菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

仲良しこよし 

 

さゆりのお食事中、誰かがケージの中に入ってきた。

葵

葵&さゆり
さゆりのペレットが気になる様子。クンクン・・・クンクン。

それはさゆり姫のご飯ですよ、葵、食べちゃ駄目~!!

葵はもうたくさん食べたでしょ。

やっぱり家の子は食い意地はってます、誰に似たやら・・飼い主に違いないわ~!






そして換毛中の心春。

心春
心春

お尻が上手く2つに割れてますなー

換毛中ですが食欲もあり、元気な心春です。














今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







category: 家族

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

葵ちゃんは、さゆりちゃんのご飯が気になってるのね~。
でもさゆりちゃんは怒らないの?
二人揃って、いい感じの写真だね(^^)

心春ちゃんは、オチリにくっきりと線が入っちゃったね。
換毛期、頑張って乗り切ろうね~☆

non #- | URL | 2011/06/15 18:10 | edit

No title

さゆりちゃんは、葵ちゃんが入ってきても、
仲良しこよしでいい子ですね~♪
心春ちゃんは換毛期ですか。
おぴりが綺麗に線が入ってますね。
プリティ~(*^^*)

さあや #oE717Anc | URL | 2011/06/15 18:14 | edit

No title

こんばんは~♪
なんでか他の仔のがおいしく見えるんですね^^
でも、ケンカせずにやさしいですね

いつも思うんですが、どうしたらこんなにナイスな写真がとれるんでしょう?
私なんて撮ったら横向かれたりいなくなってたり(笑)

まじゅまじょ #- | URL | 2011/06/15 21:24 | edit

No title

あら~心春ちゃん
これって、腰履きズボンってやつですね ^^

換毛で大変だけど、たくさん食べて乗り切ろうねw

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/06/15 22:38 | edit

No title

うさぎちゃんって思いっきり毛並みが夏と冬では
違いますよね~モルはほとんどかわんない気がするけど~
モルちゃんとうさぎちゃんって相性とかあるのかな?
それとも、葵ちゃんは社交的ってことかな?
みんな仲良しっていいことだね^^

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/06/16 00:33 | edit

No title

心春ちゃん
見事な模様が出来てますね
うちも背中に模様出現です。

コンフィデンスはうさぎの病院の先生お薦めです。
バニセレよりも大きいので食べ応えあるようです。
シルバーブルームは見た目柔らかそうですが
食べているのをみているとたくさん噛んでいます。
これが歯に良い理由かな?

まーず #- | URL | 2011/06/16 09:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/452-9bf74bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

