菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おとんぼさん 

 

大阪、今日は冷たい雨が降ってます。

湿気はそれ程無いので助かります。でもこれからは湿気が多くなりますよね、

みんなうさちゃん達元気でいて欲しいものです。







昨日の夜、パパちゃんにおやつを貰った小雪ちゃん

またまた眠そうです。

小雪

行動は真夜中なので、寝むい顔しか最近見てないな~

元気だったらそれで良しかな。。。










そして我が家のおとんぼさん。

薫

遊んでたと思いきや・・・

薫

よく見るとバンドエイドの箱が落ちてます、思えばガサガサやってたな~

薫

バンドエイドの箱を取ると起きちゃいました、ごめんね起こして。







おまけ

葵&心春

葵&心春。何か心春が葵に甘えてるみたい~

ウフッ、可愛い♪














今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

category:

△top

コメント

 

No title

今日は、時々雨が降ったりして湿度が高いです^^;
除湿機が欠かせません~。

小雪ちゃん、眠そうですね~。可愛いなぁ^^
薫くん、お布団にスッポリ入ってリラックスですね♪
お顔がかなり換毛してますね~。
心春くんは、葵ちゃんにホント、甘えてるみたいですね~。
仲良しさんで微笑ましい光景ですね♪

みーまま #- | URL | 2011/06/16 17:22 | edit

No title

埼玉では夜から雨らしいです。
これから湿気が強い日が続きますね。
お互い体調には気をつけましょうね。

小雪ちゃん、眠そうですね~。
可愛い~♪
薫ちゃんはクッションに綺麗に入って、
気持ちよさそうですね。
心春ちゃん、ほんと葵ちゃんに甘えてるみたい^^
仲良しさんで微笑ましいです(*^^*)

さあや #oE717Anc | URL | 2011/06/16 17:47 | edit

No title

なんか最近、心春ちゃんと葵ちゃんが仲良しさんだね(^^)
ほんと、葵ちゃんに甘えてるみたい~。
小雪ちゃんは、やっぱり今日も眠そうに食べてるね。
眠くてもおやつは食べたいのね~(^.^)

今年はまだ涼しいけど、去年の今頃はもう30℃越えになってたらしいね。
みんなの為にもなるべく涼しい日が続くといいけどね。

non #- | URL | 2011/06/16 17:58 | edit

No title

ここ数日は冷たい雨になるらしいですね
冷えたりするので気をつけたいものですね

薫ちゃんお顔かなり毛が抜けてる様子ですね(@@)
お気に入りの場所でネンネかわいい(^^)
モルちゃんとうさぎさんは仲良しなんですね~(@@)
寄り添ってかわいいこと(^^)
異種同士が仲良くできるなんてこちらのブログで初めて知りましたから
相性とかもそれぞれあるみたいだし、不思議ですね(^^)

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2011/06/16 19:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/16 21:52 | edit

No title

今日は肌寒いくらいでしたねぇ
毎日お天気とニラメッコで
3兄弟の室温管理も難しいです(-"-;A

眠そうな小雪ちゃん
そんな姿も可愛いですよね
元気でいてくれれば
それが1番ですし♪

葵ちゃんと心春君
なかなかのツーショットです
仲良しな雰囲気が伝わってきます(o^-')b

mammy #- | URL | 2011/06/16 22:36 | edit

No title

昨日 今日と少し肌寒いくらいですね
湿度が高くても気温が低いと楽です。
葵ちゃんと心春ちゃん
新しいコンビができましたね
微笑ましいわ~~!

おとんぼさんって何?

まーず #- | URL | 2011/06/17 09:29 | edit

No title

家もハムスターの風ちゃんは起きてる時間
見るのほんの30分くらいだよ^^
もうおじいちゃんだから、体等の確認してから寝る感じ
散歩させていつもどおりかどうか~
遊んでる間に掃除、ご飯のセッティングしてるから
遊びより食べるが先みたいで戻るっていって
私の体よじ登ってくるんだよ~~^^
元気にもっと、遊んでほしいんだけどね!!
さゆりさん、、、、齧って遊んでたの?

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/06/17 12:28 | edit

No title

小雪ちゃん、ホントに眠たそう(´∀`;)
うちのハム達も夜中にしか起きてこないので
寝ている所と寝ぼけてる所しか見れません(汗)

葵ちゃんと心春くん、仲良しですね~(*´∇`*)
微笑ましいです^^

恵美 #GMs.CvUw | URL | 2011/06/17 19:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/17 22:37 | edit

No title

眠たげなお顔でおやつ食べてる小雪ちゃん、
めちゃかわいいんですけどー(笑)

葵ちゃん&心春ちゃんのツーショットもかわいい♪♪
ほんと、甘えてるみたいに見える。
というか、ほんとに甘えてる~(^^)
癒される瞬間ですねー♪

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/06/17 23:15 | edit

No title

小雪ちゃん、眠そうなお顔で食べてますね(^m^)
ほんと元気が一番です♪

薫ちゃんはステキなベッドで寝てますねぇ☆
寝心地よさそう^^♪

葵ちゃんと心春くんは仲良しさんですね!
温かくてかわいい2ショットです(^・^)

うさらぶ #/.OuxNPQ | URL | 2011/06/17 23:28 | edit

No title

小雪ちゃん、眠たそうにしながらもおやつを食べてる姿が可愛いです。

葵ちゃんと心春ちゃん、仲良しさんですねぇ。
ホント、心春ちゃんが葵ちゃんに甘えてるみたい。
何だかほんわかとする2ショットですね。

樹氷 #/lTXP5f2 | URL | 2011/06/18 16:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/453-5e985df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

