菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

美味しいおやつ 

 

今日の大阪良いお天気

窓を開けたら気持ち良い風が入ってきます。

子供達もまったりです。




葵&さゆり
さゆりは最近、ご飯のペレットゆっくり食べるんですよね、時間かけて・・・。

皆さん家のうさちゃんはゆっくり食べますか?

こないだ病院で歯を診てくれたけど異常ナシでした。

ただたんに遅いだけなのかな?

さゆり





そして昨日のおやつはとうもろこしの葉と髭です。
すみれ&葵&さゆり
さゆり
すみれ&葵
このとうもろこし、髭が少なかった~!!

アッと云う間に完食!ラーメンみたいに吸い込まれていきましたよ。

こうして喜んで食べてくれたら値打ちがありますね~

ありがとうね♪








おまけ

3姉妹

食事中、真上から撮ってみました。













今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

今日は爽やかな日でしたね。
子供たちもまったり~いいですね^^
さゆりちゃん、食べるの遅いんですか?
よく噛んでるのかな?
くりくりお目目が可愛いです(*^^*)
モルちゃんズも上から見ると、
また違ったかわゆさがありますね~♪

さあや #oE717Anc | URL | 2011/06/13 18:47 | edit

No title

尾張も結構さわやかな1日でした・・・
洗濯物が乾いて嬉しかったぁ。

とうもろこしの季節なんですね。
美味しそうに食べてますね。
ウチは食べないんですよ・・

食べ方がゆっくりの子っていますよね。
ウチも女の子は
「早く頂戴!」って、大騒ぎして催促する割には
のんびり食べる子でした。


のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/06/13 20:20 | edit

No title

こちらもお昼から久しぶりのお日様が出ました
昼から、妙に洗濯しまくりでしたが・・・・(笑)
姫のフリースの洗い物、多くてねぇ~~
ペレットは歯にはゆっくり食べるのが良いらしいです
早食いすると歯の根元を痛める場合があるらしいですよ
家なんか競争がないから一回分が半日かかるんです(笑)
遅すぎだって言うの~ビタCほとんど抜けてる感じ(^_^;)
あ~~髭!!ハズレでしたか~残念!!

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/06/13 21:18 | edit

No title

こんばんは(^-^)
久しぶりのコメントでスミマセン(^-^;)
こちらの仕事場は昼から天気が良すぎでした(^^;)
さゆりちゃんはゆっくり時間をかけて食べているんですね!良く噛んでいるからいいのかな?とも思いますが…どうなんでしょうか?
おやつにとうもろこしですか~家はまだですね(^-^;)
あら~ヒゲが少なかったようで…でも、みんな美味しく頂いているみたいですね(^-^)
うふふ~とうもろこし食べている1枚目のさゆりちゃんの表情が面白くて可愛い~です(^-^)

びっくろとん #- | URL | 2011/06/13 22:53 | edit

No title

湿度が高いこの時期は食べるのが遅くなるかもしれませんね。

こももちゃんが朝のペレットを残して時間をかけて食べることが多くなりました。

食い意地が張ったどすこい娘でも、湿気には弱いようです ^^;

さくらママが仕事に行っている間、牧草が残ってることが多いです。

でも、さくらママの顔を見て慌てて食べだしたり(笑)
怒られるのがわかってるんでしょうかね?w

さゆりちゃん、ゆっくりでいいから食べようね ^^



さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/06/13 23:02 | edit

No title

ジジ地方は曇りで湿気が多かったですよ…。
腫れて気持ちいいのがいいですね♪♪

とうもろこし、みんなおいしそうに食べてますね。
いつも思うんですけど、うさぎさんとモルさんと
違う種類が一緒に仲良くおやつ食べてる姿、
とっても微笑ましいです♪

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/06/13 23:27 | edit

No title

りくはペレット一気食いですよ~(^_^;)
まぁ、量も少ないからなんだけど…。
もうとうもろこし~?
実の方はおいしかった?
売ってはいるんだけど、まだちょっと小さい感じで買ってないの。
もうおいしいかなぁ。
モルちゃんズ、みんなお行儀よく並んでるね(^^)
毛艶も良好~☆

non #- | URL | 2011/06/14 07:52 | edit

No title

うちは早いですよ~!!
ガツガツ カリカリあっと言う間です
何も食べていない子のようですよ~~!

さゆりちゃんとモルちゃんズが仲良く
おやつを食べているって良いね~!

まーず #- | URL | 2011/06/14 13:51 | edit

No title

うちにも食べるのが早い子、遅い子それぞれです。
食べるスピードも個体差があるんでしょうね^^

さゆりちゃん、トウモロコシの皮食べるんですか~
みんな仲良くおいしそうに食べてますね♪
うちのウサギ達は誰も食べません(´∀`;)

恵美 #GMs.CvUw | URL | 2011/06/14 21:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/451-6df53460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

