菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日のうさぎ~ず 

 

今日の大阪、良いお天気と天気予報では言ってましたが、曇りで夕方から雨・・・

洗濯したのにこれじゃ乾きませんね~

これからこんな天気も多くなってくるのでしょうね。




さて我が家のうさぎーず達

さゆりは昨日今日と発作は起きてません。

さゆり

毎日怖いです。

って出て行かなくてはならない事もあるので仕方ないのかな。。。

お薬だけしっかり飲んでもらわなきゃ。






心春も元気!

私の足元に来て何かねだってるみたい。ねだっても何も出ませんよー

心春
ナデナデならしてあげる♪


薫は・・・
薫a>
薫

言葉なし(^_^.)

何で薫あなたはいつも笑かしてくれるの~!

あなたの存在だけで笑っちまうぜ!!











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

こんばんは~♪
これから梅雨本番ですね。。
嫌になりますぅ。。
わぁ~3人とも可愛い~☆
さゆりちゃん、発作起きてないのですね。
よかったぁ~。
心春ちゃんはナデナデ気もちいいのかな?
薫ちゃんはお顔がはみ出てますね~^^
みんな元気が一番ですね!

さあや #oE717Anc | URL | 2011/06/10 21:42 | edit

お久しぶりです!


ご無沙汰してました><

薫ちゃんのお鼻ツンツンしたくなっちゃいます

さゆりちゃん発作起きてないようでなによりです
油断はできないけど
元気なだけでうれしいですよね^^

黄色いぶた #- | URL | 2011/06/10 21:46 | edit

No title

わたしんち地方も昼は晴れるって言っていたのに
おもいっきり曇り・・・
いっぱい洗濯しちゃったけれど乾いていませんv-403

いつおきるか分からない発作・・・
やっぱり心配ですよね・・・

発作が起きないことを祈ります。

まーず #- | URL | 2011/06/10 21:46 | edit

No title

最寄の駅に着いた頃に、すごい雨が降りましたよ~。
傘を買うのがもったいなく・・・
はぃ、ずぶ濡れで帰りました (_ _lll)ァハハ・・・

いつ発作が起きるか、、って考えていたら
毎日怖いですよね。(><;)
でも、ネガティブな方向でいるとさゆりちゃんも敏感に感じ取るのであまり考えないようにしてくださいね ^^

菫ちゃんのお笑いパワーで笑顔でいてくださいね (^∇^)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/06/10 22:51 | edit

梅雨ですねぇ

雨の降る日が多くなってきましたねv-279
湿度が高くてダルダルな日を送っています(^^;)

うさぎーずちゃんたち、みんな元気そうでよかったです☆
さゆりちゃん、
ずっと、いい調子が安定してくれるといいですね。

心春くんは甘えてきてるようですが、おやつが欲しいのかな・・・
薫ちゃんは笑わせてくれるんですね(^m^)

うさらぶ #/.OuxNPQ | URL | 2011/06/11 10:33 | edit

No title

さゆりちゃん、落ち着いたみたいで良かった(^^)
ちゃんとお薬飲んで、頑張ろうね。
なんだかお天気がハッキリスッキリしなくて、洗濯物が困るよね~。
薫ちゃん、鼻が取れなくなっちゃうよ~(笑)

non #- | URL | 2011/06/11 14:09 | edit

No title

こちらはものすごい雨です~~
でも、涼しいんですよ~半そでは寒いくらいです
うさぎさんの「てんかん」いろんな角度から調べてみたんだけど
お役に立ちそうな情報が、なかなか見つかんなくて、、、
ほんとにもう出ないこと願うばかりです。。。。
薫君、鼻に型が付きそう天使の輪みたいな・・・・

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/06/11 21:41 | edit

No title

お久しぶりです。
PCの具合が悪くて、更新出来ませんでした。

ベリーは、ハネースが、嫌いみたいです。
外に行けば、元気いっぱいで走りまわっています。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/06/12 15:33 | edit

No title

ジメジメしていて嫌な季節ですよね~。
カラッと晴れて欲しいわ~^^;

さゆりちゃん、落ち着いてるみたいで良かった。
お薬飲んで頑張ろうね。みんなついてるよ^^
心春くん、お目目キラキラでママを見上げちゃって、オヤツあげたくなっちゃう。
薫くん、何をしても可愛いね~。
菫さん宅のムードメーカー的存在じゃないかな~^^*

みーまま #- | URL | 2011/06/13 18:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/450-3539eaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

