菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

真夏日 

 

いつもやんちゃな薫くん

今日はなんだか元気50%・・・

どうした?大人しくて元気ないね この暑さでバテタ?? 

この暑さでバテテたら真夏はどうなるん??

ケージの扉を開けても出てこない。

薫

ただ眠たいだけ? 心配させないでよ~

しばらく様子を見てると静かにケージから出てきて心春のケージへ。

いつもの様に覗きました。

心春&薫

ママちゃん少しは安心しましたよ、でもいつもより元気ないな・・・。

要観察です。






モル達はいつもの様に伸び伸びしております。

すみれ

もも







ママちゃん今日は午前中にジムへ行って来ました。

初めてのヨガ1時間とマシーン。

ヨガ以外と着いていけましたよ。

でも身体が動かす度にポキポキと悲鳴あげてましたけど~今までどんだけ怠けてたんや~~!!

でも思いますけどジムへ通ってる方多いのにビックリです。

年配の方の方が元気ですね。。。

男性の方も多いし。

頑張って追い越さないとね♪ 楽しくね♪










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。 ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

あら・・・薫ちゃん、元気ないのですか?
心配ですね。
いつもやんちゃなイメージがあるから。。
なんでもないといいですね。
モルちゃんズは元気ですね^^
ジム行って来たんですね~♪
ヨガ1時間。すごーーーい☆
私も何とかしなくちゃvv

さあや #oE717Anc | URL | 2011/05/20 18:41 | edit

No title

どうしたのかな?薫君
やっぱ暑かったのかな~

ヨガはいいらしいですね
両親も週2回行ってるわぁ~
母親なんか、もう10年以上になるかなぁー
楽しんで体動かすのがいいよねー

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2011/05/20 19:08 | edit

No title

薫くん、心配ですね・・・。
暑さだけだったらいいけど、これからはその暑さも心配ですし。
ちょっと様子見が必要かな??

ジム、頑張ってますね♪
でも無理しませんように。
細く長く続けて行くのが大切ですから、ね♪

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/05/20 20:26 | edit

No title

薫くん、どうしたんでしょうか。。。
いつもやんちゃなイメージ(失礼かな。汗)なので心配です。
何事もないといいですが。。。

すみれちゃんとももちゃんはまったり中ですね^^
今日もかわいいです(*´∇`*)

まみ #GMs.CvUw | URL | 2011/05/20 21:34 | edit

No title

薫くん、元気ないなんて気になりますね。
暑かっただけなら良いけど、これからのことを考えると何か対策が必要ですかね。
モルズは元気そうで何よりです。
みんなまったりとしてますねぇ。
家は玄関のドアが開く音がすると「草だ!」って大騒ぎ。まったりなんてなかなかしてくれません。
きっと人が見てないところでまったりしてるんでしょうね。

樹氷 #/lTXP5f2 | URL | 2011/05/20 22:05 | edit

No title

そっか~薫君少し元気がないみたいだね!
明日あたり普通にやんちゃな薫君に戻ってるといいね
おーヨガ、、、家の近くの岩盤浴でホットヨガやっるんだけど
参加しようかな~と思案中!!
ジメジメしてきたからみんなの体調管理要注意だね^^

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/05/20 22:30 | edit

No title

はじめまして(*^▽^*)
わたしのブログに遊びに遊びにきてくださって
ありがとうございました~!
菫さん宅は、もふもふ可愛い大家族なんですね♪
多頭飼育って難しいと聞きますが、
とっても幸せそうな家庭ですね♪(*´▽`*)ノ゛
ジム、私の周りでも流行って?います~
わたしも見学に行ってみようかな。。。

よみ #I4FKdcM2 | URL | 2011/05/20 23:03 | edit

No title

薫ちゃん・・・やっぱり急な暑さで体がついていけなかったかな?
ウチは爺のせいか、バテバテです。
ただいま、観察中・・・・
復活しなければ朝一で病院かな~~~

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/05/21 03:44 | edit

No title

薫ちゃん、どしたのかな~?
食欲とかはあるのかな?
いつものやんちゃくんが、ちょっと元気ないと心配しちゃうよね。
何でもありませんように…。
菫さん、ヨガもやってきたんだ!(^^)!
そのジムは入会したら、好きなものをやってもいいのかな?
あんまり最初から飛ばし過ぎないように、長く続けられるといいね♪

non #- | URL | 2011/05/21 09:32 | edit

No title

薫くん、どうしたのかな?
いつもヤンチャな薫くんが元気ないと心配になっちゃいますよね。
このところ、急に暑くなってきたから体がビックリしちゃったのかな?
早くいつもの薫くんに戻りますように☆

菫さん、ジム頑張ってますね^^
私も何か運動しなくちゃ~☆体が重い~^^;

みーまま #- | URL | 2011/05/21 13:59 | edit

No title

急に暑くなったので薫ちゃんも体調くずしちゃったのかな?
いつも元気 元気!!な子がおとなしくなってしまうと
心配ですね。
明日からはまた平年並みに戻るって言ってますから
少しは違うかな?
要観察!!ですね

ヨガ 楽しめましたか?
ゆっくり のんびり楽しんで下さい。

まーず #- | URL | 2011/05/21 15:08 | edit

No title

こんにちは
ほんとに暑いですね><
薫ちゃん、どうですか?

うちは初めての夏なので今からちょっと心配です

まじゅまじょ #- | URL | 2011/05/21 17:10 | edit

No title

菫ちゃん、どうしたの? (><;)
ご飯はちゃんと食べてる?
食べてるなら安心していいと思うけどどうなのかな?

今年も暑くなるんでしょうか・・
さくら家、食糞ランドにだけ扇風機を回してます。
今のところ元気でいてくれるけど・・
毎日、心配でいっぱいです (><;)

蓮 #- | URL | 2011/05/21 21:58 | edit

No title

またまたコメント失礼しますm(_ _)m
まみです(HN変更しました。)

新しくブログを作り直したので、またリンクさせていただいてもいいでしょうか?

恵美 #GMs.CvUw | URL | 2011/05/22 19:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/436-c7e75e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

