菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

SAYURI2日続けて・・・ 

 

今週7日、8日と2日続けて発作が起きました。

昨日は病院休みで今日朝一で行って来ました。

発作の時以外正常なんですよね・・・。だから病院行った時、触診、心臓の音も正常で。。。

また2週間分のお薬もらって帰る事に。

お薬飲み続けるしか無いんですよね・・・。

ただ発作起こさないよう祈るしかありません。

さゆり

さゆり

さゆり








さて他の子達はというと

心春
アップし過ぎてぶれてしまいました~

心春もさゆりちゃん心配やよね。

頑張って、さゆりちゃんって言ってあげて。










おまけ

すみれが水を飲んでる後で賢く順番待つもも。。。

もも&すみれ















今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しければお帰りにポチをお願します.~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ









category: さゆり

△top

コメント

 

No title

さゆりちゃん、2日続けて発作ですか。。
可愛そうに。。
お薬飲んで、もう起きないように祈るしかないですね。
心春ちゃんも心配してるよね^^
モルちゃんズは賢いですね~^^

さあや #oE717Anc | URL | 2011/06/09 19:04 | edit

No title

さゆりちゃん、続けての発作、辛いですね・・・

ももちゃんはなんと賢い!
並んで待つところは絵になりますね^^
うちはまだ2匹一緒にしたことがないのでどうなるのかな?

まじゅまじょ #- | URL | 2011/06/09 21:13 | edit

No title

さゆりちゃん、心配ですね。
お薬飲み続けるのも大変だ…。
どうか、発作、おきませんように!!


JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/06/09 21:31 | edit

No title

2日続けて発作は、さゆりちゃんも辛いし菫さんも心配ですよね (><;)
お薬飲んで頑張ろうね!
もぅ発作が起きないように・・・。

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/06/09 21:48 | edit

No title

二日続けて発作が起きてしまったんですね!
発作の時以外は正常なのに…!
どうか、もう発作が起こりませんように、、、

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/06/09 23:09 | edit

No title

お久しぶりです^^
さゆりちゃん、2日続けての発作は確かにしんどいはず…
菫さんたちは気が気でないですね…でも菫さんこそ
体調を崩されないようにして下さいね

red #- | URL | 2011/06/09 23:47 | edit

No title

さゆりちゃん、連チャンで発作?
なんとかならないのかなぁ。可哀そうに…。
発作起きてる状態の時に診てもらったら、何かわかるのかな?
でもそんなの無理だもんね。
お薬飲んでても起きる時は起きるのね…。
菫さん、心配だよね。

non #- | URL | 2011/06/10 07:44 | edit

うーん

二日続けての発作はつらいですよねー。体力的にも。
うちはこの前発作が起きたときに、先生と相談して、薬の量を少し増やしてみましょうってことになったんですよ。
量を増やしたので落ち着いてるのか、それとは関係ないのかはわからないんですけど、一応そういう例もあるってことで。
さゆりちゃんが落ち着くように願ってます!

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/06/10 10:23 | edit

No title

がんばって さゆりちゃん!!
それしか言えなくて・・・2日続けて発作だなんて
体力的にも辛いでしょうね。
薬以外には何もできないのでしょうか?
もっとうさぎさんの病気の研究が進むといいのに・・・

まーず #- | URL | 2011/06/10 13:45 | edit

No title

さゆりちゃん、2日続けて発作が起きちゃったんですね。
見ていて辛くてたまらないですよね。
お薬以外に何か方法はないんでしょうかね。

これ以上、さゆりちゃんの発作が起こりませんように。
こんなことくらいしか言えなくてごめんね。

みーまま #- | URL | 2011/06/10 16:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/449-de5a80ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

