菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

好き嫌いする子 

 

今日のおやつはミニトマト

モル達は好き嫌いなく食べてくれます。ん~でも葵は食べてもがっつきません。

葵は写真に載ってませんが一人で隠れて食べてます。

ミニトマト
ミニトマト

全く食べないのは薫・・・

臭いは嗅いでも「これ食べれるんでしゅか?」のような顔します。

薫はおやつの好き嫌い多いんですよねー

まあご飯&牧草食べてるからいいんですがね。

薫
汚たないあんよをペロペロ・・・

やめてくれ~それでママちゃんの顔を舐めるのわ~!!









可愛いおまけ

すみれ








今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

category: 家族

△top

コメント

 

No title

薫ちゃんはミニトマト嫌いなのかな?
うちのあぽろも食べません
やっぱり匂いは嗅いでいるのですが鼻で
押しのけています。
まあ 食べなくてもいいんですけどね・・・
おいしいのにね。

まーず #- | URL | 2011/06/02 16:33 | edit

No title

薫君トマト嫌いなんだ・・・
うちの3モルプチトマト食べないけど
普通のトマトは大好きですよ
何が違うんじゃって思うけど皮がイヤなのかな?

菫さんグッスリ眠れてよかったね~
市販の薬が合わなかったのかもね
普段処方されてると市販の薬で副作用がでたりするみたいだし・・・

薫君ママちゃんのお顔もペロペロしちゃったの~

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2011/06/02 16:36 | edit

No title

菫さんちもトマト食べるんだね~。
りくには一度もあげた事がないから、食べるか分からないんだけど、あとでちょっとあげてみよっかなぁ。
葵ちゃんは、一人で隠れて食べてるの?(笑)
おもしろいね~(^^♪

non #- | URL | 2011/06/02 17:32 | edit

No title

薫ちゃんはトマト苦手なんですね~
人間でも「トマト嫌い」って人いますものね。
モルちゃん達は美味しそうに食べているのにね。

体調は良くなってきましたか?
どうか子供達のためにも無理しないでくださいね!

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/06/02 17:33 | edit

こんばんは

モルちゃん達は好き嫌いないんですね。
うちのは野菜、ほとんど食べてくれません><
まぁ、楽と言えば楽なんですが、愛想がないです^^;

まじゅまじょ #- | URL | 2011/06/02 18:56 | edit

No title

こんばんは。
モルちゃんたちは好き嫌いしないで偉いですね。
薫ちゃんはトマト嫌いなのかな?
菫さんペロペロされちゃうんですね^^
すみれちゃんのアップ可愛い♪

さあや #oE717Anc | URL | 2011/06/02 19:26 | edit

No title

はぁ~家も薫君派ですよ~もっとひどいかも・・・
すんごい顔して逃げていくんだもの~
この系は飼い主似てだめかも(人のことは言えない私)
トマト、あんまり食べれない(ToT)/~~~

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/06/02 19:33 | edit

No title

うさちゃんトマト食べるんですね。(薫ちゃん以外は)
ベリーは、全く食べません。
しそっ葉は、良くたばますけど、

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/06/02 21:29 | edit

No title

さくら&こももちゃんも、トマトは食べないです。^^;
てか見て見ぬ不利してます (笑)
美味しいし体にいいんだから食べようね~

菫ちゃん、足裏舐めてぺロぺロはNGよ
せめて食糞食べたお口でぺロぺロしてあげないと~
ねっ、菫さんw ( ´艸`)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/06/02 22:32 | edit

No title

へぇ、葵ちゃんは1人で隠れて食べるんですね。
薫ちゃんは食べないのか…
個体差があってかわいいですね~。

汚いアンヨペロペロしてからママちゃんのお顔舐めるんだ。
複雑~(笑)
うちも、う●ちかじったそのすぐあとでペロペロされます(^^;

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/06/02 23:28 | edit

No title

菫さん、その後ぐっすり眠れていますか☆
1週間近くも不眠はとっても苦しかったと思います・・・
自分がどんなに大変な時でも
チビちゃん家族達のお世話をちゃんとされてる菫さん
すごいと思います♪頭が下がる想いです

わたしは眠れなさそうな夜が来たら
寝よう寝ようとしないであきらめて
夜を楽しむつもりで読書したり、
どんぐりナデナデしたりしています☆
(でもこれが1週間も続くのはしんどいですね)
いまはお薬を信じて、いつでも眠れるんだ~って
自分を信じて、ゆったりお過ごしくださいね(*^^)v

眠りながらおやつを食べる小雪ちゃんの写真が
快眠のいいお守りになってくれそうです☆
めっちゃ可愛くっておもしろいですね!

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2011/06/03 07:45 | edit

No title

薫くんは、トマトはあまり好きじゃないのね。
葵ちゃんの姿が見えないけど、隠れて食べてるんですね~♪
みんな、やっぱり色々ですよね。

薫くん、アンヨをペロペロした後、ママの顔をペロペロするの^^?
ウチも同じですよ~☆
チッコをペロっと舐めた後、鼻の頭をペロペロします^^;
でも、なんか断れないんですよね~~。

みーまま #- | URL | 2011/06/03 16:22 | edit

No title

薫くんはトマト好きじゃないんですね~
うちのウサギ達もトマトは食べません(^_^;)

薫くん、菫さんのお顔なめてくれるんですか~(*´∇`*)
羨ましいです。。。
うちの子は誰もそんな事してくれません。。。

最後の写真のすみれちゃん、かわいすぎですe-349

恵美 #GMs.CvUw | URL | 2011/06/03 17:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/443-79b87211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

