菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

僕、もう寝ちゃうよ 

 

今日の大阪暑かった~!明日はお天気崩れそうです。

今日は私ママちゃん1週間ぶりのジムに行って来ました。

先週は不眠で寝込んでたから行けなかったんですよねー

行ってすぐ一時間ヨガをして身体の溜まった疲れを取りましたァ。

その後マシーンで30分歩いたり、色々鍛えて帰ってきました。

次回水曜日に行く予定。。。








さてママちゃん帰ってからの薫・・・

部屋んぽにケージから出て少しの間走り廻ってましたが、気が付くと静か・・・

テーブルの下を見ると 寝ています。。。

そ~~っとカメラを近づけパチリ!

薫
薫

かっわいい~!!薫そんなに可愛かったっけ!?

ママちゃん薫に首ったけになっちゃうわよ~!!

ゆっくりお休みね。。。

どんな夢見てるんだろう。










薫の次は心春の順番。

心春
心春

心春はおすましやね♪

キリッとして格好いいわん~

心春は去勢後大人しくなっておりこうさんになりました。









さゆりは

さゆり
賢くケージの中で順番待ち。

順番来たら呼びますね、「さゆりさーん!お待たせしました」って、それまで待っててね。






みんな何考えてるんだろうっていつも思います。

会話出来たらどれだけ嬉しいか。。。










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 1   cm: 9

△top

コメント

 

No title

ジムお疲れ様でしたぁ。
1時間ヨガに30分マシーンですか!
頑張ってますね~
私も負けてられないわv(*'-^*)bぶいっ♪
薫ちゃん、ねんねが可愛いですね。
心春ちゃんはおすまし顔?
凛々しくてカッコいいですね。
さゆりちゃんは順番待ち、偉いですね。
お手手揃えて可愛い~^^
ほんと、お話できたらどんなにいいでしょうね。
何話してくれるのか?
((o(^∇^)o))わくわくしますね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/06/06 19:10 | edit

No title

こんばんは~♪
菫さんのHPへおじゃまし始めて、かわいいうさちゃんの姿を見ていると、
今度はうさちゃんとも暮らしたい~~なんて
思っちゃいます^^;
ヤバイです・・・・こんなにはまっちゃうなんて思ってもいませんでした!

まじゅまじょ #- | URL | 2011/06/06 20:53 | edit

No title

ジム、お疲れ様です☆
体を動かして汗かくと、気持ちいいですよね^^

薫くん、可愛い~。
眠くてたまらないんですね^^
一緒に横になりたくなっちゃうなぁ。
心春くん、ホント、きりりとしてカッコイイね♪
やっぱり、お兄ちゃんって感じがします。
さゆりちゃんは、お行儀よく座って可愛いわ♪

みんなとお話ししてみたいですよね~。
私もどんなことを考えてるのか知りたいなぁ☆

みーまま #- | URL | 2011/06/06 21:14 | edit

No title

ジムお疲れ様でした ^^
体を動かすのは疲れるけど、ためこんだストレスを発散できるんで気持ち的にもいいですよねw

さくらママも、いつも思うんです
この子達と会話が出来たらな~ってw ^^

まっ、会話ができたらできたで
「おばば~静かに歩け~」ってこももちゃんに文句言われまくるんだろうけどね (笑)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/06/06 21:47 | edit

No title

運動できるようになって良かった・・・
無理ない程度に頑張ってくださいね。

どの子も可愛いなぁ・・・
ちゃんと大人しく順番待ってるさゆりちゃんは
いい子ですね~~~

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/06/07 00:34 | edit

No title

良かった~。
ジムに行ける位回復できたんだね?
でも一遍にやり過ぎないように、程々に…。
寝てる姿って無防備で、可愛いよね~(^.^)
ほんと、首ったけになっちゃうよ(笑)
さゆりちゃんの揃えたお手手が超可愛いヽ(^o^)丿

non #- | URL | 2011/06/07 07:47 | edit

No title

ジムに通われてるんですね☆
体は動かした方がいいですよね。
私もずっと不眠に悩まされ続けていて
体調がすぐれません。
続けていた太極拳もしばらくお休みしています(><)

薫ちゃん、気持良さそうに寝てますね。
うさぎさんは目を開けて眠るから、一瞬、
起きてるのかなと思っちゃいます。

私もうさぎさんと会話できたらいいなぁと
よく考えます(^・^)

うさらぶ #/.OuxNPQ | URL | 2011/06/07 10:34 | edit

No title

体調が良くなったんですね
ジムですっきりしましたか?

薫ちゃん
ほんとに可愛い~~!!
おいしいおやつの夢でも見ているのかな?
心春ちゃんは大人っぽくなりましたよね
男の子から男・・・
あれ?おかまだった?

みんなと会話ができたらどんなに楽しいでしょう
私もいつもそう思っていますよ。

まーず #- | URL | 2011/06/07 13:42 | edit

No title

薫くん、かっわいいー♪
寝顔はいつ見ても癒されますよね^^

心春くんもおすまししててかわいいです(*´∀`*)

私もいつもみんなと会話できたらいいなぁ~って思ってます^^
どんな事思ってるんでしょうね。。。

恵美 #GMs.CvUw | URL | 2011/06/07 16:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/446-7a64ef2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたのお部屋がヨガ教室に!

ヨガをやりたいけど、何から始めたら良いかわからない!?そんなあなたに、ヨガインストラクターも絶賛の自宅でヨガをするのに必要なものが全て揃った「簡単ヨガDVD8点セット」をお送りします。

今すぐ自宅でヨガを始められるヨガDVD8点セット | 2011/06/06 22:00

△top

