菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

冷たい雨でしゅ~ 

 

3日ぶりの更新です。

土日はパパちゃんもお休みだったので家でまったりしておりました。

っていうか金欠病が出て何処へも行けず~~~!!

そして先週金曜日、薫が元気無かったのですが今は普通に?元気みたいです。

気候も毎日変わりやすいのでバテテるのかな?

御心配おかけしました





そして今日はこれも3日ぶりのジムへ行って来ました。

ヨガ11時50分から1時間。その後マシーンで30分歩いて、太ももの強化してまいりました。

行きしなは雨が降ってなかったのに、帰りは本降りになっていてずぶ濡れで帰って来ました~

帰ってすぐシャワー浴びてスッとしましたー

また水曜日に行く予定です








家の子供達も元気です!!

さゆりもまったりしています。

さゆり
さゆり
さゆり

色んな姿見せてくれてさゆりありがとうね。

ほんとこのまま元気でいますように・・と願う事ばかりです。





葵も可愛い姿。

すみれ&葵
すみれとお水の取り合いです。

葵の勝ちかな?

葵&心春
そして心春と2ショット! 2人共可愛いよ♪

葵も色んな表情見せてくれますね。

この土日はあなた達とまったり過ごせてパパちゃんママちゃん嬉かったよ。







今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



category: 家族

△top

コメント

 

No title

金欠病~~~一緒です~(^^;;
給料日前できついです。。
ジム、頑張ってますねvv
帰りは濡れちゃって、風邪引かないようにしてくださいね。
さゆりちゃん、まったりしてますね。
このまま発作起きないといいですね。
葵ちゃんや心春ちゃんも仲良くていいですね。
癒されますよね~♪

さあや #oE717Anc | URL | 2011/05/23 16:37 | edit

No title

薫ちゃん、元気で良かった(^^)
葵ちゃんとすみれちゃん。
すみれちゃんが居るのに気付かなかった(^_^;)
二人とも喉が渇くのかな?
心春ちゃんは今度は葵ちゃんと仲良しさん?
種類が違う子同士が仲良しだと、嬉しいね~(^.^)

菫さん、ジム頑張ってるね。
風邪ひかないように気を付けてね☆

non #- | URL | 2011/05/23 17:07 | edit

No title

いつもの薫くんに戻ってくれて良かった♪
この間は、急に暑くなったものだから体がビックリしちゃったのかな?

さゆりちゃん、まったりですね~。
なんだか、ちょっとセクシーだわ♪
こうしてリラックスしてくれてると、嬉しくなりますね^^*

みーまま #- | URL | 2011/05/23 17:27 | edit

さあやさん

ジムの帰り寒かった~!!
シャワー浴びて温もりましたが。
さゆり、先程発作起きてしまいました。
せっかく一ヶ月発作無かったから喜んでいたのに・・・。
2~3日中に病院行きます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/23 18:30 | edit

nonさん

薫心配しすぎでした~でもさゆりの事があるので、どうしても心配になってしまいます。
それに普段がやんちゃ丸出しなので大人しかったら・・・

心春はさゆり&薫以外仲良くしてくれてます。
ホント種類が違っても仲良くしてくれたら嬉しくなります。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/23 18:33 | edit

みーまま さん

薫の事心配しすぎました~
でも普段が凄くやんちゃ坊主なのでついつい心配になってしまいます。
急に暑くなったりしたので身体が着いて行かなかったかもです。。。

さゆり・・・このブログを書き終えてから発作が起きました。今は落ち着いてますが・・・。
安心してたとこなのに・・・
かわいそうでなりません。近いうちに通院なのでまた先生に相談します。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/23 18:38 | edit

No title

今日は昨日と違って寒いね~
体調崩さないようにしてくださいねー

金欠病我が家もだよーって年中だけどね(笑)
肉ばっかりたまるんだよ!

お家で家族皆で、まったりのんびりいいですよね~

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2011/05/23 20:55 | edit

No title

亀たちは、寒さに戸惑っているようです。
それでも、ゲージの中は、28度
常夏ですね。

ベリーは、最近部屋んぽ範囲がとても広くなって
あっちこっち走りまわっています。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/05/23 21:19 | edit

No title

こんばんは^^
薫ちゃんは元に戻って良かったですね。
給料日、ほんとに指折り数えてしまいます(笑)
常に天下の回りものとあきらめてますが・・・(^^ゞ

まじゅまじょ #- | URL | 2011/05/23 21:24 | edit

No title

今日は寒かったですよね~
先週の暑さは何だったのでしょうか?

