | edit

No title

さゆりちゃん、発作が出てなくてよかったですね。
このまま何事もなく過ごしてくれたらいいですね。
心春ちゃんものびーーてますね^^
なになに。。
薫ちゃんはママちゃんにとびしっこを??
背後に注意ですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/05/19 17:53 | edit

No title

さゆりちゃん、発作落ち着いてるんですね。
良かった^^
このまま、何もなく元気で過ごして欲しいです。
さゆりちゃん、お手手伸ばしてリラックスですね♪
心春くんも可愛い寝顔~。
伸ばしたアンヨ、思わず触りたくなっちゃう^^*
薫くんは、飛びチッコしちゃうんだ~。
元気で嬉しいけど、背後からはちょっと泣けてきちゃいますね^^;

みーまま #- | URL | 2011/05/19 19:47 | edit

パパさんです。

菫さんへ
いつもありがとうございます。
そうでしょ、人間と逆ですよね。
菫さん家のうさもるはむ可愛いですね。
私も大好きです。

ベリーのお世話を、娘と取り合って
やっています。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/05/19 20:54 | edit

No title

さゆりちゃん 落ち着いていて良かったねぇ~~!!
このまま発作が起きなければ良いのにね。

ママさん 今日はジムを休んだんですね
そうそう毎日はやり過ぎですよ
週2~3回くらいがちょうど良いんです
体調を見ながらのんびり長く続けることが
良いんですよ~~!!
楽しんでね!!

まーず #- | URL | 2011/05/19 21:37 | edit

No title

さゆりちゃん、落ち着いた日々を送っているみたいでよかった~^^
このまま元気に過ごしてねw

心春ちゃん、そのプリケツに顔を埋めちゃだめ?w
もぉ~さくらママ、悶々してこまっちゃう~ (/ω\)

飛びシッコは・・・・
顔面に食らうと最高です。(爆)

蓮 #- | URL | 2011/05/19 22:05 | edit

No title

こんばんは(^-^)
あら、みんなのび~としていますね(^-^)
私ものび~っとしていまいそうです(^^)
あら~さゆりちゃんと小春君のあんよ可愛い~ぷにぷにした~い(≧▽≦)
あらら~薫君は飛びしっこ…元気がいい証拠なんでしょうね~(^-^;)
ジムは…休み休みご自分のペースでするのが一番だと思いますよ~(^-^)v
それが、長く続ける秘訣だと思います(^^)

びっくろとん #- | URL | 2011/05/19 23:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/432-712fda3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

