菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

懲りない薫 

 

今日はママちゃん朝からジムへ行って来ました。

来てる人の中でお話出来る人もでき、嬉しく思ってます。一人ではなかなかね~

今日も、ストレッチ30分、シンプリーエアロ40分、マシーン30分して帰って来ました。

エアロは2回目ですがなかなか初心者の私には着いていけない・・・でも頑張って汗流して来ました。





さて昨夜の子供達

さゆり&心春

心春

心春&薫

さゆりも薫も心春のケージの前が落ち着くのでしょうか、しょっちゅうケージの前にきます。

薫は来たらう●ちぽろぽろ、飛びシッコの連発!!そしてケージに鼻を突っ込んで心春に怒られています。

懲りない薫です。

気が済んだらテーブルの下に移動してこの状態。。。

薫
薫















昨夜12時前にさゆりがまた発作を起こしました。

私達まだ起きてたので良かったですが、寝ていたら・・・と思うとぞっとします。

お薬もきちんと飲んでるのに・・・。

今日は動物病院休みなので明日朝イチで行ってきます。

いつも発作を起こす度思います、代わってあげたい・・・って。

今日は今のところ落ち着いています。















今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  
さゆりに応援ポチを・・・               ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

ジムお疲れ様です。
いい汗流せたようですね。
心春ちゃんは人気があるのかな?
薫ちゃんのあんよ可愛い~♪

さゆりちゃん、また発作起きたんですね。
心配ですね。。
お薬も飲んでるのに。。
可愛そうです。。
もう起きませんように。。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/06/08 18:29 | edit

あらー

さゆりちゃんまた発作起きちゃいましたか。
このところの気温の変化も関連あるのかしら。
せつないですね・・・
うちも気をつけて見てあげようと思います。

そして、薫くんの悪坊主っぷりにいやされました!

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/06/08 18:45 | edit

No title

薫くんはやんちゃですね( ´艸`)
心春お兄ちゃんが大好きなんでしょうね^^
まったりくつろいでる写真、癒されます(*´∀`*)
ふわふわのしっぽに触ってみたいです☆

さゆりちゃん、また発作が起きたんですか・・・
お薬もがんばって飲んでいるのに、なんで起こるんでしょうか。。。
菫さんが傍にいる時でよかったです。

恵美 #GMs.CvUw | URL | 2011/06/08 20:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/08 22:58 | edit

No title

薫ちゃんのプリプリおちり・・・
いいね~~!!
両脚を伸ばしてっていうところがいいわ~!v-411

さゆりちゃん
また発作を起こしちゃったのね
かわいそうに・・・

まーず #- | URL | 2011/06/09 09:47 | edit

No title

さゆりちゃん、また発作?
でもいつも菫さんが気付ける時で、ラッキーかもしれないね。
お薬飲んでるのに、ダメなのかなぁ…。
心配だね。

薫ちゃんの大股開きに爆笑~(^^)

non #- | URL | 2011/06/09 11:59 | edit

No title

薫君のなんて可愛らしい格好だこと、、、、
さゆりさんはお友達感覚で?心春君のとこへ?
でも、薫君は確実に匂いつけたるで==かな?
毎回同じことしか言えないんだけど・・・・
さゆりさん、もう発作はかわいそうやね・・・・・

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/06/09 13:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/448-4b32de2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

