菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

疲れたです~ 

 

今日は待ちに待ったママちゃんの通院日!

4時の予約で病院に3時に入り、やっと呼ばれたのは6時半・・・

3時間半待ちましたよー

呼ばれて入って先生と話したのが約5分・・・なんだかな~~~~

薬貰うにも30分待ち~

今までの待ち時間の最高記録達成!!

慌てて帰って来ましたよ。

疲れた~!!



子供達には行きしなに牧草を与えて行ったのですが、心春はあんまり食べてない。。。

私の顔を見たら少し食べました。本当は居ない時も食べて欲しいんですがね。

他の子達は余ってましたが食べてました。

わらタイム



みんなご飯もお待たせしましたね。

薫

もも&すみれ&葵

しっかり食べて下さいね。




今朝のさゆりと心春
さゆり&心春
さゆり、色っぽい姿。

悪い男の子にひっかかっちゃ駄目ですよ~



薫はママちゃんにナデナデ。

可愛いねー

薫
やんちゃだけが欠点ですが(^_^.)










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



















スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

病院お疲れ様でした (><;)
すごい長い待ち時間でしたね。
次は待たずに診察してほしいですよね。

心春ちゃんは、ママがいなくて寂しかったのかもしれませんね。^^
顔を見て安心したんで食欲がでたんでしょうねw
夜はしっかり食べるんだよ~^^

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/06/07 20:49 | edit

No title

通院お疲れ様でした。
凄い待ち時間ですね!!(@@)
疲れたでしょ?
今夜はゆっくり休んで下さいね。
子供たちはいい子にお留守番してましたね。
心春ちゃんはママちゃんの顔見たら安心したのかな?
みんな可愛いね~♪
さゆりちゃん、色っぽいですよ~^^

さあや #oE717Anc | URL | 2011/06/07 21:50 | edit

No title

待ち時間、長かったんですね。。。
逆に具合が悪くなりそうww
お疲れさまでした!

心春ちゃん、ママちゃんのお顔見たら牧草食べるなんて
かわいすぎるっ!!
ママちゃん冥利に尽きますね♪
健康的には常に食べてほしいですけどね・・・。

さゆりちゃん、ホント色っぽくてドキドキしちゃう(笑)


薫ちゃん寝ちゃったお顔、かわいいですね♪♪
「コテッ」って感じ。
ママちゃんだけじゃなく、私も首ったけですww

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/06/07 22:07 | edit

No title

通院お疲れ様でした♪
ホントに病院ってまたされますよねぇ
何の為の予約だっていっつも思っちゃうA=´、`=)ゞ

可愛い仔達をお留守番させての外出は
時間が長引くと気になりますよね…
みんなお利口さんに待ってて偉いです(o^-')b

mammy #- | URL | 2011/06/07 23:04 | edit

No title

えぇ~っ!
3時間半もまたされちゃったの~?
診察5分で?
しどい…(涙)
余計に悪化しそうだよねぇ。
お疲れ様でした。

お留守番隊は、ママちゃんがいないと食欲もなくなっちゃうのかな?
モルずは相変わらずのカメラ目線(笑)
薫ちゃんもたまには甘えっ子したいよね~(^.^)

non #- | URL | 2011/06/08 15:40 | edit

No title

病院お疲れ様~
そんなに待っていたらホント嫌になってしまいますね

心春ちゃんはママさんがいないと牧草を食べないんですか?
あぽろもですよ
帰って来ると一生懸命に食べますが・・・
いなくても食べて欲しいですよね。

まーず #- | URL | 2011/06/08 15:46 | edit

No title

病院お疲れ様でした。
せっかく予約してるのに、そんなに待たされたら疲れてクタクタになっちゃいますよね。

心春くん、ママがいないと牧草食べないんですね。
お留守番させてると、心配になっちゃいますよね。
さゆりちゃん、セクシーですね☆
伸びたアンヨがスラリとして可愛いわ~^^
薫くん、お目目キラキラで今日も可愛いね♪

みーまま #- | URL | 2011/06/08 16:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/447-2aa21386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

