菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みんなおねむやね 

 

今日の大阪朝から雨です。

暑くなったり寒かったりと嫌なお天気ですね。。。




さて今日の我が家みんなおねむです。

ハムスター小雪も寝ながらおやつをパパちゃんに貰って食べています。

小雪

寝ながら食べたら喉にひっかかるよ~気をつけて食べてね。


そして心春は部屋んぽ中でテーブルの下で寝そう・・・
心春
まだ耳は立ってますね。もうすぐねんねやね。


薫は

ケージの外から写そうと思ったのですが、余りにも良く寝てるので

そ~~っと扉を開けパチリ!

薫
あらあら、お顔にウンチが~~

寝てる姿を見てたら癒されますよね。。。

こちらまで幸せになってしまう~






すみれは久しぶりにトマトを食べました
すみれ
美味しいですか?

そんなに目をむいて意地にならなくてもいいのに、トマトは逃げませんよ!

ゆっくりお食べ。。。










この6日程不眠、頭痛、食欲不振、嘔吐に苦しんだママちゃん、昨夜パパちゃんに連れられ夜間救急に行って参りました。原因は不眠、偏頭痛の結果でした・・・。でも熱もあるのに~!
とりあえず偏頭痛の薬と、心療内科で貰ってた薬3日分もらって帰って来ました。
帰ったのは午前0時。
その後ご飯を少し食べ薬を飲んで横になりました。
すると 爆睡~~~!

今日は昨日までと違って一日眠たくて横になってました~!
寝れる喜びをかみ締めたママちゃんです!(^^)!
御心配お掛けしました
でも3日分しかお薬ない・・・
カウンセリングの予約は7日(火)それまで長いな~






今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

こんばんは

菫さん、とりあえず眠れて良かったです^^
頭痛も少しはましになったかしら?

気持ちよさそうに眠ってますね・・・ほっこりします。
こんなすごい雨の日はゆっくりするのが一番です^^
でも、うちの近くのドブ川、相当水が増えてます><
雨もほどほどにしてほしいです^^;

まじゅまじょ #- | URL | 2011/06/01 18:58 | edit

No title

菫さん、大変でしたね。
熱もあって辛いですね。。
でも昨夜は眠れてよかったです^^v
カウンセリングまで時間あるけど、
ずっと眠れるといいですね☆
お大事にしてくださいね。

小雪ちゃんおねむだけど食べたいんですね。
心春ちゃんも眠そう~
薫ちゃんは爆睡ですね!
すみれちゃんはトマト美味しそうですね。
みんな、まったりしてて、いい感じ(*^^*)

さあや #oE717Anc | URL | 2011/06/01 19:05 | edit

No title

菫さん、大丈夫ですか?
薬飲んだら落ち着くんですか?
あまり無理なさらないように、お大事にしてくださいね。
これくらいしか言えなくてごめんなさい(ノ_-。)



小雪ちゃん、寝ながらおやつを食べてるなんて・・・
笑っちゃいましたー(;^ω^A
薫ちゃんも、う●こ枕によく寝ててかわいい♪


この子たちに癒され、早く元気になってください!!

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/06/01 21:22 | edit

No title

菫さん、本当に辛い日々をよく頑張りましたね (>_<)

次のカウンセリングまで長いと思わないで
「今まで寝れなかった分、寝てやるぜ~」と開き直ってみてはどうでしょうか?

寝れない辛さや、さまざまな辛さをさくらママも経験しました。

結婚して間なしの夜中に旦那の車を車上荒しされる光景を目の当たりにしたのがきっかけで・・・

不眠症→パニック障害

半年で復活したものの・・
今でも不安定な日もあるのでお薬はお守り代わりに持ってます ^^


菫さん、、さゆりちゃんのこともあり心配で心配で頭がいっぱいで疲れているのかもしれませんね。

寝れる時に思う存分寝ましょうね!!! ^^



さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/06/01 23:08 | edit

No title

たとえ薬の力を借りてでも寝ないと
身体のあちこちが悲鳴をあげますからね。
とりあえず眠れて良かったです。

みんな~ママちゃんに<ねむねむの粉>をかけてあげて~~~。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/06/02 02:38 | edit

No title

とにかく眠れて良かった~。
どうしたか心配だったよ。
ちょっとは楽になったかな?眠れないのは辛いもんね。

小雪ちゃん、ほんと寝ながら食べてて可愛い~♪
薫ちゃんは爆睡だね(^^)
すみれちゃん、トマトはおいしいですか?
りくも食べるかなぁ、トマト。

non #- | URL | 2011/06/02 08:01 | edit

あらー

ただでさえ気温差が激しくて、みんな体調崩してますもんね。お大事に!
薫くんは写真を撮ってもぐうぐう寝てるなんて、さっすが大物ですなw

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/06/02 10:36 | edit

No title

薫君、ぬいぐるみみたいですね!!
もふもふしたいなぁ~気持ちよさそう♪
ママちゃん、ひとまず爆眠できて良かった
薬切れて、心配なようなら~残りを半分にしてみる
もしくは一回分だけ残しておいてどうしても
しんどくなったら飲むとかは?どうですか?

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/06/02 11:46 | edit

No title

眠れてよかったね~!
薬の力を借りてでも眠れたことは菫さんにとって
とても貴重なことですね。

薫ちゃんはホントに気持ち良さそうね
こんなふうに眠っているのをみているだけでも
穏やかな気持ちになれますね。

まーず #- | URL | 2011/06/02 12:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/442-e8f6410f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