薫ちゃんは元気が出たようですね
良かった~(^o^)
コロコロ変わるお天気でみんな体調を崩さないように
気をつけないと・・・ですね

ジム頑張ってますね!!
ファイト!

まーず #- | URL | 2011/05/23 21:48 | edit

おーこ さん

家もホント金欠病~毎月終わるごとにホッとしております。
土日はゆっくりできました。
テレビ見ては寝て~!!
今日からまた一週間頑張りましょう。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/23 21:53 | edit

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」さん

お亀ちゃん達もこの気温差には戸惑いますよね。
ベリーちゃんはいつだって元気いっぱいなんですね。
でも健康が一番ですよ(#^.^#)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/23 21:55 | edit

まじゅまじょさん

薫もこの気温差に身体が着いて行かなかったんでしょう・・・。いつも元気だから元気無いと心配です。
今日は元気に飛びしっこ炸裂です!(困ったもんだ~)

そうそう毎日カレンダー見てお給料日待ちわびてます(~o~)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/23 22:00 | edit

まーずさん

本当、今日は寒かったですね、冷たい雨だし・・・。
みんなこの気温差頑張って乗り切ってほしいですね。
薫も身体が戸惑ったんでしょうね。
今日は元気いっぱいです!これはこれで困ったもんですがね~でも嬉い事ですけどね(#^.^#)

ジム頑張ってるんですけど体重減りません・・・(汗)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/23 22:04 | edit

No title

蓮改め、さくらママ(蓮)です ^^

日、月と雨でしたね~
おかげで食糞ランドの湿度がすごいことになってます
(-"-;A ...アセアセ

これから梅雨対策として・・・
夏まで食糞ランドは、菫家に移住することに決定しました(笑)

短い期間ですが・・
わが子たちをよろしくお願いします ( ´艸`)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/05/23 22:17 | edit

No title

薫くん、元気になったようで安心しました^^
うちの子も普段はやんちゃ過ぎて困るくらいですが
多少やんちゃでも元気なのが1番ですよね♪

葵ちゃんと心春くんのツーショット、かわいいです(*´∇`*)

恵美 #GMs.CvUw | URL | 2011/05/23 22:31 | edit

No title

こんばんは(^-^)
薫君元気になってよかったです(^-^)
やんちゃな子がちょっとでも元気が無いとどきっ!としますよね!
私も土日休みでしたが金欠で何処にも行っていません(-_-;)
さゆりちゃんもまったりと…気持ち良さそうに寝ていますね!
葵ちゃんもすみれちゃんとお水を取りあったり…小春君と一緒に遊んだり…みんな仲良くずーっと元気でいてくれると良いですね!

びっくろとん #- | URL | 2011/05/23 22:52 | edit

No title

薫ちゃん、元気になってよかったです。
心配ですものね、元気がないと・・・。
菫ママちゃんの日々の観察力に脱帽です。
私も見習わなければ・・・!!

さゆりちゃんの2枚目の写真、うちの子そっくりです(笑)

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/05/24 08:22 | edit

さくらママ(蓮) さん

「さくらママ(蓮)」さん了解しました。
気に入ってる名前は変えたくないですもんね。
私も「菫」がお気に入り♪

これからホント露嫌ですね。臭いもあるし・・・。
家に来ても涼しくはないですよ~反対に来たとしたらげっそり痩せて帰るんじゃないかな~~(笑)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/24 17:02 | edit

恵美さん

薫元気に戻りましたよ!多分暑くて身体が着いて行かなかったと思います。薫にとって初めての夏ですから~
本当元気が一番ですね。

葵&心春仲良くしてくれて嬉しく思ってます。種類違うのにね。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/24 17:06 | edit

びっくろとんさん

はい、薫いつも元気なので静かだと心配してしまいます。この暑さに身体がビックリしたのかもわかりません。
初めての夏ですから乗り切って欲しいです。
みんなブロ友さんちの子供達もみんな頑張って乗り切りましょう~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/24 17:09 | edit

JIJIママ さん

薫元気になりましたよ~あれは何だったのか~
暑さにばてたんだと思います。
今からこんなんだと先が思いやられます(汗)

さゆりのおちり似てますか~!
うさぎさんのしっぽ、後姿も可愛ですよね。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/05/24 17:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/437-9c2a5810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

