菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ありがとう 

 

昨日、さゆりの発作の話でたくさんのコメントありがとうございました。

みなさんに心配かけたくは無いのですけど、さゆりも家の家族・・・あったことすべて書いていきたいと

思います。

そしてこんな病気もあると知って欲しいと思って・・・。

お迎えした限り、家族になった限り私達に出来る事してあげたいと思います。

出来る範囲も限られていますが・・・。普段子供達にも苦労かけてると思います。

でも、子供達は私達しか居ないんですもんね。自分なりに愛情注ぎたい。。。

と思っております。








さて今日のさゆり、普通に大人しく過ごしています。
さゆり
さゆり
明日病院に行く予定です。(今日は病院お休み)

でもお天気雨の予報

朝のうちに降ってなければいいのですが。

お薬も無いし何としても行かないと・・・!








そしてまたまた汚ないアンヨの薫

ロフトで足を伸ばして寝ています。

薫
なんちゅう態度!!

薫にはあきれてしまいます(笑)









おまけ

ガリガリ~

すみれ
すみれ、歯折れても知らんで!!











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

さゆりちゃん、心配ですね。
でも、見守ってあげることが、
傍にいてあげることが、最善の法だと思いますよ。
もう発作起こりませんように。。
明日通院ですか?
雨に降られないといいですね。

薫ちゃん、あんよがのび~~てますね^^
すみれちゃんは前歯が凄いですね!

さあや #oE717Anc | URL | 2011/05/25 18:01 | edit

うーん

うちの兄さんも昨日発作が起きちゃったんですよねー。
気温の変化が激しいのも関係あったりするのかしら?

と、わたしも心配で落ち着かない日々なのですが、
薫くんのでかい態度wにいやされました!
黄色いアンヨだけど、毛がぼっさーっといっぱい生えてますね。

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/05/25 18:53 | edit

心配ですね。

さゆりちゃん大丈夫でしょうか、
とても、心配ですね。
きっとよくなりますよね。
私は、見守るしか出来ませんが、
さゆりちゃん頑張ってね。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/05/25 19:42 | edit

No title

こうやって見ると
何にもない、さゆりちゃんなのに・・・
季節が不安定だったりするのも原因なのかしら

菫さんちの子供達みんなパパさんママさんに愛情たっぷりもらって幸せだよ~


すみれちゃん綺麗な歯や!

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2011/05/25 20:11 | edit

No title

さゆりちゃんには菫一家のみんながついてます。
どんなことがあっても大丈夫!!

薫ちゃんはまったり のんびり いいね~~!!
なんでアンヨが汚れるんだろうね?
何したのかな~?

すみれちゃ~~~ん
歯が折れちゃうぞ!!
ご飯食べられなくなっちゃうよ!!

菫家は今日も賑やかですね。

まーず #- | URL | 2011/05/25 22:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/25 23:28 | edit

No title

どうか明日、菫さんが病院から帰るまで
雨が降りませんように・・・・


家族ですものね~。
出来る限りのことはしてあげたいですよね。


のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/05/26 01:46 | edit

No title

通院時、雨にならないといいけど。
みんな心配だよ、勿論。
菫家の子達は、私達にとっても可愛い存在だもの。
なんとか発作が起きないように出来ないものかなぁ…。

薫ちゃんったら、大股開き(笑)
すみれちゃんは、ど迫力~(^_^;)

non #- | URL | 2011/05/26 08:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/439-5e85f529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

