菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

たまらん! 

 

4日ぶりの更新です。

子供達はみんな元気です、さゆりも落ち着いています。

ただ・・・ママちゃん本人がバテバテです。

5日前から一睡も出来ず、頭痛も酷く起き上がれませんでした。

昼間も身体横になるのですが眠れず・・・ たまらんしんどい~~!!



ので昨日市販の薬かったのですが熟睡できず寝ても悪夢にさらされています。

でもみなさんのブログ楽しみなので見させていただいてましたよ♪







モル達も食欲旺盛
モル三姉妹

葵も美味しいお口
葵うまうま

すみれも可愛いお顔見せてくれてます
すみれ

ももも~
もも




そしてやんちゃ坊主薫は・・・

薫
薫


そしてベストショット











薫

タ・タ・・・・タラコちゃんこんにちは!!  これもたまらん!!







今夜は眠りたいママちゃんでした






今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

菫さん、大丈夫?
眠れなくてその上、頭痛だなんて辛いですよね。
こういう時は、ゆっくり無理しないように過ごして下さいね。
早く良くなりますように☆

モルちゃん達は、今日も仲良くお食事タイムですね^^
み~んなモグモグしてるお口、可愛いわぁ♪
ふふ♪薫くんのタラコちゃん、可愛い~^^
菫さんには、癒してくれる子がいっぱいいて羨ましいなぁ♪

みーまま #- | URL | 2011/05/30 17:38 | edit

No title

眠れなくて、その上頭痛だなんて・・・
しんどいですね。大丈夫ですか?
子供達元気ですね~。
薫ちゃん激写ですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
今夜はぐっすりと眠れますように。。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/05/30 18:06 | edit

No title

えええ~それは確実にまずいでしょ~
副交感神経がどうにも働いていないのでは?
不眠が続くと体のあちこちが悪くなってきますよ!
むくみとか大丈夫?心配だなぁ~
もう病院には行ってないの?
睡眠不足で頭痛が起こってると思うけど~
とにかくリラックス、リラックス。。。。。

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/05/30 19:43 | edit

No title

菫さん
大丈夫ですか?
何日も眠れないなんてツライね!
眠れないから頭痛もしますよね
病院は?

どうか今夜は眠れますように・・・

ファミリーのみんな~~ママちゃんを助けてあげてね。

まーず #- | URL | 2011/05/30 21:48 | edit

No title

体調悪そうですね…
眠れないって言うのが一番ツライですよねぇ
少しでも熟睡できると
体の回復も違ってくるんだけどなぁ
くれぐれも無理はしないようにして下さいね(*^o^*)

元気そうなみんなの顔を見て
私は元気をもらいました♪
明日一日頑張ったら連休なので
何とか乗り切りたいと思います(-"-;A

mammy #- | URL | 2011/05/30 21:58 | edit

No title

菫さん、大丈夫ですか?
こんなに体調が悪いのに、いつもコメント、ありがとうございます・・・。
でも無理なさらないでくださいね。
健康が第一です!


葵ちゃんの美味しいお口、とお鼻(笑)かわいいですね~。
薫ちゃんは、タラコを出しながらおすましですか??
そのギャップがたまらない・・・(笑)

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/05/30 23:14 | edit

No title

眠れないってツライですよね。
市販薬って効かないような気がして・・・

横になって、目を閉じるだけでも違いますよ。
安静が第一!扶養家族が多いんですから・・

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/05/31 00:17 | edit

No title

菫さん、眠れなくなっちゃったの?
眠剤は?
病院行った?
どうしちゃったんだろう…。
でもとにかくちょっとでも寝なくちゃね。

みんなは元気で食欲もりもり。
こっちは安心。
薫ちゃん。ママちゃんがはじゅかしい写真UPしてるよ~!

non #- | URL | 2011/05/31 16:23 | edit

No title

眠れない上に頭痛だなんて><
体調が悪いのに、いつも優しいコメントありがとうございますm(_ _)m
昨夜は眠れましたか?
無理はしないでくださいね。。。

みんなのお食事風景はいつもかわいいですね~(*´∇`*)
薫くんのたらこもかわいいです(*≧m≦*)

恵美 #GMs.CvUw | URL | 2011/05/31 16:55 | edit

No title

眠れないのに加えて頭痛は辛いですね。
結構よく効くお薬があるから早めに病院へ行くのもいいかもしれません^^;
私もあまり眠れないときは相談に行ってます。
こうも気候が安定しないと体調管理が難しいですよね。

まじゅまじょ #- | URL | 2011/05/31 19:09 | edit

No title

眠れないだけでも辛いのに、頭痛まで・・。(><;)
昨日は少しでも寝れましたか?
このままだと体が悲鳴をあげちゃうので、病院でお薬もらってきてくださいね (><;)

菫ちゃんのタラコって、ピチピチして最高っ♪ (>▽<)
それに比べて、こむぎちゃんのタラコはなんであんなに干からびてるのかしら? ^^;

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/05/31 21:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/441-992ade9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

