菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

SAYURI通院 

 

今日は朝一にさゆりを病院に連れて行きました。

月曜日の発作の事伝え先生のお話を聞きました。

「お薬が切れたら発作起こしやすいのか知れませんね」と言われました。

「お薬はきっちりと飲まして下さいね。」

ここ3日確かにお薬が切れてたな・・・(涙)反省

でも行けなかったんだよな・・・・


そして今日は心臓もOK、お腹の調子もOK、触診悪いところなしでした。

またさゆり、頑張ってお薬飲もうね。ママちゃんと一緒に。。。





そしてママちゃん最近お気に入りの歌。

熊木杏里さんの「誕生日」


誕生日の事は覚えてますか?

ろうそくの臭い胸にためた

あなたの事をお祝いしましょう

あなたである今日と明日のために

生きてきたようで生かされてる 

そんな私でであってあなたである

生きてきたようで生かされてる

そんな私であってあなたである

おめでとう

今日まで辿りついたんだよ

つらい事の方がよくあるけれど

ありがとう

理由は何もないんだよ

あなたという人がいる事でいいんだよ

さゆり



もらった物を覚えていますか?

形のないものもありました

特別ではないものが特別になって

あなたを幸せにしたこともあったでしょう

何にもできない なんてことは 私にもないしあなたにもない


おめでとう

奇跡があなたなんだよ

暗闇に灯ってる火のように

ありがとう

手のひらあわせられるのは

あなたがこうしてここにいるからなんだよ

さゆり

おめでとう

今日まで辿りついたんだよ

思い出がまたひとつ増えました

ありがとう

理由は何もないんだよ

あなたという人がいる事でいいんだよ

さゆり
さゆり




如何でしたか?すごく優しい歌詞で気に入ってます。

まったりしたい人は是非聞いてみてください。

ネットで聞けると思います。







今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: さゆり

△top

コメント

 

No title

通院お疲れ様です。
さゆりちゃん、問題なしでよかったですね。
お薬が切れると発作が起きるのかな?
頑張って飲みましょうね。

優しい詩ですね。
心がほっこりします(*^^*)

さあや #oE717Anc | URL | 2011/05/26 18:03 | edit

No title

そうみたいです!
薬は止めちゃいけないみたい・・・
結局、薬で抑えるしか、今のうさぎ医療ではないみたいです。

さゆりちゃん頑張ってお薬飲もうね!

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/05/26 20:16 | edit

No title

さゆりちゃん、他に何も問題なしでよかったですね^^
お薬飲むのも大変ですね
でも、発作おこると辛いですからね・・・
さゆりちゃん頑張れ~~!

まじゅまじょ #- | URL | 2011/05/26 20:39 | edit

No title

そうかぁ~
お薬飲み続けないといけないんだね。
その辺は人間と同じなんだね。
他に異常は無かったみたいだし
さゆりちゃん頑張ってお薬飲もうね。

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2011/05/26 21:14 | edit

No title

病院お疲れ様でした
菫さんも疲れたことでしょう
さゆりちゃんお薬飲んで頑張ってね(><;;

素敵な歌詞ですね
ジーンとしちゃいました

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2011/05/27 00:20 | edit

No title

菫さん、さゆりちゃん、通院お疲れさま~。
やっぱりお薬をきらしたらいけないんだね。
でも他の異常がなくて、本当に良かった(^^)
ママちゃん、お薬きらさないように気を付けてね☆

うん、いい歌詞。
YOU TUBEで聞いてみよっかな~。

non #- | URL | 2011/05/27 05:34 | edit

No title

そっか~~
お薬が切れると発作が出やすくなるのね
ず~っと飲んでいなくてはいけないんだね。
でもそれで発作が出ないなら・・・

素敵な歌ですね
初めて知りました
探して聞いて見ます
ちょっとホロッと来ちゃいました。v-390

まーず #- | URL | 2011/05/27 12:55 | edit

とても暖かい歌だね
そうどんな姿であれ生きててありがたい
そう思いますよ!!
私も寿命近くなった子には
今日生きててありがとう
そんなこと思いましたね
これから先もそう考えると思いますよ
さゆりさん今回も後遺症なく良かったです
明日も明後日も元気ですごそう
まだ若いんだからね(^^)

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/05/27 16:34 | edit

No title

お薬飲み続けないといけないんですね。
大変かも知れませんが頑張ってください。
あ、でもさゆりちゃん良い子だからちゃんとお薬飲んでくれるか。
他に悪いところが無くて良かったですね。

とても優しい歌詞の曲ですね。
後で聞いてみようかな?

樹氷 #/lTXP5f2 | URL | 2011/05/27 16:52 | edit

No title

お久しぶりです(^^ゞ

さゆりちゃん、お薬を飲み続けないといけないんですね!
他は全く問題ないのに、発作だけが。。。なんとか治まって欲しいです!

良い詩ですね♪
>理由は何もないんだよ
>あなたという人がいる事でいいんだよ
ホントにその通りですね。
わたし達もモルズみんながいてくれるだけで、それだけで幸せを感じます♪

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/05/27 20:38 | edit

No title

病院、お疲れ様でした。
さゆりちゃん、お薬飲まなくちゃダメなんですね。
他には悪いところがないのになぁ。って思っちゃう。

とても素敵な詩ですね。
じっくり聴きたくなっちゃった。

みーまま #- | URL | 2011/05/27 20:54 | edit

No title

さゆりちゃん、菫さん病院お疲れさまでした ^^
お薬を飲み続けることは大変だけど頑張ろうねw

you tubeで熊木杏里さんの「誕生日」聞きました!
素敵な歌声と歌詞に涙がこぼれ落ちました。
素敵な曲を教えてくれて、ありがとうですw ^^

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/05/27 21:02 | edit

No title

息子に歌を聞かせたら、「これってten!の「めばえ」で流れている歌やん♪」と即答されました ( ̄Д ̄;;
*ten(関西情報ネットten!)

普段聞き流していた身近な歌に驚きました。

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/05/27 21:15 | edit

No title

素敵な曲ですね、知りませんでした…。

通院、お疲れ様です。
お薬を飲み続けないといけないんですね。
大変だけど、頑張ってください。
ママちゃんが頼りだから…♪♪
でも、優しいママちゃんがいつも守ってくれてるから、
さゆりちゃんもきっと、安心していることと思います!!

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/05/28 23:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/440-85f65f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

